きらりほしになる

おまえー!!!のんのんがきたらほんきだすとはいったけどなー!!!
のんのんがきたじゃねーか!!!!!!!!!
しかもSSRとかおまえ おま おま
まあニートもそろったんだ
のんのんくらいそろうさ そろうよね そろうといえ そろう そろうにちがいない
くぴぴそろわなかったよね?
しらない
はっぱも
しらない
すんだこと

うー ごがつおわるってさ
くそが!!!
新規キャンバス

気圧が 気圧が下がって
体調が落ちる
たいちょうー!!!!たいちょうらっかー!!!!1

さむくね
あめじゃね
そとでたくなくね
うどんくらいしかたべるものがなくね
うー!

あたまいたすぎてはやくねたので早く起きたんだけど別に有効には使わなかった

たいちょうかくほぉぉぉぉ!たいちょぉぉぉ!!
新規キャンバス

あー
なんか戦隊物の一因になって屋敷を掃除してた夢を見た
おー
何かすべてが解決した夢を見た
ぅー
川の向こうに行ってまた戻ってくるというわけのわからない通勤路になった夢を見た
にゃー

らっくんらくらく
なにかこう なにかこう
なんだおめー!!
面倒ごとはもう十分だ
すこやかにすごさせてくれたのむから
うぅー
新規キャンバス

えふのしちにんかってきた
正義失格者どもの痛快漫画だと思ってた
おち○ぽ漫画だった

GA最終巻今更かってきた
おれ6巻かったっけ?
あーさんしあわせになれ
うーさんになれ

うーん
めんどくさいことがおきたので
うーんうーん
新規キャンバス

凍り付いていた地球の氷をべりべりはがしている夢を見た
おのれおんだんか
通行止めだったので回り道したら傾斜が2㎞ばかり続く死の峠に入った夢を見た
原付が死ぬ なんだこの林の間にある妖怪絵図
のんのんのえくすとらじょぶが3件一気に追加された夢を見た
水着ノンノアイドルノンノはいいとしてフェザーノンノってなんだ
知らないGAIJINに外堀埋められた夢を見た
あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ
悪夢だよこれ!

もっふんもふもふ
さみっと さみっとか
テレ東がアニメ潰したの初めて見た
もっふんふん

じかんがごんごんなくなる としか としのせいか
むぉぉぉぉぉ
新規キャンバス

はい
はいじゃないわ

にーてんべるぐかってきた
てーまはひどいのにかっこいいからこまる こまらない
やっぱりあのみせおいてねぇし
まやさまいがいならどのこでもいいやって
かんこれかんばっじまわしてみたらまやさまでるし
まじ まじ

らうらうらう
なんだっけ
やりたいことおおいよ
新規キャンバス

どうもこうもねぇよ
デカい本屋行くために早出した!
なかった!
発売日伸びてた!
おまえろっくだぜ!!!!!!!

おちんぎーん
むだづかーい
むだじゃない おれのえいようになるんだ
ごはんかってきました

うー
なんだろ やりたいことが いっぱい
新規キャンバス

うー ぱすわーどへんこうめんどいなり
安全を不便で買え

ほんやいった なかった いつもそうだよ
入荷数少ないマイナー本だからちくそう!
よりみち よりみちかぁ・・・早出しなくちゃいけなくなるんだよな

みずがなくなった
ひやしたおみず
みるくてぃのこなもなくなりそう
うどんもあとひとたま
あしたはおちんぎん
やったー!
来月は水道代と市民税県民税
やっだー!
新規キャンバス

かいものいきたかったりいきたくなかったりする
うー
たべものがうどんしかないとかいうが
うどんしかくわないからいいんですけど
そうすると開いた分のお金でおそうざいをなんとかしたくなる

ううーん
あ ほんや ほんやいくんだったっけ
あしたでいいや
あしたしごとだよ!!!
いってるひまないよたぶん!

ううーんうん
どうしましょう
新規キャンバス

にちようはすいみんじかんみじかいんだって

あー藍蘭島でてるんじゃん
買いに行くの忘れてたわ
いいやあさってまとめてかってこよう

うーおー ねつきがわるいというかだんだんあつくなってきやがって
冷房入れるか入れまいか
それが最大のいわば問題だ
電気代がな!!!

うー あー うあ
なんだろう
おしごとか めんどい
うぉー
新規キャンバス

よるはまだすずしいけどにちようくそあつくなるとかいってた
あー!

にんにんぬー
がっくり
とくにない
とくにないな やったこともやりたいことも
やりたいことはあるさ
ううーん

ぽかぽか
新規キャンバス

メカクレになったゆめをみた
そんなに前髪ほしいのか
・・・伏す

うわあああああ 新キャラじじいだあああああ!
また火力が跳ね上がるわという安心感がある

乾燥が 湿度の季節なのに乾燥が
顔の皮膚がペリペリ向けて変装を解く人のように・・・とはいわないけど
まあちょっと端っこの方がかさついてる
お薬かってきたほうがいいのだろうか
新規キャンバス

かみきってきたん
ほんやいってきたん

ぎんがえーゆーでんせつ2
 ヤンの最初あたりまで
 本誌だといぜるろーん攻防戦か
まおうさまちょっとそれとって5
 このセンス好きだわ
 武道家はかわいいよ
ギャル子さん3
 かってなかった
 チャラ男いい男すぎるわ

うっうっうー
おえかきすすまね
にゃぁーん♥
新規キャンバス

にゃあん
にゃあんじゃないよもう

うーんうーん今日中に 今日中に何とか

だがしかしのしんかんかってきた
さやしえっちじゃない?
あんこだまたべたくなってきた

にゃあん
にゃあんじゃないよまったくもう
あっつくなってきたなあおい
かみのけきってくるか
ばらばらになった

新規キャンバス

昼間に目が覚めて出かけたけど帰るのめんどいから
こっちの家で寝ようとおもったら電気代の請求書がたまってて
30万とかいわれたゆめをみた
…なぜ夢の中の俺は2つ以上の物件を同時に借りているのか
二度寝して学校行ったけど調子悪くなって
熱計ったら38度あって早退しようとしたのに面倒ごとに巻き込まれた夢を見た

すずしいというかさむい
おかげですごく寝やすかった
夏もこうならいいのに
のうさくもつがしぬけど

うー

いべんとはじまった
ひょっとしてこれくそいべんとでは?ってなったので
適度に回す程度にしようとおもう
のんのんきたらほんきだす
新規キャンバス

あー ああうん
なんかこう実家の近くのトンネルにいた夢を見た
むじなのしたいがあった
たぬきのしたいがあった
くまのしたいがあった
つきのわぐまが出口当たりにうろついてた
めをあわせたままさがるんだっけ・・・とおもったら全力で駆け寄ってきたところで目が覚めた
どうしろっていうんだ!!!!

でかめのじしんがありましたね
地震速報の気持ち悪い音なるレベルの
これでもエネルギーは解放されないというのだからひどい
うー

おっぱい おっぱいがゆれてしまう
新規キャンバス

にゃーん
ぜのぎあすしてたゆめをみた
じゃんけんばっじ おのれじゃんけんばっじ
そういえばおととしあたりかってきたぜのぎあすもそこでとまってたことをおもいだした
おのれじゃんけんばっじ

やっぱりドラゴンボールの日常回は当たりだな
ピッコロさんをどうしたいんだ

ぐったりぃ
うん うーん
にちようびはやるきがない
すいみんじかんがすくないからだ
新規キャンバス

いべんとおわり 完!
E-6やってませんけど
XO醤はちょっと武器強化のためにマクロステリアフロンティア祭りにうつる

にゃんにゃんにゃーん にゃーんにゃん
いろいろやりたいことがあるんだけどやるきがでなくてぷぷっぴどぅ
にゃんにゃんにゃーん

うー うー うー 
ふぁんふぁんふぁん
でもぼくもひそかさんにおどらされたひがいしゃにすぎないのさ
新規キャンバス

にゃーんにゃーん

なんだっけ
いろんなゆめみたんだけど
おなかいたくてめさめた
あっついと思ってうすぎでねたらこんなことに
それからまた夢見たけどこっちは仕事してる夢だったからどうでもいいや

うんにゃー
新規キャンバス

ずーえい

あれだ あれだ
あっついなぁおい なんだよこれ なつかよ
もうすぐなつだよ しょかだよばか!
ばかっていったほうがばかなんだぞばーかばーか

おえかきをできたようでそうでもない
かいきたいものはたくさんあるけどかきたいものがみつからない
どっちだ

うーん 今月買いたい本は来週水曜日あたりにばしばしでるのか
うーん
新規キャンバス

はい
はいじゃないが

原石交換はんぶんくらいおわりました
ゆーちゃんでねーデース あいおわ?しらないふねですね
あとあれだ あのなんだ きのこじゃよー

うんなんだっけ
ねすぎました
睡眠時間的にはふつうだが
また電車で知らない駅までいってた夢を見た
渋谷から向こう方面っていったことねーわ
新規キャンバス

隣からのドリル音で目覚めるあさ
あさだよ!
ねたのあさだよ!
ごぜんちゅうだよ!
なんじかんねた!?4!?5!?
そこでかいものにでてしまったのがまちがいだった

ねんもい

うー あしたらくになる しぬわけじゃない
あしたまでがんばればおれのかち
がんばれなければおれのまけ
がんばるしかないのだ
うー

あめじゃーん!
さむくなるじゃーん!
あつくなるとかいってるじゃーん!
どういうことじゃーん!!!
新規キャンバス

あああー ねたがないっ!
ううん こっちは深夜用だから

さかなとかかってきた これでかてる
あめふってる じかたまる
おれ かみえしのにくくう

ねたがなさすぎてひどいことになってる
ううむ
こういう時は溜まったものを片付けるといいのだが・・・

ああたまるってそういう
新規キャンバス

異世界転生した浅い眠りの夢を見た
いきなり即死級モンスターうろつくのやめろ
マンティコアて 2m級の大サソリてお前
どうせ生き返るから殴られながら魔法詠唱して吹っ飛ばすとかなんだそれ
あたまのおかしいむすめがいたところは評価してやる
自称女神もいたけど回復魔法かけ終わったらあっちでからあげくっててどうぞ

あつくね?なんかあつくね?
ひょっとして初夏なんじゃね?
そんなばかな はるになったばかりじゃないか

こうないえんがなおらない
へもぐぷん
新規キャンバス

おわたぁ!
ぽーらとった!もうおわりでいいよね!
ってレベルにアイオワに興味がない
うー
ぽーらかわい・・・酒臭っ 酒臭いこの子!
鎮守府のんべぇのだれよりも酒臭い!

うー
じかんをください もっともっとください
いいじゃないのへるもんじゃあるまいし
俺は時間軸を支配する!
新規キャンバス

ごむのひらしいですよ

E4まで終えました
ぽーらまであとすこしですね
6や7はどうしたもんか

もひゅーん
あした あしたになったらやすみだから やすみになったらがんばるから
うそ がんばらない すいみんじかんかくほするひ
あ でもかいものいかないと
あー
あーーーー!!!
新規キャンバス

まったくこどものひになるとあいつらは荒ぶりますね!

E3までおわりました
E2に比べると優しさを感じる
次はE4 ここはどうなんですか?
ぽーらまではがんばるぞい
あいおわは・・・いいやほんと どうでも

やすみじゃないので
やすみじゃないので
やすみじゃないのでにかいいました

おとなのこどものひ!
新規キャンバス

みどりのひー

あう
こうないえんがにかしょもできて
はぐきまだいたくて
からだががたぴししてる

うー
あしたはやすみじゃない へいじつです

うー
せめてどれかひとつなおらないかな

新規キャンバス

ほあたぁ
拳法なんとかのひ

ねたりないきがする
わかってるんだ5時間くらいで目さましちゃったことは
どうせかんこれもつながらなかったならねればよかったのに
ほあたぁ

はぐきがいたみいたむ
だめかなこれ
れんきゅうおわってもだめだったらはいしゃいく
しおうがいのちからをしんじるんだ!

うー
新規キャンバス

いべんとはじまるよ!
はじまんねぇー!!!
まあいつものことだ

光ホモ出た!これでかてる!
まんべんなくレベルあげてるからなかなか進まない人間

うーれんきゅ?れんきゅ本でないからひまでしゃーない
うー
うさっ
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索