すぱろぼこうてきた
夜統べさんのラノベ力がはねあがっておる
メメメかわいい
はやくメメメさせてくれ
なぜか6話で止まってる
いやな なんかこう 叩き落されてな
いいわ別にSRポイント取れなくてちくしょいしてるせいでこう
な?

ひしょでない
ひしょどこ
秘書あと四枚必要なのに
のんのんたちはとっくにおわって貝殻あまりまくってる

アレもあたらしいのはじまった
艦これもなんかこうあっぷでーとした

あふぅ
新規キャンバス

はらいこみばんごうがこないやつ!
これあしたあさげおにかいにいったほうがいいやつじゃね
あだめだこれ ひづけが・・・きゃんせるしました
あれだな あまぞんはすぐあそばないやつとか
すでにでてるけどうってないやつかうばしょだな うn

みゃんみゃんむー
のんのちゃんしゅうりょう!!
にーとしゅうりょう!
いべんと完!!!!
いやまだタローと秘書がいるよ

うー ねるわこんちきしょー
新規キャンバス

はじまったぞいべんと!
はじまんねぇ!!
は はじまった!!
のんのんがあつめやすくてありがたい

うーん なんだろう
ぐったりするよ かようびだし
あれだ すぱろぼのはらいこみまだか
あしたか
これぜったいKonozamaするやつよね

うー
新規キャンバス

あっちー

戦国武将列伝休刊しちゃった…
政宗はついんずかぁ 最近入荷しなくなったんだよな
クニトリはWebかー

OGATXの新刊出た
ミィの下腹部がエロい
ぜおらかわいい

うー
なんかこう戦をしてたゆめをみて
るひーさんがくそったれなことをしたゆめをみた
うーうー
新規キャンバス

しゅっぴがはげしくてあひぃんってなる
あひぃん
いやがまんのよわさがりゆうのしゅっぴなんだけど

きょうははれる
そしてこんしゅうはあめる
ちくそうなんでこんな
あしたはほんやにいかなくちゃ
うーん

あさってからまたのんのんがくる
いったいどんなのんのんをさせるきなんだ
12600円枠はやめてくれ
新規キャンバス

ほんにゃちょっと近くなったと思ったけどよく考えたらあんまかわらんな!
あのゲオの下がツタヤだったらなぁ 近いんだけどなぁ
スーパーばっかりできやがって

もでるぐっさんかってきた
たかいなこのほん
ほんとだぐっさんのってるわ

みゅーんみゅん
なんだかやるきがおきません
もうすぐOGか・・・
みゅーんみゅん
新規キャンバス

なんかプリキュアの試験受けに中学校に行こうとしたけど
どう見ても遅刻だからあきらめたら
ローソンがつぶれてた夢を見た
蜘蛛がビニール紐みたいな巣張ってたけど朝蜘蛛だから殺せなかったりした

はぁ
なんかこう はやめにめがさめた

はぁ
うぃんりぃちゃんあつめおわった
来週からまたイベントか
どういう方式だかしらんがのんのんとみどりちゃんとりおねちゃんの
どれかきてくれればいっこうにかまわん
1000円課金
いちにち100円 いっかげつ3000円
これがあれか みんなやってるあれなのか

ああー
こころがひそひそするんじゃー
新規キャンバス

十周年なのです
もうそんなにたったのです
ときのながれははやーいのです
おれはじゅうねんものあいだ なにを・・・なのです

さざえさんのゆめをみたのです
職場が家出てすぐのバイクで行く距離に変わった夢を見たのです
あれはいったいどこなのです
埼玉のマミーマートと長岡のジャスコ周辺を足したような
夢に何度か出てきた交差点が

なのですよ

新規キャンバス

more...

実家で家に帰りたいとかいってたゆめをみた
家を見失ったりしてた
夢の操作とはまた違う記憶の混乱が
あれはいったい うごご

がじぇっととらいあるのじゅんびをしなくては
CDドライブがないのでまえのぱこそんつかわないとできません
あるいはHDDひっこぬいて
いやそのまえにいんすとーるしないと
ああもう

もう10ねんか…
新規キャンバス

なぜこの艦長は幼い子のはじめてをお外で致すのか
またしんきゃあきましたねXO
リオネちゃんかわいいのですが100円枠で
ノエル含めてぐるぐるまわしてでてきたのはヒルデのSSR
ってそうじゃねぇよ
どうせならスマエトロくれよ!
ナースとM娘のもきたからいいけどさぁ!
のんのんもRがきた Rかよ!
そういやそこびいてなかったな
ういんりぃさん光なうえにモアブレオールもっててずるい
もうのんのんちゃんにたよらなくていいんだ
でもたよる!のんのんがすきだから1!

はやくにめがさめたのであくしずかってきた
1クールに一冊しかでないからはいふりのきじがまにあっていない
あしたになったらちゃんとおくまでよむ

トンネルのあたりにいた夢を見た
なんかちゅうごくいってゲーム作ってた夢を見た
探偵アニメに巻き込まれた夢も見た
新規キャンバス

おかねがない(おかねがない)
おかねがない(おかねがない)
あくしず代しかなーい
いやおろせばあるけど
給料日まであくしずしかかうものないからいいんだけど
今月給料日早いし

おなかすいたまん
あつくてねぐるしいまん
せいよくは べつにいいや
老いてるー!がびーん!

あせかきたい
新規キャンバス

うー がんだむとじゅうおうなかったけどすいみんぶそく
うぬぬ
なんかすずしかったような
あつかったような
どっちだこの どっちだ

あしたはごろってだいじょうぶなはず
あさってからまたしんきゃらとかあるはず
うー

ちちのひらしいですよ
新規キャンバス

あっちーにょ!
みゃあ
ちょっとおかねむだづかいしすぎじゃないってなる
なる

うー!
とりあえず火曜のあくしずまではなんもない はず
むー!

あー
どうしたもんでしょうね

新規キャンバス

もひゅう
やるきねぇ
じかいのたのしいできごとはー
えーとあくしずがかようびだから
けっきょくらいしゅうのかようびか
あふぅーん

ぐったりねて ぐったりおきて
わりとねたのにもっとねたい
うーー

なんだろ
うー
新規キャンバス

ほらいぞんしんかんでてたのか
のぶかわいい
のぶかわいくない?
ひでよしたいじょう?
前半の十本槍の頑張りがなんかぜんぶもってかれた

あともういっさつ なかった
あまぞんだのみかよぅ
だからつぶれるんだよほんや!!!!!

ららうるるー
うー ねむい ねてしまおう
新規キャンバス

はいほんやいく
はいうってない
ありあとあしたー!!

ふぅ
あめふってるからそとでたくない

ねとげしてたらひろいんがなまかわをはがれるあにめになったゆめをみた
ひぃ やめてやめてことばだけのごうもんこうい
いやえいぞううつすのはもっとやめろ
みんなでしゃーわせになろーよ

ひぃ
あー 絵かいたです いっぱいかいたんですけどうーん
新規キャンバス

しごといくゆめみたからもうしごといかなくてよくない?
山の向こうの駅まで行こうとして馬を拾って死なせてしまった夢を見た
おれのせい・・・なのか?

でんきだいきたけどあしたほんでるからついでにいくことに
・・・ほんやとこんびにきょりあるわ
ううーん どうしたものか
てんきは?あめ!
よしやm・・・るわけにもいかんのだよなめしもないし

おおーん おろろーん
新規キャンバス

やるきでないにゃーん
片頭痛がまだのこってるにゃーん
>最長72時間くらいでおさまる
あと48時間あるにゃーん!

おふぅ
ぱすたくいたくなってぱすたかってきた
ペペロンチーノもかってきた
塩焼きそばだこれ
麺もスープも塩焼きそばだこれ!!
パスタ風すげぇぇぇぇ!塩焼きそばだこれぇぇぇ!!!

あしたがんばったらみちがひらける
やすみというみちが
毎週の定休ですけど
新規キャンバス

りらっくす~したところで閃輝暗点からの片頭痛
おまえ!11!!

すいみんじかんがたりない 
むーんむーん むむむむむ
明日雨とかぬかしてやがる
てめぇ!しかも大雨マークじゃねーか

こうちゃのこながきれそう
しかしあしたがおおあめ
わたしにいったいどうしろというのか

新規キャンバス

あぢい
なんだこれ
なつかよ
まるでなつじゃねーか
おおんおん 怨 怨 怨 おんしんにんじゃげんしゅつ!
・・・してたまるか

うーむうむ
あんこだまおいしいです
うーむうむ
あしたあさたべるものがないぞ
うーむむむむ
なにがむむむだ

へやがちらかってきた
かたづけないと
新規キャンバス

なんかみんちょうとたたかったらみんちょうがらんにゅうしてきてハンターまで敵になった夢を見た
本を買いに行かなきゃというつよいおもいにとらわれたゆめをみた
うーん?

うううん
なんだっけ
しんせんぐみらいだーおもしろすぎた
ないようがまるであたまにはいってこない

にょろろーん

ヒロインの部屋によくある透明テーブル
新規キャンバス

もやもやしてるうちにやすみがおわってしまう
うー

みどりちゃんもうすぐあつめおわる
せんとくんがようやく上限50になったらかこっちもあとでそだてておかないとな

えーとあれだ あれだ あめばっかだな
あしたははれるのか
そうか はれ るのか・・・

おやつがたりない
ごはんをたべたい
たべろよ
たべるさ
もぐもぐぅ!

塩ビ
新規キャンバス

むっく
みどりちゃんがはんぶんくらいおわって
のんのんがLV50になった

へもぷ

まびのぎでまたいべんとがはじまったらしい
どうしてくれよう

へもぷ

あー つかれみのみこと
おかねがきのうのあれでふっとんだのでおろしてこないと
でもくうもんはあるんだよな
じゃあいいか

へもぷ
新規キャンバス

めだりおん完!してひるであつめるぞとおもったらタダ枠はミドリちゃんだった
ところでこのミドリちゃんがまたかわいいんですよ
なんですかこの子
俺に愛されるために生まれてきたんですか
…違うんだノンノンきいてくれ

きたぜじゅうみんぜい
ま またふえてる・・・
いやまあおちんぎんすこしはふえましたがそれでもびんぼうにんはしねというのか
すいどうだいもきた
まとめて払ってターンエンド
俺のターン!ドロー!
来たぜキャッシュカードが!

違うんだヒソカさんきいてくれ
あれはXO醤と俺の運命をかけた戦いだtt
新規キャンバス

おうふ雨
しらつゆがた秘匿艦おうふあめよ よろしくね

どりふたーずのしんかんがでたよ
おもしろくなってきやがった
やっとスキピオが人の言語のわかる人に出会えたり
豊に死亡フラグが立ってたり

センゴクの新刊も出たよ
なんとソバカスなのだろう根来寺は灰塵となった
いけめんがいなくなってしまった…
砂治殿いいよね…

そろそろぜいきんとすいどうだいがくるとおもうのですが がーがー

新規キャンバス

しゃあー!のんのんあといちまいじゃー!!!
10枚くらい返却されたけど泣かない!
火曜日までに終わらせたい

なんかかっこいい変形敵ヒーローがでてきたり
あらんさまとまことにいちゃんがここにきてギャグに走ったり
おもしろくなってきた

にゃんにゃんぬ
いくらもってもよい
新規キャンバス

のんのん のんのんでない
100回回して10枚でたけどのんのんいない
のんのんどこ えるふはもういい

OGPVきた
うぎゃあああああメメメかわいいいいいいいい!
べるぜかっこいいいいいいいいい!!!ぎゃー!ぎゃーー!!!
そういや予約してなかったのでアマゾンにたのんでおいた

あふぅ
おやつをかってきたとおもっていたのだがかっていなくてな
どうしようこんや
かいにいこうか
しかしこれいじょうのむだづかいは
むつきさんなんてうどんでもくってればいいのよ
おいおいやきもちかー?
あいててて いてて ごめ すいません!!!
新規キャンバス

バギーを掘り起こしてマドの町に帰ったら
血塗れの鉈をもったくびきり博士に追われた夢を見た
朝レナちゃんさん描いたからか
逃げられないと悟っての強制起床で事なきを得る
XOでフォース使い切ってからまた寝た

部屋に搬入されててんてこ舞いになる夢を見た
しかも前の住処だし
ううーん
すけべなゆめのひとつもみせてくださいよ

特に何も ないといいのだが ないといってください
くっころせっ
それは雌ナイト

ごろごろぴっちょん

新規キャンバス

のんんおん のんのん
のんのんでたー!!!いちまいでたー!!!!あとごまいだうおおおおおお!!
ほう 三日目でようやく1枚ですか
大したものですね

ティラミス氷うめぇじゃん!
この絵が悪いんだよばーかばーや!!1
粉チョコかけた氷とかいうぱっけめっちゃまずそうだもん
ふつうにうめーよこれ
ばーかばーか!
いっしょにかったあいすが常温の足元から出てきた
おまえ おまえ!!1

おー なんだろ がんばろっ がんばりたくない♥
新規キャンバス

ははーん
さてはろくがつだな!?

うー かいものいかなくちゃってなる
ほんがでるのはらいしゅうのげつようび
片方はコンビニにはいるだろうけど
もうかたほうはにゅうかするこんびにがなくなって
いつもそうだよ
のびたのくせに!

あー かいものとかいかないと
えさがないえさが
まだろくがつはじまったばかりだぞ

のんのん のんのんでてこいよ
まだ0まいだぞ
そらもちなんて3まいもでたんだぞ
どうなってんだのんのん
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索