毛布じゃおなかのカバー足りないのか
おなかへろへろになりましたがこれはねびえのせいというより
きのうむしゃむしゃくったきゃべつのせいじゃなかろうかと
だいじょうぶおちついた

あついあつい
と思ってたところで夕立がきたので涼しくなったっぽい?
湿気だけのこってしまったかんもある
あしたはあめらしい
あさってもあめらしい
なんぞ

うーねむい すごくねむい
新規キャンバス

あついー!!!
のどかわく しおをなめろ

すぱろぼがすすまない
一日一話しかすすまない
かるびさんがまだきれてる

にーとあつめおわった
試練全部ぬけれた
ねぷちゅーんをあと2丁くれ

うおー うおー あっちーにょー
おふとんほしたらあっちーにょー
新規キャンバス

あつくてめがさめる
このふとんがあつくなってやばいんだ
安物とはいえひんやりしーつとやらがくそのやくにもたたん
掛け布団の上に寝たほうが快適クラス

もうしちがつおわっちゃうよ
はやくね?
うーん

つゆあけたらしい
あつくなるいっぽうらしい
うーん
明日髪切ってくるか給料はいったし
新規キャンバス

しつどでめがさめた

ひさしぶりにぽけもんみたわ
いつの間にか決勝にあがった
ひさしぶりになるとみたわ
また懐かしいことやってんなと思ったら素顔が出た いいの?
とおもったら昔何かの限定で出してたのがアニメ化されたのか

ひっさしぶりにまびのぎにかまけたわ
アルビ上級でもうだめだおれ
なんかてきかたくなってない?きのせい?

ひっさしぶりにたくさんたべたわ
うおー

新規キャンバス

だるいゆめをみたきがする

めをさましたらまびのぎがとんでもないすけべをぶちこんできた
推奨レベル7000
はいむりー!!!!

ぽけもんしてた
うーん ぬめらとかかくれおんとかとってなかったんだなおれ
ざんぐーすはこれよそからもらってきたほうがいいだろ なぁ!
Yですがなにか?
でんぽけはいまいちとるきにならないよね
厳選しないからいろいろむだだとわかってるのに

さー きゅー
新規キャンバス

どっせーい

しんきゃあきた!
とるねこのほうは今までで稼いだ分でほいほいっと
ええー!100円枠じゃないのかぁい?
とおもったけどぴっかっぷひいたらでたのでよしとします
しっかし消費少なくてつかいきれんなこれ

うおー うおー
天気がわるい
そとでたくないうおー

やすみがくるよ
くるの
くるのかな

うおー うおー
新規キャンバス

交易値がたりない!
明日のメンテで交易キャラが出てくれれば
とおもったけどどうせSSR重ねないといけないからあれか
クリ?プレミアムで使い切ったさ!!
でもべりはとないとめあくりあしてないのがわんさかあるからあと10連くらいは回せる

もふ
給料日なので保険料払ってサマージャンボかってきたので俺は来月から大金持ち決定
あたるって 3000 3000 300 300ときたからこんどはさんおくまんえんあたるって!

もふ
もうしごとしたくないでござるよ
新規キャンバス

おふぅ
ねむけたくさんすいみんぶそく
でもあしたはきっときゅうりょうびだから
保険料はらってきてたからくじをかってこなくては
あっちの売り場でいいよな

おふぅ
わんわんふぇすた
いいものありましたか?
今年の新製品?でほしいのはいまのところ予約済みのうさうさFAGとひぐまかしまだけです

おふぅ

こつみず
新規キャンバス

おー
やっとせいしんがおちついた
そうかな?
そうかも

ひさしぶりにまびのぎをすすめ・・・なかった
みずぎをうってかねをかせぐのだ
おおー

なんだっけ 
おえかきしたい
ねたい
げーむしたい
じかんがたりない
新規キャンバス

ああーはたらきたくないにょー!!!
れあぽけもんが出る土地買って入場料とってくらしたいにょー!!!
それ一年持たないですよね?
ぽけもんごーがはじまったらしいですよ
すまにょないのでかんけいないはなしです
というかいちじょうほうだすことにていこうのあるふるいちきゅうじんなので
もっててもたぶんかんけいないはなしです

それよりおぱーいのはなししようぜ
なんだよGoってGカップ Overの略かよ

交易力が100だけたりない
一番交易力高い奴らでこのざまだ
ってことはもう1凸しないとどうにもならないってことだ
了解!プレミアムガチャ!
SR SR
はいありがとうございました

G!
新規キャンバス

まびのぎやってたわ
すいかわりいべんとかいさいちゅーってなことで
とりあえず水着何着かせしめてドレスルームにぶち込む
つかわないけどな!!
二次タイトルとれたのでよしとする

あー こころがやすまらない
おっぱいをかこう
ちっぱいをかこう
やすらんできた
そうでもない

すぱろぼすすめてないよぅ
新規キャンバス

はたらかずにおいしいごはんがたべたいにょーーーーー!!!!

ふぅ
えっちなえがかきたいです
こころがよわっているんだ
だからおっぱいをかく
それでいいじゃないですか

ふぅ
うどんしかない
なにかおかずをかってこなくては
いやえっちないみでなく

ふぅ
ふぁ!
新規キャンバス

ろぼっとあにめをかんがえていたゆめをみた
侵略者にスーパーロボットがやられそうになって大ピンチって時にじえいたいがかけつけて
「道楽で作った人型ロボットが近代兵器にかなうわけがないだろう」と主人公が言ってしまうろくでもない話だった
最後は負けた侵略者が母星でその戦いを脚色してアニメ化して放送したら大ヒットして
「また地球を攻めるぞ 2期のために」とかいって終わる話だった
だめだこれ

昔書いた漫画を発掘した夢を見た
あんなマンガかいたおぼえはない

あっついなこれ
毛布取り外したら布団は解決したが
髪切ったほうがいいのか
いつ切ったっけ
5月末か
じゃあそろそろきってもいいか

やるきなし
新規キャンバス

じわじわとあつごろしにしてやる
ってくらいにじわじわとあつい
あせかくほどではないのだけれど

うみのひ うみのひ?
さいたまにはうみはありません
にいがたにはうみはありますがすんでいたばしょは
やまをこえてやまをこえてやまをこないとうみがみえないところでした
おかしいな 越後平野は広いはずなのに
信濃川に沿って行けば海に出るはずなのに
向かうのが寺泊のほうだったからよ

うー あー
とうふたべたい
とうふかってこよう

新規キャンバス

しゅぃぃぃん ばぼぅー

ねぶそくい
まさか3じかんたってもねむれないとは思わなかった
これだから日曜日は

排水溝を掃除した
ぐえー くさいー
手袋とマスクがほしいー
アクア様ぬめりとってくれ

うーん なんだろう
給料日まであと一週間か
サマージャンボどうしよう
新規キャンバス

境ホラっぽいせかいで
読み込んだ騎士物語を記憶と引き換えに力として行使する美人の姫
とかいうおっさん顔の女性とたたかってた夢を見た
略称が決まらなくて被Yとか変な名前つけられてた
あとあざとい猫男がいたにゃん

うー ざいせーなん
これもすべてほけんりょうってやつのしわざなんだ
あとすぱろぼ
久しぶりに一話進んだ
週1でしかやってねぇぞおい

みゃーんみゃーん
新規キャンバス

しゅしゅぽぽしゅしゅぽぽ
電車に乗る夢はだめだ
乗り違えて知らないところに連れていかれる
8時に目が覚める夢を見て1時に目が覚める夢を見て4時だった

9時間交易大失敗しょうりのみらいにれでぃーごー
金貨なんて出るのか?
1時間回し続けたほうが効率…はよくないけど
いやいいかもしれない シャード的に

さまーじゃんぼをかわなくては
おおがねもちにならなくてはいけない
あそんでくらせるくらいにとはいわないけど
新規キャンバス

激しい雨音で目を覚まして
眠かったから二度寝したら
あまりの暑さに目を覚まして
眠かったから三度寝したら
あまりのあつさに
なんだこれー!!!
しっけ!しっけをどうにかして
どらえもんしっけすいとりきーだしてよー!!!!
除湿器でもかってこい
いやエアコンにドライあるし

おう
こんこれ18はじまった
おう
いべんとじょぶあつめおわった
おう
おかねつかいすぎかとおもったけどよくかんがえたらすぱろぼかったんだった
おう
すぱろぼしてねぇな 20話あたりでとまったままだ
おおう
新規キャンバス

やさしさにみちあふれたいべんといにいやされながら
やべぇひづけかわってまう
すーぱーしまってまう
かいものいってねぇ

おっふぅ
なんだっけ
またわすれものしていちじかんむだにしたり
おふっぅ
本が出るのは金曜日だからあれだ あれ

おっふぅ
なんだっけ

新規キャンバス

あついってほどあつくもないんだけどすごしやすいほどすずしくもなくて
なんというかこうぬるい

いべまた
光超戦闘コンビがSSRか
おやびんがただでくばられてるのがありがたい
それにしてもポコポコでるなこのがちゃは
ありがたい!!

うー かよう かようび
かようびといえば
とくになにもないは いやあるな むぅ
新規キャンバス

なんじゃいわれー
とらぶるにまきこまれたゆめをみた
へこむー へこむわー

あつい
へこむー へこむわー

いまいちやるきがでないからすぱろぼでもすすめたいけど
なんだかすごくおっくうだ!

あついからなぁ
新規キャンバス

吐き気で目が覚めたけど昨日ポテチしか食ってなかったから何も出なかったり
肩が痛いくらいこってたり足痛くなったり
なんだろこれ ストレスかな

ゴルフでニチアサがライダーまでなかったり
選挙いったり
選挙速報でダッシュとさにゃにゃんがさかなったり
うー

ねぶそくい
うー
新規キャンバス

なんかすごいぐったりしてた

ガチャを探してさまよってた夢を見た
森の間を通り抜けるんだじゃねぇよ どんなクロスカントリーだ
なんでであったらしぬようないきものがいるんだ
あの峠にあるトンネルは電車のトンネルだけのはず
でもあのトンネル以前の夢にも出てきたやつだ
関のそばの… あれは… うぐぐ

イタリアン食べたい

はてさて?
あしたあつくなるらしい
せんきょらしい
ごるふでにちあさがらいだーまでないらしい
のーぶらのひらしい
新規キャンバス

VRマビノギしてる夢を見た
雨が降ってきて三度笠を買った夢を見た
学校をいかにさぼろうかと考えてる夢を見た
スク水小学生の群れとすれ違った夢を見た
中学生だったかもしれない

甚平が裂けた
まあ1000円の安物が一年もったんだから大したもんさね
また1000円でかってきた

うもーん
うもんもん
もうやすみおわりかよにゃーん
新規キャンバス

たなからぼたっとおちてこい
・・・おちてきそうなのアルターリインくらいだわ
頭に!

さてぽにてのひとかたてせたのひとかたなばんた
・・・
つってもすることないですね
とりあえずめしかってこよう

なんかおもしろいあにめやってる?

うー
なんだっけ?
新規キャンバス

すずしいやったー!!!
ふぅ

今期はまだみたいあにめがみつかってないんですがなんかありますかね
ふぅ

豚ちゃん半分終わった
ふぅ

すぱろぼやってない
ふぅ

うーん まだしちがつはじまったばかりか
新規キャンバス

すずしいなおい
とおもったら20度だったのか
でもあしたは30度
ちくそうなんでこんな
でも雨はやんで・・・おれがそとでてるあいだだけでいいから・・・

うーん なんだっけ
なんだかなーなんだかなーなんだかなったらなんだかな

しんきゃあまたふえた
うわ 太い
ほうこぶしアタッカーですか
豚のことファッティちゃんていうのやめなよ

びきにのひもなにもずっとびきにですがな
新規キャンバス

親分とトロンべは安定して強いから助かる
ハーケンもやってきた
マッドネットに隣接しちゃいけないりゆうがいまさらわかった

とぅとぅとぅ
ニニギノミコトと一緒にテッカマンブレードが祀られてる夢を見た
ににぎはだんこんすうはいではなかったはず・・・
鏡多すぎる
なんだったんだろうあの山は

めぐみんに祝福を買ってきた
もうこの子ヒロインでいいんじゃないかな
とらぶるもかってきた
てぃあーゆせんせいはえろいな

うぉー
新規キャンバス

暑さだ もう暑さしかない
ってくらい暑くてえあこん3かいもつかってしまった
そとにでればすずしいことってあるよn もわぁ
うぎゃー!きんにくまーん!!!

のみものもきれた うおおーん

うー
なんだっけ
すぱろぼはやっと13わです のんびり
新規キャンバス

あついにもほどがある

やっと共通ルートきた
なんかおばけでてきた
ひゅっ えくすばいんとかもきた
ガンナー お前パーツに戻ったのか
なんかもういっぱいいてわくたりないんですけお

うひゅう
うひゅうひゅう
あつくてやるきない
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索