コラボイベントは大課金祭りでしたという顔をする
うぅー

あなをほって あなをほって
つみあげて つみあげて
緑閃岩増えてきたな
これで一戸立てるか

いべんとがあっちもこっちも
くっきーかわいそう
ううー

なんだおろ
ねようねてしまおう
新規キャンバス

やるきがないのはきあつのせいにちがいない
あたしのせいにしないでよばか!
き きあつさん・・・

うー
味覇らーめんうまい
こぼした
ペンが浸った
一時的にこわれた
へやがうぇいぱーくさい
もうにどとたべない
ふうひょうひがい

うー
やるき
新規キャンバス

なんかdosられてるらしい
どこの暇人だ
暇人のせいで暇で仕方ない
仕方ないから絵でも書くかー
そしておれはそっとマイクラを起動した

おふぅ!
なんだっけ
たいふうでふられたけどひるまめっちゃはれてまたふってきて
おまえ!

はちがつがおわるよ
くがつがくるよ
そろそろたからくじあたるきがするんだ
かってないけど
おーたむこそは!

うおん
新規キャンバス

ねむけどくー ねむけどくー

まぐまたわー完成よ
これで遠くからでも家が見えるわ!
次は空中大陸作ってやる!

うー
なんじゃらほい
なんかそとがどんがどんがうるさいとおもったら花火やってるのか
雷ちゃんかとおもった

うー

新規キャンバス

たいふーだー!ばかー!!
あしたもあめじゃーん!ばかー!!!

うー
まいくらとまびのぎがまざったゆめをみた
うー
まびのぎのくらっためもりがかいほうされないんですけど
うー
あひぃ
新規キャンバス

なおりがおそいよこうないえん
1歳
2栄養不足
3睡眠不足
ぜんぶだ!!

なんかまたろくでもないゆめをみたきがする

容量くらい尽くしてたのがマビノギやった後の解放されない仮想メモリと判明
たまには電源切ろうや…
うおー
新規キャンバス

きゅうりょう!
髪切り!!
ガス代!!!
DMMポイント!!!!
日用品!!!!!
なくなる!!!!!!
よけいなしゅっぴはどーれだ!!!!!!!
靴もほしかったが安全靴が5000円クラスのしかうってなくてな
前は1980で買えたんだけどなぁ
3500円ので妥協するしかないか…

またがっこうにいかないゆめをみた
出席日数に困ったことないって
なんなの いったいなんなの
ゆめのなかでもねむかった

うーn うーn
新規キャンバス

イベント多いわ!!
あれもイベントこれもイベント
とりあえずマビノギで箒もらえる系のがあるらしいので箒だけでももらっておきたいお年頃
うおー

みかえらんどを作り直しはじめた
川近い!よし!木大量!よし!マグマあり!よし!洞窟あり!よし!海どこ…!
家を見失うので落下死しながら灯台を作っておいた これでかつる

いろいろすることがおおすぎるな
らーめんたべたい

ばににんぷのひだとかばにしんぐのひだとか
新規キャンバス

かいてねーじゃんよ
新規キャンバス

たいふうだ
だっふんだ
あめがふらないうちにかえりたかった
あしたまたあつくなるのね…

水流したりマグマ流したりしてた
黒曜石になっちゃった…がーんだな…

G9力押しでクリア
G10が終われば俺も半分くらい神になれるんだ

あるけみぃ
新規キャンバス

ねむむむむ
睡眠時間が圧倒的に足りない
ただでさえ寝付きにくいのに普段睡眠とる場所まで削ったからよ・・・

うーんうーん
あしたあめだよ
おおあめだよ
なんだよこれたいふうかよ
たいふうだよ
みっつもきたよ
異常気象か!!

うーんうーん
食べるものがうどん一玉しかない
新規キャンバス

家の外の川に骸骨が流れているんです
二階建てのガラス張り壁ハウスができたので鉱山を掘り始めた
鉄鉱石でねぇよちくしょう 石炭しか出ねぇよ

あふう
なんだっけ
なんだろう
えさをかいにいきわすれたのでうどんくらいしかたべるものがない
いまからでるか
いやしかし
だがしかし

それはむだなしぼうではない
新規キャンバス

全然ヒストリアやんねー!
だから嫌いなんだよおりんぽっくー!

あつくてめがさめるのはいつものこと
仕方ない冷房かけて寝るかと思ったのに眠れない
まだ冷房タイマー切れてないしぜんぜんねてないじゃーん
…タイマーがかかってなかった
がっちりねてたよ!!

銀英伝新刊 イゼルローンの本戦開始まで
冬にでる次の巻で昇進と貴族ども登場のあたりかな

やべぇまいくらたのしい
じかんがもりもりもってかれる
うおー
新規キャンバス

はいおわりー いべんとおわりー
いいんだよいべんとなんてこんな程度で!
うぉーすぱぃとれた!
朝雲は仇でも生かせも取れた!
朝潮も建造しなおせた!
ぷりんちゃんもとった!
雲龍も!
もう十分じゃないか!
明?にむ?
しらないこですね

ねねちゃん突破完了
あとはよけいなもんもらうだけだ

くもってる けど昼まで晴れてた
いこーるくそあっついわぼけ!!!
うぉうー
新規キャンバス


おおーう
あちい

なんかねないでがんばったところE-4bossは乱数さえ味方すれば普通に行けるとわかる
具体的に言うと夜戦でやられなければなんとかなる
うん
まだ2/7回分しかけずれてないけれど
うん
でも雲龍もでたしもういべんとおわりでいいんじゃないかなっておもいはじめた
やるきなす

あついとおもったらあれか
台風一過の仕業か
新規キャンバス

にどねしたばかりに…

しゅうがくりょこうっぽいゆめをみた
風呂汚すぎだろう
CG回収できないじゃん
夜行バスじゃねーか
そんなゆめ
雪が降ってた夢を見た
こんなにあついのになぜ

うーんねすぎた?
ううん全然眠ってないわ

じかんがない

新規キャンバス

E-3ギミック解除するとケツがよわくなるとか
ぶち抜く前におしえてほしかったにゃん
E-4
だめだろ
あんなのだめだろひゃっはー
もうにむさがししておわりでいいんじゃないかな
オールドレディはちょっとほしいけど

ふぅ
あしたおわればやすみだからちょっとほんごしいれて
くろすおーばーどがしんきゃらだよばーか!ほんごしなんていれてられるかのどごしそうかい!

あんまりあっつくないにゃーん!!
新規キャンバス

うー
E-3はじめてS勝利したわ!かが!おまえじゃない!!!
やだよこの海域何度も行きたくないよ
もうここぬけたらおわりでいいんじゃないかなってくらいストレスフル

ぉぉー
どらぼんごーるがなかったのに
ぴーわんすもなかったのに
結局いつもと同じころ寝る
でもいつもよりは寝てるぞ
涼しかったからな

もひゅー
新規キャンバス

うーん
いべんとはじまた
とうぜんきのうはできない
でも2までおわった 乙でな
E3だめだろ
これだめだろ
あくいらとかにむとかそういうもんだいじゃなくだめだろってなる
むごー

うー あしたはねていいらしい どらごんぼーないからな
もふ

新規キャンバス

ねっむぅぅぅぅぅぅい!!!!!!
はうはう
もうおきてるしかねぇかーってなってからのねむけはんぱない
ゆかでねるのきもちいいなり

電気代払ってきた
これで今月の出費はあと銀英伝とDMMポイントくらいだ
銀英伝も一発変換できるんだな

ねむくておっぱいのばらんすがとれないなどときょうじゅつ
新規キャンバス

がんばれのひです
じんじゃえーるちゃんのたんじょうびでもあります
うー

だんじょんめししんかんでるのかよ
あしたかよ
のーたっちだったよ
おふぅん

うるるん
うるるん
にほんごしゃべれ
ぽけもんのあたらしいEDにいってくれ

うーはたらきたくねー
新規キャンバス

やじゅうのひだにゃーん!
はとのひだくるっぽー!
はーとのひだいてぇよぉぉぉぉ!

さて
きょうもあっついですにょー
ごはんかいにいかないとこんしゅうたべるうどんがない
とうふもほしい

あしたはやすめないにゃーん
おぼんとかまじしねよ
しんだひとがかえってくるんだよ
そしてせいじゃはしにんとなるのだ

にゃーん!
新規キャンバス

交易イベントにしてきたかー
うーんと30回行けば終わるのか
肉が出ないけど

まー 
まー
やるきねぇです
あついし いそがしいし ねむいし
まー

新規キャンバス

うどんかってこなきゃ

うおんうおん
することいろいろあるんだけど
やるきそがれてすることがねぇ

あといそがしくなりそうやだー
だからたからくじあたってくれないとゆるさんぞ

やまのひとかいうしゅくじつがあるらしい
学生にゃ関係ないし働いてる人にもたぶん関係ないな
むしろ忙しくなるわ
恩恵受けるの売り上げと公務員くらいじゃね学校教師以外の

新規キャンバス

くっそねぶそくいでち!
らいしゅうはなんか?ごりん?とかいうのでどらごんぼーるないっぽいのではやくねてもいいらしい
でもねれますかね

うー すずしいのはいいことだ
いいことだけどあつくてねむれんかったぶんいまさらねむくなって
いつもこうだよ!!!

んよ
なんかこう すずしくすごすほうほうないかなー
電気代のかからないほうほうで
んー

もみっ
新規キャンバス

あつくてきれそう
ぷっちーん
ばた
…ちーん

みずとしお みずとしおをとるんだ
うー

鞄の上にものを置かれる夢を見た
うー

睡眠不足をなんとかしなきゃ
うー
新規キャンバス

めっちゃめがさめた
あついんだこの

ねれなかったし水道代がきたのでついでに手品先輩も買ってきた
メロンもいいけど早着替えの回もいいよね

ねぶそくい
ねようとおもったけど二時間寝れなかったらあきらめもします
あしたもねぶそくい
あさってもねぶそくい
どうしてくれる

G3クリアしたやったー!
風船つかいきったやだー!!!
アンズ風船はあと3発はのこってるけど
G7は人様の力借りないとどうにもならんのだっけの

新規キャンバス

なんたらはーとのOPがみみにのこりはじめた
おっぱいもむ絵でおっぱいもむの隠してるという本編は全く見ていないが
作業用にCDかうのもいいかもしれんとおもったがよくかんがえたらCDドライブないんだ
あー
データ購入どのマネーだっけ

G19むりっぽいからこれでいいやとおもったけど
やってみたら普通に抜けることができたのでワハハ
これで俺も神聖スキル使いだぜ
先制一撃かますのにいいですJB
ほかは…まあなんでもいいでしょう

それにしてもあつい ねむい ねたくない ねなきゃ うおー
うおー
新規キャンバス

でれれれれーん…ぱぽぱぽぱぽぱぽ

ふぅ
あっついですにょ
なんだっけ
すいようびだにょ

まびのぎしてた
ジャッジメントブレイドをおぼえたぞ
でもクリアめんどくさいから練習ランクでぶん回すねこれ
次は半神化覚えたい

ふぅ
なんだっけ
シェルダーとミニリュウとヒトモシの努力値積みがおわった
パルシェンとハクリュウになった
ヒトモシはまだヒトモシのままだけど闇の石も確保 よし
厳選しても対戦するわけでもないのにねー
あに必死になってんだろうねー

なんだっけ
ごはんたべよう
新規キャンバス

おぱーいの日なのにおぱーいかけなくて
バニーの日なのにバニーかけなかったんですが
なんでって げーむとかしてたからじゃね?
うん

あつくてめがさめる
またかよ
6じかんくらいしかねてねぇのか
あと3じかんくれよ
うー

あめふってすずしくなったのはいいんだけど
雷なってるしこれから出るんだよな
うー
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索