ぐらへす ぐらへすってなんだ
おまえはなんだ ごるごなのかさえばなのかどっちなんだXYZ
重くてつらいがなぁに鍵なら150本近くあるから問題ない
新キャラ楽しみだぜぐへへ

おふぅ
うーん 食料なくなった
かいにいかないと
でもあめだ
きのうあるきわすれた
うーん
うーん!!!!!

どらえもんないんだ
なーんだ
へもぐぷん
新規キャンバス

ううっほ
ねるたいみんぐみうしなっちまったい

ううっほ
あれだ あれ あれはやっぱり あれだよな

ううっほ
ぽけもんとかなるととかみて
それからちょっとねようとおもう

ううっほ
おぱ おぱ・・・

もうきんようびか
くがつがおわるのか
新規キャンバス

あー
すいようびだよ!
くがつげじゅんだよ!
暑いよ!
なんだよ!!!
オータム再来週の月曜日に買いに行くぞとおもったらブルm…体育の日で祝日だよ!

ミアンちゃんあと三枚
うーん
武器が増えてうーん

にゃんにゃん絶殺爪
新規キャンバス

追加交換があるというからトロフィーを再びためだしたのが朝のこと
ミアンちゃんきた
ステージドロップだったよ…
3枚出たのであと4枚です
あとはハンマーもらっとこうハンマー
SSRのだけでいいか
みどりくん!ばいおりんはんまーだ!

ログインゲームが増えてきた
いかん時間が無駄に削られる 
そろそろ何か切るか

本屋のガラス張りの事務室みたいなところに住み着いた夢を見た
スケルトンがわいてきた
国道沿いのラピスラズリ掘ってなかった
あ マイクラの初代みかえらはうすあんなガラス張りだったわ
あの本屋つぶれたよ!
正月につぶれた!
こんな風に
(シュー)

うーうーうー
新規キャンバス

うどんくってたらじかんがなくなった

うーんと
げつようびだよ
だからなんだよ
うーんと
なんかあつくね?
じゃんぼはさらいしゅうあたりかいにいく
うーんと
とくにないです
えを えをかかなくちゃ
新規キャンバス

にょろにょろ

みてないひとにがんだむのねたばれをするひどいばんぐみをみた
来週からおるへんずか
おきられるかな

ねむむむむ
これでもいつもよりはねつきはよかったというのだからたまらない
ねむむくむ

あー おーたむあしたからか
いつかいにいくとあたるのかな
新規キャンバス

あっつくなったぞいいー!!
まあよるにはすずしかったんですが
だからふつうになべくったんですが
いやーやっぱりうどんに加えて野菜と肉魚加えると
おかねのしょうひがはげしいでござるなー

ついでにがすだいはらってDMMポイントかってきた
いやーおかねのしょうひがはげしいでござるなー

あー だるい ねていたい ねてしまおう そうしよう
新規キャンバス

あしたはあつくなるんだって
げつようびはあめなんだって
らいしゅうまた30どくらいになるんだって
いじめか!
くがつおわるんだぞ!
くがつおわるじゃねーか!!!

DMMポイントを補充する時期がやってまいりました
月\2000~3000でとどめておきたいお年頃
次の艦これイベント始まったら1000円課金しないといけないけど
いやしなくてはいけないなんて法はない
ないはずなのだ

めんどくさいゆめをみたきがする

ぅぉー
新規キャンバス

なぜ夢は俺に大学行かせようとするのか
あの大学知ってる
前に夢にでてきた奈落の谷の向こうにあった工科大学だ

おろろん
さむいですねぇあめふってるし
二日早くきゅうりょうびらしいですよ
いまおろすとつかいこんでしまってあとでなきたくなるので正規の日付まで待ちましょう
おろろん

おろろん
エルメスちゃんがでません
あと4まい?
おろろん

ろん
新規キャンバス

ほんやいってめしかってくってねようとしたら
Winあぷでーとはじまって
しかたねーなとこなしたら
容量2G食って返してくれないという地獄を見たんだよ
いろいろやって1.5Gとりもどしたけど
もうだめなのかこれ

FTSをかってきた
ショートストーリーかなりでたとおもったけどにさつぶんでおさまるのか
ひろくんえろかもしれん

あくしずかってきた
いやらしいわいやらしいわいつものことだが
熟読します

あー 容量返して ようりょうー
新規キャンバス

あてもなくひっこしさせるゆめをみせるのはやめろぉー!

ねるまえのもうそうぶぶんと
めいせきむぶぶんと
ゆめのぶぶんが
うまくくべつつけられない

うー

たいふーじゃねぇか
あさにはやむよほうとやまないよほうがでている
やめ!
新規キャンバス

たいふーじゃんか!!
あしたのばんからあさってにかけてちょくげきじゃねーか!!
あくしずかいにいくんだぞ!!!

スーパーのにくやさいうりばが鍋モードになった
なべか おねだんかさむんだよな
ここ数日涼しいけど台風一過がまだ油断できん

うどんどんどんたべるどーん
にくとやさいましましで
おかねがないからなしなしで
給料日は来週 と思ったら今週末だった
はやくね!?
新規キャンバス

さっむぅ
めいせきっぽいゆめをみた
ううーん ゆめだとわかっていたのに
なんかこうへんなところにすんで学校通ってたゆめをみた
あの土地前にもみたな
川の向こうにデパートとマンションが一体化したたてものがあるんだ
そして新宿駅と長岡駅がつながってるんだ 覚えてる

あめじゃーん
あさあめじゃーん
やだー
もうおふろでくらすー
新規キャンバス

バゼ子届いたー
作るのはもうちょっとあとで

あうあー
もうあさおきなくていいんだっけ
とおもったけどSHTとぷりきゅああるな
おきなくちゃ

ごはんがない
たべるものがない
うどんあった
うどんしかない
うどんひとたましかない
かいにいかなくちゃ
ううー
新規キャンバス

もう実家でごろごろしてたら今日仕事だよばかー!する夢は沢山じゃ
その夢の中ではたいてい同時に学校も通ってるからいやじゃ
池袋に母校はない

きんようびだよ
すやりすひめかってきたよ
ひめかわいい
いがいとむねあるなこの子

ばぜ代はらってきたよ
あしたかな
あさってかな
作るのはしばらくお預けかな
お預け!ボケナスにぴったりの言葉だね!

あー もう九月半分行ったのかよ
涼しいけど雨降るのはこまる
絵をかかなきゃ
新規キャンバス

存外美味いなこのにくまんすーぷってやつ
きのうのういんどーずあっぷでーとあたりからXOのロードがくっそ重い
なにこれ
艦これとかは普通に動くしほっときゃ治るあれなのかな

もふう
じゅうごや?
じゅうごやかぁ
もふぅ

あしたはほんやいきたいがいくひまあるだろうか?
もふぅ
バゼ子払い込み番号まだ?
もふぅ

なんかバスに方向間違えて乗ったり霊的竜巻に襲われた夢を見た
もふぅ
新規キャンバス

あめだよくそっ
でんきだいはらってきたわくそっ
Windows更新来たわくそっ
そろそろバゼ子だわくそっ
魔王城金曜日かよくそっ

るぅー
そろそろおえかきほんごしいれるかー とおもったらこのおもさです
なんだよくそぅ 
もうすいようびがおわります
くそぅ!

おうおう
新規キャンバス

あっめー!
やんだ!?やんだか?
よーしやんだな よーしよしよし
ふるなよ いいかそのままふるなよ
ふってるじゃねーか!ばしーん!!

あれとかこれとかそれとか
おちついたのでそろそろおえかきしたいところ
おえかき おえ かき おえ おえー・・・

もふもう
ぽてとちぷすがたべたい のりしおがたべたい
新規キャンバス

ねるのおっそーい!
って島風に怒られそうな寝つき
やかましい布団に来い

うー あー
あっぷでーと火曜日に戻ってる

帽子も手に入れたからもうコイン集めいいか
男子用もとっておきたいきもするけどあとは箱に全部つぎ込んで…
うんがよければ出るでしょう
…パンダミニドールがでたよ…
…ああこの鎧千年物からでたのか
ダークナイトの鎧が圧迫してきたからさっさと終わらせて片づけるか…

うぉんうぉん
なんだっけ なんだろう
新規キャンバス

はう
なんかこうまいんくらふとなゆめをみたきがする

うおー
睡眠時間を削るテスト
来週からもう7時半まで寝てていいや…
ぷりきゅあとどらごんぼーるはみたい
でも来月からガンダムだから
うーん どうしたもんか

ふにゃふにゃ
もーん
新規キャンバス

あっひょん
にほんごしゃべれ?

うーんうどんくらいしかたべるものがないぞ
というかきのうしょうみきげんきれたからたべないとこれ
あした何食おう
ああみずかってこないと

うぉーん
いいかげんおえかきしたいのだがやるきがへちょい
いろいろひとだんらくしたしそろそろ そろそろ

うーん
なんだっけ なんでもいいや なんでもこーい
くるな!あっちいけよぅ!
日本語が不自由になってきている…

おっぱ
新規キャンバス

うひょー!!!!
あっついわ あっついわぁ

なんかてれびがくるとかで帰らされた夢を見た
自転車を見失ったり マインクラフトしてたり 学校行かなかったりした夢
また学校かよまた三年生かよ何年前だよ卒業したの

SSRでた!かわいい!
いちちゃんとにんじゃのSSRくだち!
フォースがなくならねぇ

こんげつはなんだっけ なにがあったっけ
そろそろあれがくるなばにー

きゅうきゅうのひ
新規キャンバス

抜けてっぞおい(11・11追記)
Cr1NLpnUEAA0cAS.jpg

うっへい
うっへいじゃないよまったくもう

そういえばセンゴクの新刊でてたんだった
かってきた

まびのぎでまたふぇにっくすがはじまった
もういいんじゃね
ようりょうがふそくしてきてだいじょうぶかだいじょうぶかときくようになる
うぐぐ
新しいメモリかってきてマビノギいれかえるかぁー?

うーし
新規キャンバス

なんかむやみやたらとあつくねーか!?
んもー9がつよくがつー

えむぶれ・・・ヴぇすたりあさーがをおとしてきてやりはじめました
3章です
へこたれそうです
それよりUSBから起動したのが終了しても仮想メモリ解放されなくてあれです
落ちます 落ちました
おまえー!!

すぱーくりんぐすたーうぃっち買いました
妥協した色
買った後でもっといい色でるとかにちじょうちゃーはんです
染色アンプルー!!!!!!

あひぃ あしたあめかよ
新規キャンバス

でぇーい
あつくね?

いろいろやりたいことはあるんだけどさぁ

まびのぎ
マーニャちゃんをかいていた
先に靴を交換した
明日の朝には45枚になるからドレスを調達しよう
インナー黒はやくでてくれ

うー
あつくね?
新規キャンバス

・・・あつくね?
そしてあめじゃね?
なんじゃね
なんじゃらほい!!

うーんと
ちょこみんとわっふるこーん!!!
なんだこのかわいいでできたいきもの
泣き顔のスクショとっておけばよかった

ねむいむい
10月から五時起きになるのか
新規キャンバス

あー めんどい たるい もう やだー!!!
ってなりません?なりますよね
気温も高くてやる気が出ないにもほどがある
たまには寝るか思いっきり

うー うー
なんだろう ごはんかってくるかとおもったけど
なんかいろいろあるからいいやってなる なった

うーうー
またあめかー
うー
新規キャンバス

あふん
また卒業まじかの夢を見た
やめてよ家賃払い続けたままよそで暮らすの

うーくがつ
ふつかめだけど
うー

まだつづいてるあれほんとどうにかならんか

いきなりすずしくなったな うーん
新規キャンバス

すずしくなったわ
なんだかんだで8月終わると妙に涼しくなるんだよな
ふしぎふしぎ

たべたくなってぽぷこんかってきた
こんろでぱちぱちするやつ
はははこげた ははは

おおう
あっちいったりこっちいったり
おおう

やっとかぐやおわったのか
ながかったなぁ
よりみちながかったなぁ
あとさすけとなぐりあっておわりだけどまだよりみちするんだろうなぁ

またどすられてる…
ううん
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索