つきがかわってぇ ねんまつよ!
あと2ヶ月あるんですけおおおおおお!!!

あー 請求が来た
ためたお金を全部持ってく請求がきたんだよおおおお
またためなおしや はぁ はぁ

年末ジャンボこそ当たっておれはうはうはになってしごとやめてあそんでくらすんだ
いままで3回買って2回3000円当たってるから年末ジャンボ信じる!
年末ジャンボいつからだっけ

ひゅっけ・・・ふっかつ・・・だと・・・?
びたもPS4もないからかわないけど

もー
新規キャンバス

うおーん
ねむみある
やっぱりあれよあれよ
にちようびはだめだな

さてさて
もうすぐじゅういちがつになっちまうよー
なんだかなぁ なんだかなぁ
おえかきしてこころをおちつけるじかんがほしい

わーん腕わーん
新規キャンバス

オータムはずれたじゃないですかやだー!!
いっとうぜんごしょうあたっておくまんちょうじゃになって
しごとやめてあそびくらせるんじゃなかったんですかー!!
やくそくしたじゃないですかー!!!(してない)
つかれた!もうやだ!!はたらきたくない!!!

ふう
じうがつおわるってよ
まじかよ
まじまじ
どこ情報?

さむさある
新規キャンバス

おおうー
こうないえんがいたいの
すいみんぶそくかのぅ

ううー はたらきたくない
いそがしいのがわかってるからはたらきたくないううー

なんだっけ
なんだろう
なんかはやめにめがめたきがしたけど
とくにじかんがないぞ
なんかむかしみた体感ゲームの夢と同じ内容の夢を見た
沼に頭まで沈んでボスのところいく奴
苦しいんだよあれ

ばにぃ
新規キャンバス

新規キャンバス
ぎょにくぎょにくー!
鮭!兜入りアラ300円!
鯛!骨メインアラ150円!
かまわんどっちもかってしまえ!
しょうみきげんあさってだよめをさませ・・・

まあなんかそんなかんじでして

CPN新刊というか最終巻とどいたのー
世界のためにとか言い出す奴はすぐ余計なことする
いえーいぶざまじんるい!
やっぱアリスは可愛いな
ななはちきゅー あとべホイミちゃんでの12以外のソルジャーも
氷川さんの漫画でそのうちでてくるのかしら

ふぅ
ふぅ

きのうねてないせいでよくねたわ
ドラゴンボール関連の夢見た気がする
きょうはあれだ あれだ あれだよ あれだなぁ
ああかいものいかなくちゃ
みせがしまるまえに
みせがしまるまえに!!

えーと
あしたもなんかでるんだっけな
えーと
なんだ なんだろう

あきひろがまだ右肩までしかできてない
うごご
新規キャンバス

すいみんがたりなーい
はやくおきたら本かいに行こうと思ったけど
ねむれなかったからほんかいにいったんですよ
CPNどこにも入荷してないじゃないですかやだー!!!!!!

続勇者と魔王の四畳半
 買おう買おうと思って忘れてた
 くらみせんせいはえっちだとおもいます
でぃーふらぐ
 高尾部長はえっちだとおもいます
 しあわせになってほしい
 船堀にも幸せになってほしい
 おれはどうしたら どうもするな
Vivid
 覇王様がよく笑うようになって寂しい
 いつのまにU15制したのかとおもったら今やってるあにめはここから一年後なのか

なんか音楽室で卒業式やってる夢を見た
俺にあんな気軽に話せる銀髪巨乳の同級生いないよ
だれだよ
浜風かよ

ちヒ聞
新規キャンバス

アラを買いに行くぜー!
ガス代着てたぜー
おかねおろしてはらってくるぜー!
ついでにDMMポイント補充だぜー!
スーパーについたぜー!
アラないぜ…

おちんぎんちょうだい
あしただよ!!

うーんうーん
まいにちやれば土曜には終わるゆうれいみっそん
ああ箱からも笛出るのか
でも
うーんでも
そもそもショタ幽霊別に要らないような…
でもイベントリが
うーんうーん
新規キャンバス

あっつぅ!ひるまふつうにあっつぅ!
よるになってもあっつぅ!
そとでたらさっぶぅ!
なにこれ 排熱?

うにょりずむ
眠りが浅くていろんな夢を見る
なんか野球に巻き込まれた話と3Dダンジョンと
あとなんだあと なんかネタにできそうな半明晰夢を
でもあんまりおぼえてないわ へぽーん

にゃーんにゃーん
新規キャンバス

あきひろがんだむかってきた
うー
つくるひまくれ

あうあうー
なんだろ

とりあえずすいみんじかんをかくほしよう そうしよう
新規キャンバス

むんなー
のみものかいにいって100えんおとしたりーの
むんなぁ
なんかはやめにめがさめたーの

まびのぎこれチャンネル切り替えすればよかっただけじゃんこうはんみっそん!
3男のバッドエンド回収
あと7日か…

うにゃにゃんうにゃにゃん

多摩!?おまえ多摩!?
こんなかわいい多摩がいるか!!

うー なんだろ
あしたはりべいくかいにいくぞ おー

新規キャンバス

りべいくがきょうだときいていたのに
もけいてんのはなしであって
りょうはんてんとかあさってじゃん!!!
まだじゃん!!!
うおおおおお!!!!!

きょうはぎょにくがやすくかえた
やっぱりアラは最高だぜ
どようびまでもつ

りべいくつくるきでいたからちゅうとはんぱにねてあれだ
どようびか
睡眠時間確保しないといけないひだからつくってるひまないな
うおおおお!!!!
新規キャンバス

まるいちにち
自転車ロスがおこらない
お前の愛はその程度か
じぶんのろのきかないAB型なんで
いやほかにいろいろあって余裕がないだけなんじゃないかな

おおうー どうしたもんかな
こんげつらくしょうだぜうへへー ってなってた金銭はすぽーんととんじゃったので
おかねおろしてこないと
うーん
どうしたもんかな
どうした もんかな…

新規キャンバス

そりゃあたしだっていつ急な出費がおこっても大丈夫なようにお金ためてましたよ
ためてましたけどね
5桁はきついんじゃぼゆげ!
ぱそこんといいぺんたぶ・・・のときははありがとうございました
現状でもめがねとかがじかんのもんだいになっている

というわけでじてんしゃがこわれた
きのうからこれやべぇなとおもっていたがこわれた
パンクしゅうりしたばかりなのにこわれた
こんげつよゆうあるなーりべいくかおーっとおもってたらこわれた!!!!!

ASTA…きみがいなくなったら駐輪場が…広さ変わんねぇけど
でもすぐ新しい子の身体にもなれると思うから心配すんなよ
ちくそう ちくそう
6年間のおつきあいだったんだぞ
ちくそう ちくそう
値段からすると割と大往生だけど…

きょうもねむい ねむすぎる
でも寝てたら最悪通勤中にぶっこわれてたわけでちくそう ちくそー!!!
新規キャンバス

家出たらパンクしてるとかよそうがいよ
走ったわよ
筋肉痛だわよ
ふだんどれだけつかってないっていうのよ
自転車と走る筋肉ってちがうのよ

あめよ
パンク直しついでにほんかいにいったわよ

みゅうあんどあいの5かんがないんですけど
なんだかんだで時雨様がすきです

ぶらっくじぇねらるさん新刊でてるじゃないですか
ボスと秘書さんいちゃいちゃしやがって
身体だけはエロいなじぇねらるさんは
科学者さん目出せるんだ…
うぉー

DMMポイント補充しなきゃ
うぉー
新規キャンバス

みゅーたんとなゆめをみた
家が二部屋ぶち抜きになってて
知らない幼女を4にんほどやしなうことになって
一人黒髪太眉の子だけとなりのしらないおじさんのところにいって
しんぱいしてたら貴様そんな収入で養うつもりかーと怒鳴りこまれて
しるかぼけぇ!!!ってなったりあーだこーだ
さっきの黒髪の子がスマホ持ちましょうって見積もり図もってきて
一月2万とかかいてあったので無理ー!って夢を見た

うー ねむりあさい それでもねれたほう うー ねむりあさい
わぷー
新規キャンバス

うぐぐぐぐん
なんかすいみんじかんがあれだなぁ

うぐぐんぐん
なんかいろいろあるんですが あるんですが
あるんですか?
なんもないですね

ああDMMポイント補充してこないと

とくにねたがありません
もももんもん
新規キャンバス

うー
なんかねたりおきたりねたりおきたり
BATEとたたかうゆめをみたり
ねたりおきたり
なんだこれ

すいみんじかんがややたりなめなところがあるとおもわれる
うー

昨日きりたんぽでした右手の火傷がかゆい
うー

精神と時の寝室ください
新規キャンバス

はぁーーやるきなぁーー
うっかりぎょにくをたべてしまったのでまたかってきた

はあーーー
げーとらっぱにおいまわされるゆめをみた
いちどふりきったもののかえってきたのでおびきよせて無の空間に引きずり落としてなんとかした
べじーたがたすけにきてくれたので脱出できた
なんだこのゆめ

はぁ・・・
つかれがぬけぬ
新規キャンバス

はい
はいじゃないが
うどんとかかってきて
まあそんなかんじ
ばんぐみきりかわったけどはあくしてないのでなにやってるかよくわかんないじょうたい
はい
はいじゃないが
土曜日は大丈夫 覚えた
後の曜日は覚えてない
はい
はいじゃないが

このごろねるのがおそすぎる うおー
新規キャンバス

はいむりー極むりー
なんだかんだでクリスタルを1日分齧ってしまった
総額100円分!!
…きょうの100円ぶんぶんでとりもどせたな

ぐったりしょぼぼーん
連休も終わったし今日が終わればお休みよ!
あれ?
あれぇー?
あしたはうどんかいにいかないと
あとにく あるいはぎょにく

ぐったりしょぼぼーん
そろそろ本が何か出る時期な気がする
来月の本の確認もしないと

ぼぼーん
新規キャンバス

今年は久しぶりに10日が体育の日なのか
体育の日といえばブルマだ
だが我々はブルマにとらわれすぎていたのかもしれない
チアでもいいじゃないか
サイクルジャージでもいいじゃないか
レオタードでもいいじゃないか

うー
ねてない
ねようとしたらでんわがきてちょっとだけねて
うー
ぎゃひぃ

なんかさむくね?
新規キャンバス

ねむむむむ
さすがに二度に分けると寝つきが悪い
けどそうでもしないとすいみんじかんがむむむ

むねやけひどい
ううーん

そういや先月末保険料払ってなかったわ
一か月ずつ早く払ってて助かった
うむむむむ
新規キャンバス

たいのあらやすい おいしい しょうみきげんきれまじか
つかいきらないと
れいとうしろれいとう
鮭がまだふたきれのこって
ああ ああああー!!!

やめなよつかいきるまえになまものかってくるの!

どようびだよ
とくになにもおもいつかないよ
すいみんをとれすいみんをー
新規キャンバス

つ か れ たー

こんげつはすいどうだいだったか
うーにゃ

なんかねむい
ねてないってことはないとおも・・・あるな
うーにゃ

まびのぎなゆめをみた
まつりがぐだぐだになってたゆめをみた
うーにゃ
新規キャンバス

きょうはねぇ USBメモリーをかってきたよぉえへへぇ
なによきもいわね
いろいろ移して容量に余裕ができ でき できてないな別に
しかしこれ買ったとき3000円くらいしたのにな
もう1000円かよ
やっすぅ
ネットでさまよえばもう一声大きいのが買えるらしいけれども

ううーん
アコちゃんSSRとれた
あとは適当にあつめるかの

ううーん
いい感じのシード値を発見
村が6つに砂漠寺院が一つだ
ほかにもなにかあるかもしれない

ううーんうん
新規キャンバス

うーんうーん
やることやりたいこといっぱいあるはずなのに

いろいろしんばんぐみはじまた
とくにみたいものがない

うーんうーん
なんとかなるでしょう

新規キャンバス

何が記録的な暑さだよ
今年だけで何度目の記録的だよ
前記録したのいつだよ
はいすこあこうしーんかよ
おまえはいままでにたべたコメの数をおぼえているのかよぉぉぉぉ!

ああああちゃんが予想以上に可愛かった
肉付きも好みのレベルだった
はにくれいあちゃんもいいぞ!
まだのんのんにはかなわないがな!!!
のこったおっぱいはわりとどうでもいいです

やっぱクソ高いじゃないか32Mで3000円て!
3000円あれば128Mの買えるじゃないか!!

うーんうーん
もうはちじ
うーーん
新規キャンバス

じゅうがつだよ!
それもういった!
あー ふらっしゅめもりかってきてまびのぎだけこっちうつすか
16GBで1500円て安いのか? 32Gのほしい 明後日電機屋も見てみるか

うにゃー
あれはなんだ
あれはでびる でびるまん

おなかすいた
おにくほしい
ぎょにくしかない
しょぼーん

新規キャンバス

おーるへーんず はじまたー ふふふーんふーふふふふー
きまりす改造機にのったがりがりかめん いったいなにものなんだ
たのしみなんかにしてねーし
ちょっと今日夢で2回ほどみたくらいだし

すいみんじかんがたりない
ねつけないのはいい
よくない
よじかんもたったとはどういうことだ
寝る直前までぱそってるのがいけないのはあるとおもう
あそこでミルクティーもいけなかったと思う

10月だ 10月だが
ぺぺぺぺー ぺぺーぺれれ!
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索