あー あーーー ああーーーーー
あーじゃないよもう

ぐらへすむりやりくりあ
ためててよかったくりすたる
よくねぇよ5個は無駄に使ったぞ
もう50%カット×2とバラードラプソディ持たない奴などしねといいますか
魔神はかわいいなこれうん

ぽけもんはえーてるなぐりこみ
そろそろ図鑑うめチームじゃなく殴り込み用の強い奴を何とかしよう
主力が3匹しかいねぇ
しかも御三家含めず

はらいこみーのかいものーの
うああああんあらがないようううううう!

うーんうーん
うひゃ
新規キャンバス

ぬぁ!
ぐらへすはじまった
重さが解消しておる
やるなノエル
とりあえずさっさとおわらせてサン多退治に集中だ

ぬぁ!
16番道路です
アセロラちゃんかわいい
スーパーの奥に小部屋なんてないからね

ぬぁ!
あー11がつがおわってまう
新規キャンバス

ううーん えーてるえーてるぅ
やっとこさ代表と会って第3の島へ
おせーよ!
うっせーな!いろいろつかまえてたしまだつかまえたりねぇんだよ!!
やっとりゅうのいかりおぼえて捕まえるのが楽になる
とおもったがもう40じゃ半分も削れねぇのな
時代は怒りの前歯だな

レインコート盗まれた
風で吹っ飛んだかと思ったがズボンの方はカゴの中に入れてたから
引っ張り出さないと無理だしどっちも消えてる
ぬすまれた ぬすまれたぬすまれたぬすまれたぬすまれたぬすまれたぬすまれたぬすまれたぬすまれたぬすまれたぬすまれた
500円てばかにならなんだぞくそが
しかも百均は明日で閉まるからもう売ってないし

うごごごご ごごっ
新規キャンバス

うお チョビ出た
でるんだな中級でも

うんにゃりうにゃうにゃ
まあいろいろあるんですが
がるーらつかまえたらいい加減先に進もうと思う

うんにゃりうにゃうにゃ
きょうもさむいなぁ
新規キャンバス

ねっとがつながらなくなってあせったわ!

みゅーんみゅーんさむさむい
やりたいことはたたあるが
らいげつやばいからかねとっとかないといかんのだな

みゅーんみゅーん
ニーテンベルグ買ってきた
連勤術師でだめだった
水雷クロニクル買ってきた
雪天時+αの小動物艦隊いいよね…
皺のかきこみがあいかわらずすごい

みゅーんみゅーん
新規キャンバス

ぽけもそやってるとじかんなくなるわ!
やっとこさひどいでとぴんぷくを回収して次は何だ
すいれんちゃんとこの野生回収か
いつになったらさきにすすむのかこの子は

おっふぅいべんと切り替わってる
うーん うーん

きゅうりょうび
あしたは本かいに行ったりはらいこみにいったり
まあいちまんえんはかたいかなって
うーんうーん

ねぶそく
新規キャンバス

あーうー
ゆきだよ
なんでゆきだよ
うおー
ゆきさんにゃんにゃんおれのよめー
違ヒ聞

まめをそだてよう ぽけもんにくわせるまめを
そしてどりょくちをかせぐんだ
こいつらの攻撃が最大値になったら本気出す
そんなことよりりーりえといちゃいちゃしたい
違ヒ聞

いーにぁがもらえるよ状態に月曜日からなってたポイのに
今日の日付変更時点で気づいたので
一気に1200000Pかせいでいちまいもらってきた
うぎゃあああ かわいいいい!!!!!
違ヒ聞

うー
ねんまつじゃんぼでたか
いつかおうかね
かうのはかくていだが

うー
きゅうりょうびあした
新規キャンバス

そろそろ攻撃全振りしてみねうちおぼえた奴用意するかと思い始めた
2の島の大試練へれっつごー
れっつごーなんですけどその前にそこらじゅうのポケモン回収してこようね
ぶいずがあと2匹 うおー

ぱてぃちゃんでない なにこれ
まびのぎあぷであしたか
えーとそれから えーと なんだ えーと
うー にゃー
あしたからしっかりおきてぽけもんみるんだ
りーりえちゃんのために
違ヒ聞

うー にゃー
新規キャンバス

いきのいいかいぱんやろうとかいやらしいですねスイレンちゃんは
リーリエちゃんはホテルで待ってるし
ほんといやらしいわアローラ地方
やっとブイが目的の数+エー+ブラとれたのでいい加減先に進みましょう…
とおもったか!その前にせせらぎのぽけもんと釣りじゃ!!

第伍試練つらいなこれ!?
一撃で吹っ飛ぶぞ!?
とりあえずこのナースのLVをあげて
ウザーイがいるからよしとして
ミドリちゃんもよし
あともう一人カットとバラードかなにかとあと一人

うーんうーんじかんがないぞー

新規キャンバス

最近はブイちゃんふつうにとれてびっくらぽんなのだが
エーちゃんブーちゃんまでふつうにとれるとはおもわなんだ
交換進化を埋めていたら主力旅パより育ってしまったという顔をする

そんなことよりリーリエがかわいい
なにこれかわいい
え?クリア後いなくなるの?
じゃあ俺クリアしなくてもいいんじゃね?
うあー

うーん
かきたいものがいっぱいあるがぽけもんそだてたい
新規キャンバス

いい加減次の島行きたいがまだむうまつかまえてないのでな

SAI2を導入
ううん
慣れかなぁ

ううん
ねむけどく ねむけどく
すいみんじかんたりなすぎっ

あーぽけもんきゅうかほしい
新規キャンバス

二度目のボスSで山風が出る
秋イベント完
・・・いやいやいや
でも実のところこの子だけが目的だったので用事は全部終わった

りーりえちゃんがかわいいんじゃー!
のーまるZとったところです
かわいいんじゃー はかないんじゃー
クリア後いなくなってそうでこわいな

あうあうあうあうあ
なんだろう
すいみんじかんが
たりないよ
新規キャンバス

ぽけもんだー!!!うぉううぉううぉうぉー!
リーリエちゃんかわいい!!!!!
ぼうけんまだ!?
でんぢむしとったらさきにすすむわ

ぅぉー
ぽけもんしていたいけど
おしごとだし
週末はいろいろやることあるし

ぅぉー
新規キャンバス

なんじゃいな!

こうしんこうしーんいろいろこうしーん
まびのぎ
 ・・・なんだよAP100ポーションて
 ソロじゃ届かない点数ではあるけどなんだよおまえ
あれ
 よくみたらてぃたーんちゃんほっとけばもらえるんじゃないか おのれ
 もうカードがはいりきらないわ
まぶらヴ
 うあああああすかーれっとついんだああああああ
 やっといーにぁが・・・
 おまえー!!!!SSRだけじゃねーか!!!!

ふぅー
ぽけもんはじまった
りーりえちゃんかわいい すいれんちゃんママ! まおちゃんはいいおよめさんになるよ
あしたになったらこのこらといちゃいちゃできるのか
新規キャンバス

文化祭完!

買い物行ったが鯛のアラがなぁあああい
頭しかなーーーい
うまいけど!かしらのにくうまいけども!!!
アラ以上にたべづらい!!!
うどん買う店に鮭のあらがあってたすかった

うおおおん
なんだっけ
ねむくなってきた
ねなきゃ

あついとおもったらさむい
なんだこのてんき
新規キャンバス

うぎゃああああ!!!!
のんのんかわいすぎるんじゃあああああああ!!!
ねこみみっておまえ!
めいどさんっておまえ!
みつあみっておまええええええ!!!!!
でもいちまんえんわく!!!1
ついにきたかいちまんえんわく!
いつかくるとはおもってたよいちまんえんわく!!!!!

あつくてめがさめて
ねつけなくて
もっかいねたらといれいきたくなってめがさめて
もっかいねたら寝冷えしてぽんぽぺいんでめがさめた
おまえ!

ねもい

新規キャンバス

にゃぁあーあん

めたるまっくすしてたゆめをみた
こんびにでかんこれしてたゆめをみた
まだだ いべんとはこんしゅうまつからだ
攻略が出るまでというかメンテおわるまではぽけもんやってるだろうがな!

にゃぁあああん
なんかおえかきりょくがたりない
EPがたりない
ねくすとE!
新規キャンバス

ぬあーんねむけっ!

なんか八海山がよく見えるテラスにいた夢を見た
確かに実家からは八海山がよく見えたがあんな近くねぇよ
なんか窓が広がったり縮んだりアイコンがうかんだり
そしてなんか隣にクロが寝てた夢を見た
ちがうんだきいてくれ 確かに彼女も褐色銀髪だが
というかなぜいまになってぷりや

ぬぁーん
つかいまちがえたかもしれない
これではかようびまでぎょにくがもたないぞ

ぬぁーん
新規キャンバス

またパスワード変更の時期がやってきたわ!!!
めんどい!!!!めんどい!!!!!

おばけてにいれた
あるひーってなまえついてるきゃらにあたらしいなまえをつけろといわれてもこまる
じゃあ「オーバー系」ね
・とか使えればOVER・Kとかにしたんだけどなー
U0とか

うーん
めしくってねてへぼっとみてどらごんぼーみてねてがんだむみておしごといくよー
新規キャンバス

ぽっきーとかもう1年近く食べてない気がする
夏場はチョコ自体買わないし
おおん

さてさてきょねんはなにしてたかな
・もんはんしてた
・蛍光灯が切れた
・艦これしてた
・はいしゃいってた
そうか もういちねんまえか

うーDMMポイント補充しなくちゃ
ぽきぃ
新規キャンバス

こめくいてー!
ってところだけど今日は大丈夫
きりたんぽがあるのさ

例の世界でクリエイティブモード
線路を敷いて道を作ってきた
ひゃっほーこいつはたのしいぜー

ぽけもんよやくしてきた
ろーそんはまえばらいなのだな びっくりした

こめくいてー!
新規キャンバス

駄竜もうすぐおわるぜへっへー
おばけ土曜日には終わるぜへっへー
あれ四周年かよへっへー

銀英伝のあたらしいとこかってきた
貴族のきったねぇとこはじまった

アルミ鍋の確保先が見つかった
これで今年の冬も大丈夫だ
しまったきりたんぽかいわすれた
新規キャンバス

むおーん
ものがおちるおとでめをさます
なにがおちたのかはわからないがたぶんベッドの隅にあったMCあくしず

にょーん
SSR駄竜とりあえず1枚
あと6枚
一日一枚手にはいればいいってことだろコノヤロウ

みょーん
びっくりした
洗濯機こわれたのかとおもった
ふたしまってなかっただけだった と思う

なにがいいおっぱいのひだよ
おっぱいはいつもいいだろおめー
新規キャンバス

ぬあーん 明日食うきりたんぽがないぞー!
たかいんだよなーきりたんぽ
一本百円はしやがる
おいしいけど

めいぽうこらぼ6かいやった 終了
APポーションはもらえつづけるのか
やるしかねぇな
暇があったら
それよりあれよ おばけを土曜日までつづけんとあかん
長い

きのこー
新規キャンバス

ねむいむいむい
えーと

きのこくえすとあと一回だこのやろう
おばけくえすとあとなんかいだこのやろう

ひるまあついのによるさむい
なんててんきだ ひどいではないか
むーんむーん

なんだっけ
まだまだいそがしさつづく
なんだっけ
新規キャンバス

あれよ あれよ なによ
なんか戦闘機にのってちゃくりくしそうなゆめをみた
あんな基地ほしいわ
修学旅行で無双して家が偽物で敷金も帰ってこないままトランクルームに引っ越しする夢を見た

うーん すれちがい勇者がもうすぐおわるぞ
うーんうーん おえかきしたいよぅ おえかきしたいよぅ

やることいっぱいあってあれよ あれよ
いい加減イベントぶん走り去ったゲームくらいは切るか
うーん うーん
新規キャンバス

まびのぎをゆめにみてしまった
いべんとがつづくからちくしょう
キノコが育たずにうろうろしてたゆめだった
しかもVR
やりてぇなVRまびのぎ

ふぉーすがなくならない うおー
こんげつのじゃんぷこみっくすはなんかあったっけ うおー
あれしてこれしてそれやって
なんかいろいろありすぎるな うおー
そういえば月変わったからまた勲章とりにいかないと うおー

おおー
新規キャンバス

フォース半額にれべるあっぷがかさなって2じかんたってもつかいきれねぇ
ハイスピードバトルゲーム お前遅いぞ
マシンスペックのせいです
あ はい そうですね

キノコを育てるだけのマビノギ二日目
地味に2時間程度かかる
これはやすみのひだけにしたほうがいいいべんとや!
あと四回だからえーと えーと
土日月水 うーん うーん!!!!!

ふう
LoWで好みのグリーンガールがでてきたのでひさしぶりにLoWに本腰いれてる
アレがよんまいそろったすげぇ
あまった回復玉でもくらえ!
あっ そうこふやさないときっつい
でもいまさらふやすのも ううん
120円の所持数だけ増やしておいた

新規キャンバス

何の成果も得られませんでした?
まびのぎのぎ
いべんとはじまったけど
これまつのめんどくさいな一時間半も
でも6回はやらないとあれなのか
別にやらなくてもいいのか
やらなくちゃいけないゲームなんてどこにもないんだ

うーん?
なんだっけ
なんだろう
たいつのひらしい そんなすてきなひがあったなんて
新規キャンバス

11がつじゃねーか!

あー おえかきしたい おえかきしたいよう

ねねねねねねのいべじょぶやっt かきんわくかよちくそう!
駄竜とえいぷりるさんは来週かの

あーねむねむ ねむねむよー
保険の更新がきたのではらってきてさいふからっぽ
ゆめにまでみた
ガス代払い忘れてた夢だった

ねむねむよ^
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索