友人たちが大学に押し寄せてバーベキューに行く夢を見た
やつらにももう長いこと連絡とってないな・・・

良い友人がいるならたびたび訪ねるべし
人の行き交わない道には藪が生い茂り
二度と行けなくなってしまうのだから
~オーディンの箴言~

…よいおとしを
たからくじあたったら和テクスチャ買うか
フリーじゃないちゃんとしたやつ
新規キャンバス

いやだー!年末年始にはたらきたくないにょー!
年末年始じゃなくてもはたらきたくないにょー!
この年末ジャンボで一等前後賞あてて遊んでとは言わないけど
らくがきしながらのんびりくらしたいにょー!
バラ1セットだから一等前後は無理だけど!!!

はいさ 
もういくつねるとおしょうがつなの?
1度だよ

はいさ
うーん こうちゃこなきれそう
明日の朝かってこないとかいにいくひまなくなるな
でもあそこでかうとたっけぇんだよな100円くらい!

あーもうおっぱいにうもれてねていたいにょー!!
新規キャンバス

にゃー

いつもどおりぽけもんあわせですけじゅーるくんでたら
もう年末年始番組構成ジャンのよ

せけんはこみけらしい
にゃー

はいやすみおわり
つぎはさんがにちおわったらね

にゃー
ねたりない うぉー
新規キャンバス

うぅーん 萌王ひさびさにかったわ
いんくり特集ときいてだまっていられなかった
ロックマン系ないよちくしょう!
でもがんヴぉるといいよね…いい…

さてな
はいおわりぐらへすおわり
あいかわらずラスト5あたりがつらい
今回は50カットのおでぶちゃんがそだってたから楽勝だぜと思ったら
全然そんなことはなかったんだぜ
速度で勝てねぇ
結局クリ20個くらい用意しておいたほうがいいか

うにゃりうにゃうにゃ めざめがおそい
ミカエラがパチンコ屋をクビになって
20時過ぎだというのにウェザーアプリのバグで太陽が中天にあった夢を見た
なにあれ
新規キャンバス

寝たりーん(ぷっぴがぁん)

擱座した戦艦や空母の上を歩いていた夢を見た
10時集合で駆逐艦朝なんとかの機銃手に配備された夢を見た
めがさめちゃった・・・

ちょっといべんとこなしてまたねた
コンクリートミキサー基地て封神演義してた夢を見た
ウィッチーズのお泊り会が始まったがネウロイが出現して
バスタオルにストライカー穿いて飛び立っていった
えいらとひかりとくるぴんすきーがいたのはおぼえてる
ケツアングルが自慢のアニメでバスタオルなのに大事なところは鉄壁ガードだった 解せぬ

ぐらへすはじまった
また後半一撃死祭がまってるんでしょう!
今度はカットもちいるからなんとかなるぜ
・・・なるの?
炎属性ってはなし
よし!水ディフェンダー!
そんなもんいないよ!!!!!!!

さむみ&ねむみ
新規キャンバス

ねんまつつまんね!!!
だけどいいのさすべてをわすれて
おしごとはいってるからつまらないしょうがつばんぐみとはおさらばさ
ないてへにょ!!!!!!!!!
休みに遊ぶことで1文の損っていうでねぇか

あしたはあれこれあれなので
あさって本屋いくです
うおー

ねとげのいべんとがくりすますからしょうがつにきりかわった
まだあつめきれていないだぞ
うおー
今度のは極級くらいならなんとかなるな 育成枠のやつらがしぬけど
やるじゃん・・・

うおー
新規キャンバス

はいはいくりまくりま
アニメも大体最終回とかしてとしあけるまでおあずけだよ
おあずけ!ぼけなすにぴったりのことばだね!!

うー にゃっ!
さむみあふれる
しゃんめりーが100えんだったのでひさしぶりにのんだ
うめぇなこれ

うーにゃ
すいみんみんみんぶそく
正月は寝てられるのか
いやそれはどうなのか
しかたないだろそういうスケジュールなんだから

うーにゃ!
うにゃ?
新規キャンバス

いやー おろしたかねがいきなりごせんえんふっとぶとかなしくなりますね
これからがすだいはらってななこちゃーじしてくるんでさらに5000円ふっとぶんですけどー

ニャァー!
なんとかねんまつまではなんとかなんとからしいけど
としあけたらなんともならないらしい

ヌァー!!
このXO醤は年末もイベントぶち込んでくるらしい

ぬぉぉぉん
もうくりまだぞ
いちねんおわるじゃないか

でもきっとらいねんになればたからくじがいっとうぜんごしょうあたってうはうはになるんだ
そうにちがいない
そうにきまってる
ヌォォォ
新規キャンバス

えがかきたくなくてやばい
いやかきたいんだけどそうでなく
かきたくない
かくきがおきないというかそんなあれ
あるぇー!?

修学旅行行きたくない夢を見た
ぷりきゅあがみれなくなるからいきたくないっていってた
えぉなとまいくらがまざったところでぞんびさんがしたの空洞におちていった

うー あたまいたかったり
ぽんぽぺいったり
風邪?
新規キャンバス

なんかすげぇやるきがなかった
5かいくらいねた
水中コンビニにいたゆめをみた
わっといずでぃす

藍蘭島の新刊買ってきた
乳首…だと…
ああれ?前巻からでてたっけ?あれ?

うーにゃりうにゃうにゃ雨音すごい
うにゃーん!!!
新規キャンバス

いろいろかってきたん

まずあくしず
 まだよみこんでないけど
 ひょうしひらいたらいきなり乳腹股腿でこれはありがたい

そしてとらぶる
 るんちゃんだー!もみおかだー!
 とまらねぇなやぶきせんせい!

そんでもって七忍
 薩摩が切腹するのは次の巻か
 ツムグ氏と京馬氏はどこでたたかっている

あしたもほんがでるのだが
かねが かねがー
新規キャンバス

そろそろいそがしくなるのでまとめておかなくてはならん
うにゃにゃにゃにゃーん!

さて 20日
今月カウントダウン
今年もカウントダウン
給料日は都合によりあさって
うにゃにゃにゃにゃーん

すりむいたけつがいたい
うにゃにゃんきゃいん
新規キャンバス

ぬあー

七忍が明日で
あくしずが明後日だから
明後日でいいかもう

うおー
寒い 寒すぎるぅ
がぁー!寒さが違いすぎるぅ
あんな気温から攻撃してくるのかぁ

いそがしくなるのはらいしゅうからかな
こんしゅうのうちにいろいろしておかないとな
ううーん
新規キャンバス

高校にいたり
自転車で通おうとしてたり
なんかめんどくさいことになったり
そんな夢を見た
いぜったちゃんがいたきがする

いろいろアニメが終わりそうでらいしゅうすぺしゃったりするねんまつ
うーん

ふらうろすはほしかったけどりゅうせいごう4はださいからいいかとおもったけど
うごくすがたをみたらああわりといいじゃないとなったいまここ
ちょろいわね ちょろいわ

さにゃにゃにゃん最終回だ
どの説をとるのか

うにゃー
新規キャンバス

なんかさむくねー
これじゃまるでふゆじゃんかー!
いやふゆだよ!まふゆだよ!!

だるるるる
まびのぎろすでこころがつらい
でもすぐなれるとおもうから
きにすんなよどらえもん
なぁ!!!

らいしゅうさらいしゅうはもうねんまつだしあにめのたぐいもやすみだろうか
さむいじだいになったもんだ
これだからねんまつは!!!!
新規キャンバス

うーん ううーんこれひょっとしてこれがああなるから
あ だめだ これだめだ はいおわり だめ
あきらめた!

ふぅ
宝くじ当たったら俺500GBくらいあるHDDをなんとかしたいんだけど
その前に本体のSSDが容量ないから
何か落としてこようにもキャッシュだけで上限達して
つまりこれだめなんじゃね

うー
休みの都合で来週が給料日だが
速くなったからといってなにがどういうわけでもなく
むしろ出費が増えるみたいな?

うー
いそがしくなるしな!!
新規キャンバス

マビノギの更新がうまくいかないので一度消して再インストー・・ 
いんすとー・・・
いn・・・
できねぇー!!
というわけで都合により引退です
あいるびーばっく
たからくじあたったらな!
クマの笛もらったばかりだったんだぞ・・・っ
おととい転生したばかりだったんだぞ・・・っ!

テテフⅡ世様をタワーに投入
勝率がウナギのようにピチピチと
おれ…BP稼いだらテテフ様の乗り物作るんだ…

うにょーり
新規キャンバス

もぅにゃー!!!!!
買い物に行く隙をつくらなくては
ぎょにく ぎょにくがほしい うおおお
あしたはぽけもんたいむなのでそれまでになんとかしなくては
うおおお



新規キャンバス

うううううーん いっぱい要求するな今度のイベントはー
でねぇし さっぱりでねぇし!
いつもふつかもあればおわってただろう

あめだし あーめーだーし あめだしさもー!!
前回れいんこーとのとうなんにあってからはじめてのあめだし
警戒態勢!1!!!

にゃんにゃんぬぬーんにゃんぬぬーん

あたたかいけがわのふくをくれ
新規キャンバス

ぽけもんくりあだぜいえーい!
ばとるつりーとおいぜいえーい・・・
努力値振っただけでは生き延びることのできない世界
サブウェイは1人2人はいけたんだけどな…

うー
ねんまつじゃぽんかってきた
これでうはうはよ!うはうはになるのよ!!!
なれよ!!!なる!!!!!

にゃーん
よゆうできたからちょっとはいろいろできるかな
いやこのあとねんまつにかけてなくなるんだけど
新規キャンバス

ちゃー!!
ぽけもんずかんはかんせいした
さんむーん完!

・・・いやまだリーグいってねぇよ

あしたはねんまつじゃぼんかいにいくんだ
これでらいねんからあそんでくらせるってわけよ
うふふ あはははは

うーんーうん
間に合うかなSSR杖

みゃー
新規キャンバス

あー あー たるい かったるい
あーからずかんおわり
つぎはどっちのずかんがうまるかな
あと3匹か・・・

ににうにいう なんかやることはいろいろあるのだけど
ねんまつだなぁ
うににういにぬ

こころのちょうしがよろしくないっぽい
うにいいににうにぬ
新規キャンバス

なんや!
なんやってなんや!なんやなんや!

さむいですの

めれめれずかんかんせいじゃー
つぎは化石どものレベルをあげなくては

いべんとがおわったりはじまったり
ぎんえいでんおわるのかよ!

しんりゃくしゃがやってきたゆめをみた
PS3あたりのげーむにでてきそうなゆーふぉーがー!!

ぬんぬぬんぬぬーん
おなかすきましたのことよ

新規キャンバス

すいどうだいきた!
しはらうぞしはらうぞ!
な、なんかたかくね?
そんなつかったかな・・・
ふろのじかんながくしたからか・・・
おこうちゃののみすぎか・・・

うーんうーん
ぽけもそもうすぐめれめれずかんがおわるんじゃ
ぽけるす発症したのでちょっとまいといた

うー
ちょんぱそろった
うー
あしたでいべんとおわりか
結局2までしかやらなかったな
うー
新規キャンバス

さっむぅ!
さむいんぐ!!

なんか戦艦の中にいた夢を見た
なぜモニターが砲門の尾栓を映しているのか
しかも前込め式じゃないか
将軍と副長が
閣下の家には翼が伝わっていたはずですが
伝わっていただけだよとか
そんなかっこいい話してた
敵に侵入されてライフなんちゃらに損害を受けたら将軍が消えそうになってた
あなたはもう・・・とかいってた
なんだあのあにめ

タイガー安定しだした
めありーちゃんがいればかてる
うちのめありーちゃん?60どまりだよちくそう

うおーさむい さむすぎるぅ
新規キャンバス

GTSのちからってすげー!
あとはほしぐもちゃんとりーりえちゃんだけで準伝・伝説・UBそろうわマジで
たまにおまえほんとうにそれでいいのか?って条件持ち出してくる人がいて怖い

むきゅーんむきゅきゅーん
じかんなくなるぞえ
おかしいな はやめにおきたはずなのに

むむむーん
せんごくとてじなせんぱいとどいた
せんぱいはやっぱえろいな

ちがうんだきいてくれ
新規キャンバス

いやだー!もうはたらきたくないー!あそんでくらしたいー!!
俺来週の月曜日にねんまつじゃぼんかいにいって今年末に一等前後賞当てて
遊んで…とは言わないけど仕事もしないで質素に暮らすんだ…

うー!
ほしぐもちゃんをとっつかまえたところまですすんだ
おまえさなぎだったんだな・・・
りーりえちゃん りーりえちゃんはまだいるけど
もう一匹のほしぐもちゃんを流してずかんうめろってことか
GTSさまようとなんかモクローLV91とUB交換するよ!!とかいうの見るけど

うー!
なんだろう
なんだっけ
おなかすいたー!
新規キャンバス

あれだよあれ
あぶらがこぼされなんかライドポケモンをさがしてたゆめをみた
めれしーおそすぎる
このわんこが育てばチクショウ
氷タイプレースが始まったと思ったらなんか戦闘に巻き込まれて
あとおぼえてない

ねむけどく
いろいろやりたいことはあるのだけど
あいかわらずじかんはあまりなくて

DMMポイントを補給してこなくては
また2000円
前回は倉庫とか買ったせいで消費が速かったな
もう5000円くらいかったほうがいいのでは?
ぼぶはいぶかしんだ

ああ今月水道代もあるんだな へもぐろびーん
新規キャンバス

さむぅい

ぽけもんもんもんそだてるもぉーん!!!
そだたない もうだめだ
だめじゃないだろ
ゴロンダの姐さんを投入

うー いろいろやることがある うー!
年末年始ダメそう
うー!
新規キャンバス

てじなせんぱいをつうはんでたのむ
だってほんやがにゅうかしないし・・・
しごとのひだからいってるひまないし・・・

さむいむい
日曜の夜雨かよぉ また盗まれるんじゃないだろうな雨具ぅ
信用を取り戻すには何もない日を経験しなくてはいけない
世界とはそういうものだ

うんにゃりうにゃうにゃ
さきにすすまないぽけもんってやつ
まだ大峡谷をうろうろしてるまん
みろかろすとえれきぶるとぶーばーんはなんとかなったのでよし
やどきんぐとにょろとのとぽりごん2・Zをなんとかすればなんとかなるのか

イヤァー!マフゥー!イヤァー!グワァー!
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索