めがさめた
ねれなかった
かみきってきた
ねた
ねれた
ちょっとおーばー
ぐえー

のんのーん!のんのんいえーい!!
RTキャンペーン・・・おまえしっぱいしたのか
でもしっぱいしたおかげでもらった10連ガチャでりちあさまでたぞ
これで54スキルが使える
あいかわらずラスト5面あたりがきっつい
ぬけたけど

うおー
うおー
新規キャンバス

うんめぇー!!こんびーふうんめぇー!
タマゴ混ぜるだけでこんなになんのかうんめぇー!!!!
ふぅ
コンビーフ高いよな

あのあれのおかげでちぇっくしてなくてかいそこねた本があったのでかいにいってきた
本屋にねぇ というか本屋がねぇ
減ったなぁ本屋
つーかツタヤにないならもうだめだ
結局ネット注文
バーカ滅びろ書店!ほ、ほろびてる…

うーん
新規キャンバス

いべんとひととおりおわらせたのでらくになるのだが
まあそれもかようびまでだな?

うーん まあそこそこよくねれたかんじ
うーん うん?
えーと あしたかいものいって・・・えーと どうしよ
どうしよう
んー いちがつがもうおわってしまう

きょうはあったたたたたたかいなおい
新規キャンバス

はい
はいじゃないが

うー
体力回復ドリンクがどんどんへってきてブラック企業の気持ちがわかる
げーむにまじになってどうすんの
というかそうまでしてほしいSSRかよ
だがな もうとまれんのだ
いっきにおわらすか

にゅーう
えをかきたい
新規キャンバス

ああうん うん?
たんじょうびだな
65すぎたらといってたが
こんどからは70すぎてからまたいわってくれ
ねんきんもらえないから

ああ ああうん
おえかきしてないな
だってこの この!

ああうん
あくてぃぶいーぐる強すぎだろう
めんこうせいかわってる!?とおもったらついかステージだった
てめぇ!!!
S報酬XM3とかてめぇ!
火力足りなくててめぇ!!!
新規キャンバス

ねむりがあさいようでわりとねたといえなくもないほうなあれ

中級まで高速で終わらせてターンエンド
あとは上級以上だが…ホント安定しないなこれ

EXジョブ分はおわった
あとはケインとクロノスがもらえたらいいなってとこ
むりはしないさ

うーん
はっ またかいはつがすすんでいない

もうすぐン歳になっちゃうよー
なったよ!ばか!
新規キャンバス

頭しかないー うわー

おちんぎんだーいすき
な、なんかおおいな 
多いと逆に不安になる
おれそんなにはたいたっけ
そんなにはたらいたわ年末年始


ゴスロリちゃんおわった
あと6000・・・いやキャンディケインとクロノスももう一本ずつほしい

もうすいようびだよ
もうすぐとしとっちゃうよ
新規キャンバス

なんかマビノギっぽい世界で変身して世界移動したら
空がマイクラのように崩れて世界崩壊した夢を見た
世界を救うために魔法少女になってよ

のんのんまつりのはじまりじゃー!!!
・・・はじまらなかったよ
来週までお預けでした
・・・これ普段のいべんとのほうがずっと
いやなんでもない

ううーん
ねむみある
新規キャンバス

あー
結局紅茶とかきれたので
けっきょくおかねおろして
あさってがきゅうりょうびなのにね

なんかおかしいとおもったら楽天の発売カレンダーからKADOKAWAの本が全部ハブられてた
なんなの 何なのおまえ
そらしらんうちにでるわ
それにしても来月多いな

あー あうあう
DMMポイント補充完了
あうあう
新規キャンバス

あれ?
あっれ?
HI17.png

さぶみ
すいみ
ねむみ

びっくりするぐらいぎょにくがねぇ
あの店陸橋渡らないといけないからあんまりいきたくないんだよぅ
つかれるんだよぅ
ぬー

どようびだが
だがー
だがーL
げいつR

おおっとへんなことばかりいってるとぐぐるけんさくにひっかかってしまう
新規キャンバス

矢埴…いったいどこの地名なんだ
またそんな知らないところに電車で連れていかれた夢を見た

うーい
さみぃ みぞれとかいってる なめんな
でもしんやははれる
つまりよぉ あしたあささぶいってことだろ

ううー
来週はのんのんだやったー!
ちヒ聞
新規キャンバス

あー 
まおうさまかってきた
外の世界の文明レベルがいまいちわからない

吹んばりますでてるじゃん
惰性と化してるがかってきた

おかにぇが!!!

うーなうあん
ねむみ ねむみいっぱいねむみずむ
こんどのやすみはほとんどえかいてないな

まいくらをまた一から始めたがなかなかいい土地にめぐりあえない
うぐぅ

白黒グレーじゃなくて銀
新規キャンバス

うおーんさむい

魔王城で~かってきた
ぎゃんぶらーひめえろくね?
はーぴーかわいくね?
まものピュアじゃね?
くころろちゃんのでばんいつ?

ついでにめむめむかってきた
読み切りの悪玉菌は普通にかわいいんだけどな

うーんあしたもかってくる
おかねが!!!
今月はここまでにしようというところに割り込んだ!!!!
きゅうりょうびはらいしゅうだ!
新規キャンバス

さぶいのはきのうまでだったか
でもまたそのうちかんぱくるんでしょう
そういうのわかっちゃう!
びみょうにあたたたたたたたく
でもふとんでるとさむく
うーん

へんなゆめみた
いつものことだ
そうですね

イベント形式変わらなかった
とりあえず一枚
あと5枚

うー
なんだろな たからくじあたんねぇかな
せきゆおうじゅうれんがちゃでもいい
新規キャンバス

さむいんぐー!
ぎょにくうってないし!
なんかむさしろーどのゆめみるし!
へんけいしてろぼになるし!
じょせいがたかよ!にとうしんの!3Dで!
とんねるのそばで!
よくわからん!!!

さむいんぐー!!
さて こんかいのいべんとはべつにこれといったついかはなかったぜ
ってことでSSR不知火をXM3化
これでTなマップもイーニァがけちらしてくれるってわけよ

さむいんぐー!!!

新規キャンバス

なんかローマと太公望が混ざったような夢を見た
<<自前の剣闘王>>とかなんだその称号
まらそんたいかいしてたゆめをみた
なんだその狂ったルートは

うー
ねむけ

ううー
新規キャンバス

うおー

なんかさむくねってなってだんぼういれたけど
だんぼうきえたらなんかさむくねってなってもういっかいだんぼうをいれる

のみかいをかれいにするーしてすいみんじかんをかせぐ
暇な時間あればとはいわれたが俺の暇な時間ていつだ
月曜日か木曜日あたりだろうか?

うおー なんかくいすぎた
おなかすいた
いやいやいや

にしー ひがしー
新規キャンバス

あー


まぶらヴ
今回のイベントはちょっと辛いな
Sランクどころか生存もとれん 生き残れはするんだけど
極級まわしたほうが・・・とおもったけどSRちけっとがあるんだな うん 

XO
やったーごのれごがちゃd・・・でねぇよ!
っていうかふつうにRとかでるのかよ!
クリ100個分回したよ!!
ごのれご1枚交換してターンエンド

さむみむみむみ
ぎょにくがきれた
あしたかってこないと
新規キャンバス

ぶみゃ

かいはつがすすんだ
ひさしぶりにたくさんえをかいたぞ
しゃらたんかいてない かなしいがいっぱい

にんじゃでない
まだにまいしかでてない
あとよんまい

ぐにゃ
新規キャンバス

ぬるりぬるぬる
かぜか!かぜだなこれ!
アバラの左下あたりが痛い
神経痛か!神経痛だなこれ!

あーうー
ぎょにくをかいにいったが兜しかなかった
いやおいしいんだけどね たべにくさがね

あー あー おえかきしようそうしよう
このすばよぉ!
新規キャンバス

今日は胸やけか!
なんだろなこれ
かぜか?
明日もダメだったらあきらめて医者いこう
とかいってるとなおるのよ
体調っていつもそうであります!!!

にゃー

のんのん…すっかりお高い女に成り下がって…
お金を出さない兄様には一枚だってさしあげません♥状態とは驚いたなァ!

にゃー

あーだるい
おっぱいもみたい
新規キャンバス

やすみ?
しらない

腹があれあれでそれ
きたか!とおもったけどねたらなおったので
やっぱ昨日朝食った蟹クリームラーメンがまずったらしい

うぉうぉうぉー
めんどくせ
新規キャンバス

のどからきたのはきのせいだったぜ
とおもったらこんどははらにきた
なんだこれ
けさくったかにくりらーめんのせいか

もふもふおー
あめやめてくだち!
こんななかそとでたくないにょー!!

あしたからあにめほんばんかのう
なにがはじまるのかしらんけど
とりあえず今期はこのすば

みゅーんみゅーん

とりあえずナース描いて調子をうかがう
新規キャンバス

ぬあっ かぜか?ひいた?ひいてない?
ひいてないな?よしいいぞ!

いやなやつがいっぱいでてきたゆめをみた
すとれすか すとれすなのか
いやだ人の家庭のいざこざなんて

新番組は来週からが本番じゃろうか
みゅんみゅみゅんみゅみゅーん
とりあえずこのすばはリアルタイムで見れそうで安心のこと

みゅーんみゅん
新規キャンバス

しごとはじめー
そんなんついたちにしたわぼゆげ

にくとこめがなくなった
あしたかいにいかないと
うおーうおー
あれか
来週月曜日ってまたやすみなのか
世間がな

自転車がもげたゆめをみた
知らない外人と変な車で同人誌かいにいったゆめをみた

来年は免許の更新だナぁ
うおー


新規キャンバス

やすみが・・・おわる!

やだにょーはたらきたくないにょー
けっきょくむだづかいしただけだったにょー
二日でおよそ5000円!
なそ
にん
ほぼ食料ですが がー

うたぷりのうたきいてたらうたぷりがさばげーしてるゆめをみた
うたぷりはそんなこと・・・するわこいつら

にゃーんにゃーん こうないえんが3つもある
新規キャンバス

わたしはやすみだ!
これがわたしのあたらしいとし!
よくもおにいさまをころころしたな!!

やっとこさいろいろできるようになって ふがふん
なんかねとげがいんすとーるできないゆめをみた
ぶれいぶういっちーずとぜのぎあすがまざったようなへんなげーむ
おねえちゃんしんでねぇよ!!いきてるよばか!!!

くぴぴあきらめてらてぃはじめた
あと4まい!5まいだっけ!?

正月料理がやすくなってるとおもっておみせいったらもう撤去されててふく
やるなろんどべる…

新規キャンバス

はい はいじゃないが
やっとしょうがつがおわります
自転車が前後ばーすとしてへんな若者に絡まれるいやな夢を見ました
初夢じゃないのでせーふです
おかしいなねるまえGABAたべたのに

うおー
新規キャンバス

もすこしあとちょっと
もすこしあとちょっと
なんでもできちゃう
はずなんだ
やすみになれば

75/108 クリ消費4個
もうきっつくなってきたわオイ
大丈夫かオイ
でもまだ108でもらった分のクリも消費してないから意外となんとか
なるのか?
鍵消費もでっけぇわおい

なぁ!
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索