うおー いろいろはじまったがー

昨日になって彩雲5匹も無駄にしてようやくE3本編に突っ込んだけど
あ、これ勝てない奴だってなったのであのあれ
13はいません 14すらとってません
おしまい はいおしまい!
俺はたいてい次のイベントでホイと取れる子だから大丈夫なの!!!!
大丈夫じゃないよそれ!!!!!!!

ノエル もうぐらへすと試練でしかくばらないのかのえる
6用の鉄壁パーティでなんとかぬけられそうでよかったけど
早いとこいたるおわらせてイチちゃん集めなくては

今週はマブラヴ休むかー!とおもったら弐型の2号機とかお前!
俺の好きな方じゃねぇかお前!
SSRイーニァもきたー!!と勢い勇んで残ってた石100個全部つかって引いたが
イーニァにたどり着くのに石が225個必要だと気づいたとき
俺は戦車級みたいな顔になった

葵ちゃん1,2巻が明日届くのでよろしくおねがいしますお兄ちゃん
よろしくも何も払うの俺だよ!!
誰かが買ってくれるとでも思っているのか!?
たまにくれるけど…!

赤バゼ子予約しておけばよかったか
とおもったけどノーマルバゼ子もまだ組み立ててないので

ヒソカさん買いたい
新規キャンバス

本だよ!
うってないよ!!
なんでだよ!!!
のびてるよ!!!!

・明日の今日子さん
ナナちゃんとガヴが好きです
ナナちゃんあまりでばんなかったけど
お姉ちゃんいいぞ
珍しくぱんつがおおい
もえまんがにしてはあまり見せない漫画だったのに

・どきどきシスター葵ちゃん
kawaii とにかくkawaii
もはやぱんつはいてないくらいじゃ
それをおにいちゃんにくっきりばっちりみられちゃうくらいじゃ
すーっとながせるようになったのはだいたいToLoveるのせい

あとなんか適当な雑学本いくつか
あれ…これ持ってる気がするな…読んだことある気がするぞ


そんなあれ
ついでにDSのすらいどぱっとかってこようとおもったら
そうね よのなかもうLL用なのね
わかってんだよそんなこと!ノーマル3DSなんて型落ちなんだよ!!!!
あまぞるかー

うおお
新規キャンバス

ううんはなせばながくなるならない

日曜日は眠りがアサイー
なんかこう白い水着の銀髪巨乳のおねーさんの夢を見た
あのおっぱいは布団の感触だったとわかるのだが石鹸みたいな匂いは一体…
石鹸は風呂でも使ってないしうちのハンドソープは桃のはず
あとめんどくさい夢を何件か見た気がするがおぼえてない
ううーん

SSRあつめおわり
あしたあけてあさってからはあれだのこれだのそれだの
いたるのぐらへすと… 桜の追加キャラSSRが誰なのか・・・
マブラヴの方も更新なんだよな
うーん うーん
新規キャンバス

あきゅーとだいなみくす ってえっちだよな

よまいごとはさておき
おちんぎん♥おちんぎんでちゃった♥おちんぎんだーいすき♥
つっても来月は減るの確定なんで無駄遣いするわけにもいかず ね?
我慢の心をもとう

よまいごとはさておき
もうすぐ100戦おわるけどこれ途中でSSRでたらどうしようかなって状態
あと9戦だから明日には終わる
あとはイベント終了まで…とりあえず超級以下の10戦でもやっちまおうか
いやもう一機いてこまることはない ないのだ

ね?
新規キャンバス

すごくやすんだきがする
ながくながく
はてなくずっと
いつもどおりのやすみだったがなぁ!

家が住んでるのに解体工事はじめた夢を見た
部屋の形や立地的に前の家じゃないか
知らない川がながれていて知らない公園があったけど
いやあっちにはあったな広い公園
二回くらいしか行かなかったけど

たけみー回収オワリ
イベント終了!
E3?知らないイベントですね
新規キャンバス

いべんとおわったぁ
おわってねぇよめをさませ

たけみーがらいふるだときづいて一夜明け
あと1機出てくれればおれの勝ちと言って過言ではない
過言だよ!!!
はげもりおねちゃんもあつめおわった
あとはれべるあげてえっちするだけだ
いやはげとはしねぇ

うにゃーりうにゃうにゃ
ちちかきたい
新規キャンバス

さっむい!

まぶらぶは30回くらいおわった
A-6はそろったがこの足の遅さがレーザー級の的
SSRたけみーが1機でた
ああらめぇ!これつよいらめぇ!今の主力の刀たけみーすら型落ちなのに
らめぇXM3つかっちゃいたい…でもらめぇ!

のえるおじさんのほうはりおねちゃんがやっとこさ2枚
1日1枚取れればOKだからもんだいはないのだが
まがさんおわっちまうぞ
はげははんぶんくらい

うおーう
なんだっけ おなかすいた
新規キャンバス

ねむけすいとり銃ください

かーお
ぐりんじゃんぼですね
こんどこそあたりますよ私は こんどこそ こんどこそ
一等前後賞当てて遊んでとは言わないけどのんびり暮らしたい

りおねちゃんSSRやったー!
まってたよりおねちゃん!
しかも無料枠!
で、でねっぇ…!!
マガさんは半分終わった

かーお
ねむけどくねむけどく
火曜日はなんか寝れないことが多い
新規キャンバス

にがつがあといっしゅうかんだよ

ちょっとむだづかいしてきた
じかんもむだにつかった
いべんとおわった
かんこれ?しらないいべんとですね
・・・
うおー

なんだろ ねよ
新規キャンバス

もふぅ
ねむりがあさくていろんなゆめをみるのだが
おぼえてないのでむがいですとおもいきや
いやなゆめだったことだけはおぼえてたりしてあれだ
さむらいな人と一緒にエレベーター出たところで
こーらりあんぽいのにかこまれたあたりはおぼえてる

うーん

あおいのが あおいのの変身バンクがかわいくてやべぇんだ
ちょっとまてよ あんなえっちなのあさから毎週流すっていうの

うーん うーんうーん
もきゅ
新規キャンバス

なんかこうまた実家の方いた夢を見たが
今回は金や時間がないってことはなくもなかった
また俺の知らない新宿駅だ
なぜホームに正面から突っ込むのか
すけぶをかかえてた
とらのあなにいこうとしてた
ううん?
うすいほんかいにいきたいなぁ

えーとあれだ なんだろ
SSRでねぇな!
たすけてしゅたいんほっふさん!
新規キャンバス

あひぃ

E3をあきらめモードになったので精神的に余裕ができた
シルヴィア出たのでらっきーでいとする
しゅたいんほふさんさえいればおれだってぇー!!
えーとなんだろ なんだろう

あれだ あれだよ あれだお
まあどうでもいいことだろう

はやくおきたので銀英伝の新刊かってきた
いけめんしす
両壁をへてぶりゅんの初陣へ
次は五月か・・・

なんかといれのつまりなおしてるゆめとかみた
ベッドが地上高く上った夢も見た
なんだあれ
まいくらか

うおー
新規キャンバス

カエル集め終わった
SSR戦術機一機出た
E2終わった
今週のイベント完!
いやおわってねぇよ目を覚ませ

夕雲型はなんかぽーんとでたので無欲ってすげぇな
双子潜水艦はエロ可愛いけどどうしようかな
姉の方がほしいがこっちはドロップなのか
欲が出たからだめだなこれは
やるだけやるかー

うおー うおーじゃないよまったくもう
新規キャンバス

いやねほら
いろいろと いろいろとね
DMMぽいんととか
めしとか
くつとか
5000えんも!!!

まあなるようにしかならず

だんじょんめしのあたらしいのでた
ふぁりんかわいくね?
ぜんたいてきにかわいくね?
おれふぁりんのよさわかった!

うーんうーん ねむけどく
新規キャンバス

ちっ バレんたいんでー
ちょこざいな
ちょこはあまりたべません
あんこれーとをください

えーとあれだ
なんかこう
あれだ

本屋をさまよい続けていた夢を見た
うってない どこにもうってないのよ
ばーかつぶれろほんや!
つぶれたよ!
じゃすこないのもあわせて1㎞県内に6軒もあった地元の商店街はめぐまれていたのでは?ってなる
今何軒残ってるのか知らないけど

本屋行きたい 本屋行きたいなぁ
買うものは・・・ まあ 17日までないんだけど
新規キャンバス

かふんがとびはじめたらしいですよ
まだ私は許容量に達してないので関係ないですけどね
これはさむさによるはなみずじゃ そうだよね?

うーあー
なんだっけ
いべんとがひととおりおわった
いやまだE1しかおわってなくね?
そうはいうがなユーちゃん掘るにもこの潜水艦沈まんぞ
ドロップ確定ですらないし

えーあー
あしただ あしたからまたいべんとがきりかわる うおー

新規キャンバス

うにゃあー

なんだっけ
あれをあれしてあれだ

うすいほんをちゅうもんした
やはり送料がネックだからできるだけまとめてたのみたい・・・
ところだったけどこれといってたのむものもなかった
うん

マブラヴの設定資料読んでたらほmせいてきまいのりてぃにおそわれかけたゆめをみた
せんごくけにしかんしてたゆめをみた
ごくうさがくずだったゆめをみた
なんだこれ

おぉぅ
新規キャンバス

はーい
はーいじゃないよいくらかてめー

惑わない星をいまさらかってきた
月刊だから年1ペースか…
月可愛い
地球大好き過ぎて可愛い

はーい
はーいじゃないよへーべるかてめー

かんこれのいべんとがはじまつたらしい
・・・いまいちやるきがでない
かわいいのか?

新規キャンバス

にくのひなのにぎょにくをくうなんて
ぎょにくだってにくさ
どうぶつせいたんぱくしつさ
っていうかしょくぶつせいたんぱくしつとってないな
大豆を 大豆を食べなくちゃ

いろいろやりすぎてねてない
やばい
きのうだったらせーふなのに
きょうはやばい
いやきのうでもやばいのか
このすばみのがしかねないもんなきのうだと
ちゃんとみたさ うふふ

にく
新規キャンバス

すいようびだよ!!!!!!

えーと
今週は無事あらがかえましたぺかー
うーん
つぎは電気代か

えーと
やりたいことはたたあるのだがいつもどおり
えーと 

えいと
もう1週間か・・・
新規キャンバス

寒中水泳させられる夢を見た
あったかいけど藻が張ったきたねぇいけすか
冷たいけど綺麗ないけすかえらべといわれて
いけすかよ!?
あれうちの山だ
トンネルの斜め上あたりにある鯉飼ってた山だ

ねむけどく
あたらしいいべんとにどうじにきりかわるのまじ
集める系かぁ
これらいしゅうまでほとんどすることないやつかな・・・
まぶらぶはポイント集める系かぁ
これとりあえずSSRの子一機もらって
SRチケット二枚もらって
SRの子全部もらって
残った機関でSSR限界突破を狙う感じかな
よし

よし
新規キャンバス

あー!(どくさいすいっちぽちぽち)
今日も諦気だうどんがうまい

せぶんのぱすたすなっくこれいいな
こむぎこたべてるってかんじがする
こむぎこにしおふってたべてるってかんじがする

あー
もうにがつむいかですよ
いっしゅうかんですよ?
次の本は15日か

えろぐらびあぽーず
新規キャンバス

うおー
あめふらなくてよかった

鉄血は終始戦闘のケジメつけがきんもちいい
でも不穏だ アバンとかまだ話数残ってるのに始まった革命とか
とっても不穏だ

あたらしいぷりきゅあはじまった
うんかわいい いいぞかわいくて
時たま太くなる線でバトスピを思い出したが来週の作監があのひとだとか
ダブルトリガー!

あーにく にくくいて
だっしゅの出張めしてろ村がつらい
新規キャンバス

またうってないほんをさがして右往左往したらしいな…
そうやつは心に七つの傷と12の妹を持つ男
どれかっていうと兄チャマです
ギャグマンガ日和をとっておけばむだにはならなかったものを
ばーか!ほろびろしょてn
だからほろびてるんだってもう・・・

あー駅行きたい
高崎駅の駅ビルとか

うおー
なにがうおーか

ねるじかんをねるじかんにしてねるじかん
うおー
なにがうおーか
新規キャンバス

なにが節分だよ接吻しろよむちゅー

またついった仕様変わってるのかコレ
不適切表示されてたのがいざ解除されるととまどうおとこ

あーと
なんだろ

ギャグマンガ日和の新刊とどいた
やっぱすげぇよ増田は
どうやったらこんなのおもいつくんだ

いべんとなんかに乗らない!
新規キャンバス

今のあたしあと10時間くらい寝れる気がする!
なんだろう 若いころの睡眠不足が今頃きたのだろうか
いやまてまだわかい
わかい・・・のか?
これとつぜんしするやつ!

えーとあれだ
さかなかいにいったんですよさかな
そしたら鮮魚コーナーがいわしばっかりで
もうねあほかとばかかと
おまえせつぶんですいいたいだけちゃうんかと
にくかってきた

なにがせつぶんだよせっぷんしろよおらぁ!
新規キャンバス

なんとかとどいたギリシャ神話劇場
やっぱ増田はすげぇや
あとつい軍用銃図鑑を買ってしまう
すきなんだよ学研の世界の兵器シリーズ
銃だけかー弾丸についてはのーたっちかー

あうあう
ゆめのなかでもにっきかいてた
にっきなー にっきてほどにっきでもないんだけどなー
不特定多数に向けて発信してるけど自分の記憶整理のためな面あるからなー
ちらしのうらにでもかいてろ
てもとにのこさずいつでも振り返れるのは便利

うおー
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索