なのですなのですなんなのです!
おは幼女砲
起きたらあまりに暗くて寝すぎたかと思った

なんであめだよ なんであめなんだよー!
あしたはかいものいかないとまためしがない
うううん!
でも雨はあがるのか よかった

なんかもう100回おわりそうなまぶらぶ
まだ1/4つづいてたのか 昼までだとおもってたけど今日の日付変わるまでだっけ?

ぐらへすがまたはじまった
ちょっと石を無駄遣いしてしまったがなんとか試練パーティでいけそうだ
あしたにはおわるだろう

うにゅーんにゅーん
新規キャンバス

ぬぅー

ばぐってるうちにまわしておけばよかった
地獄級が地獄なんてものじゃない
きるひほふさんいないとどうにもならんわこれ

またぐらへすか!
いまれああつめがたいへんなんだぞ!
うぬぅー

あたまいたいねぶそくい
たいのおすしまじおいしい
れんさいしてたゆめをみた
新規キャンバス

PCないのゴミ掃除とかいろいろしてちょっと改善したが
それでも1GBどこいったんだかおしえてくれよ!なぁテンちゃん!

じゃぱりはじめてみた 最終回にしてはじめてみた
なるほど かわいい
つまりはこれからもどうぞよろしくってことだ

かいはつがちょっとだけすすんだ
ほんのすこし ちょっとだけ

現代日本社会においての人の悩みというものは
おおむねお金が解決してくれる
だから解決できるだけのあぶく銭がほしい
現金とは元気んなのだ

くぁー!増設と買い替えとあれとこれとそれとほれと新しいもんはんしてぇなぁ!
新規キャンバス

おらっ かいふくしろや!

ぬあーん きゅうなやすみ
けもふれさいしゅうわがみれますね
・・・いままで一話もみてないんですけど?

ぬあーん しゅっぴがきびしい
でもね 珍兵器とかそういうコンビニ本がでてるのがいけないんだ

ぬあーん おもったよりおかねあった
ま 来月水道代とかにくわれるんですけどね!!!

ぬあーん ぬおーん ぬあーぬおん
新規キャンバス

ぬあああん
なにがぬああんだよしっかりいたせ

買うか!SSD!128GBくらいのやつならいちまんえんだし!
そんな気分に浸るほど残り容量が減る今日この頃
おれじゃない
なにもしてない
かってにへった
よくあるいいわけだけどホントGBクラスのはわけわからないので勘弁してください

まってWin10って元々10GBくらいじゃなかった?のこり10GBくらいどこからわいてでたの?
おしえておじいさん

ぬアーンぬあーん
新規キャンバス

ふぅーがまんやめるかー
と思ったけど今月は2月締めの分だから給料少ない上に
水道代とNHKがあってがまんするしかない月なのだな
オアー!!
あれか今年は誕生日間際にいやなことおこらなかったのが2か月遅れでやってきたか
てめー!!!!

なんだ なんだろ
これあれだな!あれだな!!
オアー!!!

ひとつきくらいようすみをするしかあるまい
新規キャンバス

どっせーい もくせーい
SAIを2に切り替え
いい加減こっちになれないと…

あたらしいぺんとどいた
なにかとりかえしのつかないことをしてしまったきがするが
わすれさってターンエンド

たからくじはずれた
なんでよ!!!!!いちおくまんえんあたるっていったじゃない!!!!!!いってない!!!!!
まだ信じる力が足りなかったのか

あー あれだ なんだろう あれだ あー
厄は全部使い切ったのか?どうなんだ?
新規キャンバス

やることだらけだ!!

ううーん なんかいいかんじのゆめをみたきがするが
おきたしょっくでわすれてしまった

いろいろこぼしてあの あれだ!

さっきからぺんたぶのちょうしがよろしくないぞ ううん?

にゃーん
なにがにゃーんだよ
よるさむいな
新規キャンバス

ぬぁーん 128GBでいちまんえんくらいか
ここにケーブルとお引越しソフトを合わせてまあいちまんちょいと
びみょうなところばい

あたらしいめがねもほしい
あたらしいDSもほしい
だからいっそのこと5万円くらいのあぶく銭をくださいな
いや10万 いや100万 ええーいいっそ1000万 もう1億だ!
たのんだぞぐりーんじゃんぼ
あしたか!あしたじゃん!!

ついにうどんがなくなった
もうだめだ
鍋用の太いのがいいのにザル用の細いのばかり

惑わない星の二巻を買ってきた
やっぱり月はかわいいとおもう
3巻来年かなぁ

もぉー
新規キャンバス

ぬあーん やることがおおい

烈士一人目獲得
1日はりついてこれか…
ガチャでジェニファーとメガネは終わりそう
イチちゃんはまだ遠い
1日はりついてこr

今日は出かけなくていい状態にしていたので出かけなくてよかったのだけど
無駄に使った感はいなめない

アクシズ読みほした
ふとまゆめがねたいつがありがたい

うおー
いくさおとめかいてたらじかんなくなったわ
新規キャンバス

なんであめがふっているのですか?
九時までにはあがるのではなかったのですか?
きしょうちょうめ!ゆるさんぞ!!

あめはふってたけどなんかはよおきたんであくしずをいまのうちにかってきた
すけべか!すけべぼんか!!
これであしたはいえでなくていいにょ

いべんとがはじまった
消費7 使い切れるかどあほう!
ラグなしで一瞬で終わっても13回だぞ!
とおもったら要求金バッジ数がのっぴきならなくてどあほうってなる なった
総計3万ってオマエ よくて100しか取れないのにオマエ

スケベスーツイチちゃんいいですね
とおもったらSSRはガチャと交換とショップ限定だー!ぬう
来週アコちゃんこれSSRでくるかな 
くるのならありがたい
第二弾扱いで他の子も追加なら…まあ…ありがたい?
20回 20回かぁ

めいどのようなそうでないような
新規キャンバス

きのこーりたい きのこーりたい
むぅキノコ履帯…

ほしいものりすと
あたらしいめがね
かくちょうぱっどかあたらしい3DS
でっかい容量のSSD
PS4

そんなかんじ

ガチャを勢いでひいてみたらこゃーんが3まいでたので
おいってなってついもういちまいひいたらこゃーんが1まいでたので
おいおいってなったので最後の返却分も一回まわしてみたら最後の1枚がとれて
おいおいおいってなった
…ねねねは一枚も増えなかったので死ななくて済む
そうこゃーんなんてしょせん攻撃特化に過ぎずありがたい!!!!!
ここ二日つらかったからこの揺り返しですかね

たりない 100戦にたりない
これスキルアイテム稼ぎに走った方がいいのではってなるよね
なった

あーあしたからあたらしいいべんとがはじまって
あくしずがあしたはつばいで
あめふるよほうで
あーぽいんとがきれてる!

あー!!結局もう一度おろしにいかないといけないのか!
新規キャンバス

あー
にちあさすっとばした

あー
なんかばいくをまちがってはしりだしたゆめをみた
ぬすんでない ぬすんでないです

あー
なんかFE系SLGしてた夢を見た
いまだ火炎魔法で!街道をつぶしました!1マスだけじゃん!つぶれてないじゃん!!
毒の紋章盾とはいったい…

あー
ふんにゃりふにゃふにゃ はたらきたくなーい!
新規キャンバス

しらんがな!!!

久しぶりの三連休にしごといきたくないきもちがぞうふくされる
うおー うおー
いいよ!げつようびやすみだから!!よくねーよ!!!

もんはんでたんですってね
えうーんえうーん

いいよ!げつようびあくしずでるから!!
でねぇよ!かようびだよ!!!
おふぅ おふぅ

まあなんとかなるだろう
新規キャンバス

めずらしくやすみだというのにすることがねることしかないっていうか
睡眠不足でくっそねむかったからしかたないんじゃないですかね?
ろーどしょーもつまんねぇしなぁおい!

かいものだー
うどんだー にく・・・はやめてこんかいはさかなだー うおー!
てんぷらについてくる桜塩が美味い
だがしんかん
メガネさんはところどころでエロいとおもうッス
あたらしいじょいぱっど
久しぶりに使ったら下が効かなくなっていてな
うむぅん

のうのうのう
のうのうのりまき
なうーん
何語だ
新規キャンバス

ぬぁー
もうだめだ ふぁいあふぉっくすがきりすてたけど
げーむのほうはたいおうしてくれるかとおもったらきりすてやがった
でも赤福入ってるのこれだけなんだよな 使い慣れてるし むぅーん!!!

えるめすちゃんおわり
あるふれっどさんいちまいもでない
もんはんXXが痒い所に手が届く仕様になっておまえー!ってなる
でも拡張パッドない
うおおお

ふんぬぬふふぬぬ
パソコンの画面サイズを見直した
そうか こうすればいままでどおりつかえたのか
そしてお前のせいだったのかあのグラフィックドライバ異常
うおおんおん 
みゃふ


新規キャンバス

くっそねむかったのでくっそねた
また小学校の夢や
卒業だか長期休暇で荷物いえにもってかえりやがれ的な
ううーん なんどめだ

えるめすちゃんでねぇ
まだいちまいしかでてねぇ
なにこれ なにこれ

ううーん うんうん
おれかきをしよう
新規キャンバス

電気代が1000円近く下がったがやっぱ暖房の関係じゃろうか

ねむひー!!かようびなんかねれねー!
はやくねたら!はやくおきて!なにこれ!
月曜日の睡眠時間がおかしいんだよな多分

ぱわーじぇるぼーるとかいうのかいきん
どうなんだ いやよごれおちるらしいけどどうなんだ
よくわからない

のんのんきた!うなれ溜まったクリスタル1枚!交換1枚!
あと2枚欲しいが…ううん
いいんだ このクリスタルはのんのんのために存在するクリスタルなのだから
新キャラどうせぐらへすか試練でしかついかされなくなったからな…

マブラヴはSSRがキャラの方のドロップだ
うぉーけんさん なんかスキルが微妙だな!?

あー あめふってあー さむいしあー ねむいしあー
あひぃ
新規キャンバス

もっふもふー
きょうもきぶんがすぐれませんでしたぁぁぁぁ!

龍虎王伝奇完結編を買ってきた
合間しらないんだよな…とおもったらホント今まで読んだところの続きからだったアンシン!
霊亀皇だー!!四罪だー!!!おまえブランシュタインだったのか!!!!
VBで平行世界のヴィレッタ(・バディム)さんかと

ぐりーんじゃんぼもかってきたのでもううはうはになるしかない

うーんおにく おにくがたべたい おにくたべた
おにくおいしい おいしい おいしい

IQ!
新規キャンバス

ねむけどくっ!!!
いつにもましてねむい
次回もめちゃくちゃねむけまくるぜ

明日は宝くじ買ってくるんだ
そしてうはうはになるんだ
一等前後賞当たるからな!
(バラでは当たりません)

あしたとどくとおもってたATXがもうとどいた
やるなおむに7…
新規キャンバス

うにゃーん

るーとひさしぶりにかいたわ・・・
うっしーもだけど

やすみのひはえをかくじかんがどんどんおくれていくのでだめ
だめなのぉ

ううん
ずぼんかってきた
新規キャンバス

ふっ追加ダンジョンか
もうこわくもなんともないぜとおもったらそんなことはなかったぜ!!
なんだMP攻撃って!!
盾みーはあと1体 明日には終わるだろ

あー たるいかったるい
しごとしたくない
おうちでおえかきしていたい
らいしゅう三連休でしてられるらしいですよ
代わりにそのあとがないんですがね!!!!!

もぅ
新規キャンバス

火狐―!!!火狐てめぇー!!!!JAVAとか切るのはいいけどなー!!!!よくねーけど!!!!
FLASHまで皆殺しにするとかどういうことだー!!!
ダウングレードとかはじめてしたわ

イベント大体終わったけど経験値いいからちょっと回してる
マブラヴのほうは・・・まああと2体でおわるからな
そろそろゆいひめを覚醒させるかなとはおもうがどうしたもんかな
ほっふほしいけど限定だもんなぁ
なんかほふみたいにいるだけでクリアできるレベルのあれがほしい
微課金のくせになまいきだぞ!

ああ 今日小僧寿しがえんがわすぺしゃるあったひじゃないか
でもしんたまねぎかってきたのでしかたない

にふんにうんにふん
にふんにふんにふん
新規キャンバス

そんな・・・そんな・・・きりたんぽはおろか
鍋用うどんもないだって・・・
もうなべのきせつではないというのか…
春だとでもいうのか…
春だよ!!!!

ふぬん
おえかきしたーいおえかきしたい
なにがかきたいかわからない
すらんぷか!
いいえやるきがないだけです

新規キャンバス

ぬあああ
しんいべんと!めんてえんちょう!!おまえ!!!
防御型のたけみーか とくにいらんなぁ
とおもったけどパッシブスキルがわりかしあれだ あれだ
こゃーんとねねねだぁー!っていうかねねねおかしいなそのスキル!?
ねねねおかしいなこのドスキルはー!
うおー ってなる なった

うーん なんかはやくめがさめるよねかようび
べつにいいんですけど いいんですけどぉー?
うにゃり
新規キャンバス

すぱろぼかいにいこうとしてたゆめをみた
たのしいらしいな
でも4もVITAももってないからな

拡張パッドがないわ!
LLのしかないわ!!
そりゃもうみんなLLだもん
ないわよ
アマゾンすらプライムで送料かかるよその店御取り扱いとは

たいちょうがおおざっぱにかいふくした
ふくたいちょうくらい
ぬぬーん
新規キャンバス

うーあー?
めっちゃあったかかった
ゆうがたさむかった

かぜなの?
あたまが 咳が 熱はないな
うぐぐー

みゅー
新規キャンバス

やだ 私の腹調子わるすぎ?
床で寝る羽目になった程度の体調崩し
わすれよう ねてわすれよう できるだけながく
回復はしたけどちょっと残ってる

めむめむ新刊いいかとおもったけどけっきょくかってきた
最新話までのってやがる
めむめむさんのかきおろしありがたい

うおうおー うおー
新規キャンバス

もものせっく
でもかんけいないんだ
ひしもちいちどくってみたい

むいむい
なんだろう なんだろうな
二体目の不知火が…SRチケット交換しちゃうのぉぉぉ!
金バッジが99しかない
たりないすぎる

うーん
なんだろう なんだろうな

ぎがぞんびってる
相変わらず途中までしか見れないのがかなしい
うんにょり
新規キャンバス

ちゃんと起きたよね?
何よこの時間

イチちゃんおわった
不知火やっと1機
むふー

えーとなんだろ
えーとあれだ
さいきんそればっかだな

ひさしぶりにまびのぎえかいた
・・・容量?ないよ…
SSD換装はデータコピーもあるからそうそうやれるもんじゃないでしょう!

うー
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索