ほう まさか二枚目のあいりすでぃーながもうでるとはね
今回のイベントは2週間だしひょっとしたらいけるやもしれん
マライさんも同じ数しかでてないあたりがきになるが

ぐらへすきょうからかよ!!!
とりあえずかぎいっぽーん
うさぎで盗賊系か 足早そうだな
あ このこかわいい いいな! スキルは…まああんまり うん
やっぱロッティンが最強すぎるんだよ・・・
ふんにゃり

あー じかんが じかんがへっていくぞー
新規キャンバス

おいおいおい
あいつかねつかいすぎ
ちょっとさんざいしてしまった・・・まだ四月おわってないのに

あたらしい甚平ほしい
もうすこししたら暑くなるから髪きりにいかないといけない
うーん

のんびりしたい のんびりびり
したけっかがこれだろう!!

優しい夢を見た
LVマックスにすると無強化同じカードが手に入る優しいゲームの夢を見た
レベルさえ上げれば限界突破できる優しい夢を…
…きゃらがXOなのにシステムがマブラヴだったのはさておき
新規キャンバス

よし あわーずかうか!

またこうなんどぶちこんでくるXOってやつ
クリだけだからたすかった
またへんなちょうせいするマブラヴってやつ
お前・・・お前なぁ!!!
おれなんでこのげーむやってんだろうとたまにおもうことはある

うおー
なんだろ
うおー
にくがにくがたべたい
新規キャンバス

はい
はいじゃないが

マリナさんおわってる…もうだめだ
あかみでないもう…だめだ
そろそろ艦これいべんとか 枠ないな…もうだめだ
だめだだめだだめだめだ
だめだばかりいってもだめになるばかりだぞ
だめなやつめだめだとかいったらだめだ

ViVidかってきた
やっとかってきた
いくすがたったというかおきた
次巻はママ戦か

あー
なんだろ おえかきしたいすごく
新規キャンバス

はいのんのんおわった!
セフィラ終わってた!
撤収!おわり!イベント終了!!
マリナ一枚とれたらいいなーとかそんな感じ

SRしらぬいなんとかおわった
あと赤みー一枚出ればおわりなんだが ううん

ごんわりそんわりほろほろり
おちんぎんわぁいなのはいいがすこしやりすぎてしまったかもしれんという出費
来月は買う本もないしあしたなんか買いに行こうかなー

風呂の日だとか何でそれをもっと早く言わんのだ
新規キャンバス

こんしゅうもぉ
かわいかったねええええええ!!!
じんらいからじるりんとおなじにおいがする
そしてあおちゃんのおかねがなくなったがばーぜの尻は芸術だとおもう

のんのんだ!のんのんSSRがただわくだと・・・!?
これでがちゃにつぎ込まないで済む・・・やるなノエル・・・
あかみーあと1たい しらぬいあと2たい
うーん おわるのかこれは

ねむりがあさい あさいー あざい 
新規キャンバス

いいんだよ~ん

あめとか
かぜとか
てんきをだれがきめたのかしら

あー なんだろ
いろいろあるんですけど
またアオの日がやってきた
一週間の活力だ

あー たのしい おえかきたのしい うふふ
新規キャンバス

じかんがない ある ない
おのれー

おなかいたくてめをさめた
ねた
おなかいたくてめがさめた
けっきょくいつもとおきたじかんかわらん

洪水した川とか
かみつきで能力を奪うどくろばんだなの人とか
あすらんとかでてきたゆめをみた

まー
新規キャンバス

ふんぬー
みょんみょんみょん

SSRいつでたんだおまえ…
SRももういっこでた…
すげぇ すげぇ

もやしかいすぎた
しょうひしきれない
うぉー

ぬのーぬのー
新規キャンバス

あたらしいいべんとはじまったので
けっきょく1枚ずつしかでなかっただいくうじとおおさわを限界突破
そうだSRはそんなに使わないんだった
昔のタリサとかもとっぱしとくかなぁ

ぎりぎりフェリス1回いけたが
イチちゃん・・・ほしかった ぐふっ

らんらんらーん
なんだっけ じかんがなくなる うおおおお
らんらんらーん
なんだっけ

なんじゃらほいほい
新規キャンバス

ろくにえもかいてない!!1

イチちゃん一度も行く前に終了!
明日の朝には記念品として一回行けると思ったのにこの仕打ちだよ!!!
石油王め!
だいくうじとおおさわもあいかわらずでねぇ
もうろぐ溜めでいいやとおもいはじめた

うーん
義姉?いないよ!やっこさんかえった!ETUに!
新規キャンバス

おわんのかこれ!ってかおしてる

ますとどんがやさしいせかい
すけべでいられる
ぜんりょくでいられる
それがおまえのぜんりょくかよ

おかねがこころもとなくなってきた
いやおろせばあるけど
できるだけつかわずにすごしたいところだが・・・
えこーずか・・・ でるのか・・・ どうしよっかなぁー!!!

はうむぐん
新規キャンバス

ふんがーふんがーふんどしがーたーべると

今週もアオちゃんかわゆうございました
ぶきこはなんというかこう 濃いな!?
バゼ子の行動が幼児のそれ
マテリア姉妹エロすぎる
そんな第三話でございましたとさ

うーん
やるきがない
なんか獣人たちの闘いにまきこまれて
吐血してるのに代表に選ばれたりして
屋上で天使がなんか滅ぼす系の術やってて
止めに行ったらパワー補充してただけだったとかいう夢を見た
海から巨大なムカデがでてきたのをめ組が止めた夢も見た
あとなんかこう 夢を見た

XO新イベントです
イチちゃんかわいいなオイ
ミドリちゃんやったー!!手軽に手に入るSRでやったー!!!
のんのんもいるぞー!!!これぜったい来週SSRでいるやつ!!
あとマリナセフィラがいたけどこれはどうなる奴かな マリナがドロップSSRかな
秘書?知らない低燃費おばさんですね

うにゃーん
新規キャンバス

あめすんごい
かいものいっといてよかった

うーんうにゃうにゃ
FAGのひだよ!やったねアオちゃん!
今日はどんな秘密が明らかになるのか!アオちゃんの!!

うおーん
ますとどんのためらいのないえろすき

うおーん
金髪ロリの義姉ばっかりかいてるきがする
うわきじゃない ふりんじゃないんだ
新規キャンバス

もうがんだむはない ねててもいいんだ
そういうわけにもいかない

ぬぁーん
ぬぁーん
なんだっけ

なんか世界樹なゆめをみた
さんだーどらごんからにげて
分離したおれの身体が町に向かって突き進むから殴り倒して止めろとか
俺はりとるぐれいだったのか
あとなんかのりすけがくずあんけんおこしてたゆめをみた

あー
はたらきたくない
新規キャンバス

はいーっ!
はいーっじゃないが!
うてぇぃ!どもん!はいぃぃぃぃ!(↑)

じかんがないのよなみだは ふっふぅ
あっちをゆうせんしてしまったのでこっちのじかんがうごご

ハリコ武器取れたー!
やっぱすげぇよロッティンは!!
でもなんか30分くらい平気でかかるつらいなげだしたい
でもあと2回だ がんばろう
だいくうじいちまいでたー!
限界突破するだけで親密度もたまる…だと…?
あと大沢4枚と大空寺3枚ほしい それよりあかるがほしい でない
しゃっすぞおら!!!

うおー うおー
新規キャンバス

あー
なんかあれなゆめをみたきがするが悪い夢ではなかったきがするが
覚えてないのでOK
仮眠したときのはがくだけるゆめーはよく覚えてる
やだあれ
ふあんをあらわすなんていうけどあんな夢見たら不安になるにきまってんだろ!
生々しい!

次鋒ますとどんをはじめてみた
広告やなにかがないのがいい!とかいってるのもいるけどそれまだきてねぇだけじゃねぇかな…
まあついったでこまってないのでサブとしてつかっておこうかと

ちっちゃい義姉
新規キャンバス

ぬあーん
電気代来るまでかねおろさねぇ!
電気代きたわ
今日下した分であと12日持たせられたら俺神様信じるけど来週本が出るな うん

ぬぁーん
でねぇぞ蜜液!
なんとかアコちゃんの分は回収した
ぬぁーん
微妙に足りない討伐ポイント
あとSRチケット2枚とって…戦術機をもらうかHRチケットをもらうかが問題だ

金髪幼女のプレミアム砲
新規キャンバス

ぴーひゃらこんこんどんしゃらららら

うーん
たいへんなことになってないぞ
なにがたいへんかっていえばもう小銭しかない程度の事なんですが
買い出しいってきたあとなので大丈夫
おれもう電気代来るまでかねおろさねぇ!
もううどんくらいしかたべるきがしない
え?もやしのしょうみきげんあしたまでなのー?

またガス代が
おふろきもちいからしかたないね

おっぱいかきあきたー!
うそ!だいすき!もっとかく!!
新規キャンバス

おっしゃあSSRイーニァきたぜ回せまわせガチャをまわせ11連!
爆死!!
ないてへにょ

おっしゃあSSRああああきたぜ回せまわせガチャをまわせ20連!
爆死!・・・というわけでもない ベロニカが1まいでたから
ないてへにょ!

今週もアオちゃんかわいかった
恥ずかしい秘密もあきらかになって
最低だよ…ブキヤも…バーゼも…!!(ほめ言葉)
いちまんにせんえんの固定フィギュア買ってしまいそうなレベル
おちつけ めをさませ 夏はほかにも買うものあるんだぞ

うにゃーんうにゃーん
なんかさむくね?
新規キャンバス

イモ不足だからポテチがなくなるとか言ってたが
じゃあなんでポテチ系の新商品週に4つも5つも出してんだアホなのかってなる
なるよね
あと近所のスーパーの総菜コーナーがなんかこうじゃがいもフェスティバルだった
不足とは

うおー
かわいい かわいいからもっとかきたい
だれを?だれだろうね

うおー
アオいいよね アオ アオまだ…?
バゼ子かわいいよバゼ子!ってなるとおもってたのに
気が付けばアオが目的で見てる
まだ二話にもなってないんだぞ

三年目の上着くらいおおめにみろよ
違ヒ聞
新規キャンバス

はぁん
なんかくっそつかれた

にぃ
またあめや
あー絵描きたい

なんか帝国軍に所属して
砲塔が120度くらいの可動範囲をもつ戦艦にのったやんうぇんりーに襲われた夢を見た
たすけてらいんはるとさま!

ばるぅん
ばるーんてなにがっすか おっぱいっすか
新規キャンバス

ぐらぶるみれないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はふぅ
ゆめみがわるい
睦月さんまたアパート二軒借りてる
なんだぁてめぇ どっぽきれた
なんだったんだあのねずみは
あおいのとあかいのとしろいのと

あふぅ
かいたはずの ほぞんしたはずのえがゆくえふめいに
とおもったらSAIフォルダにはいってた
なじょして?

おしごとおわったからおしごといくよぅー
勘が鈍っている
欲も鈍っている
にぶれにぶれにぶるへいむっ
新規キャンバス

いろいろとかきたいものはあるんだけど

あー

きゅうにやすみになったからくれしんみれるのか
きんようろーどしょーもみれるのか こなんか
うーん

しんやあにめはふだんみれないからべつにいいや
うーん

すいどうだいがきた たけぇ
風呂の入りすぎですな
だってきもちいいんだもん・・・
うーん

もやしでいきようこんげつは
新規キャンバス

てじなせんぱいとせんごくかってきた
咲ちゃんいいよね
それよりおっぱいはでかい先輩もいいよね
センゴクは九州編はいって後は落ちるだけか
かなしいなぁ

まーまー
いろいろがまんした
がまんしたのでがまんでいず
がまんしたくない!
DMMぽいんとかいわすれた
むだづかいしたくない!

SSRあつめもうすこしでおわる
マブラヴは更新あしただった
うもぁー

なんだっけ なんだろう
Qに休みになった?
Aや
新規キャンバス

さて4月だ
水曜日はなにがあるんだあにめ

あしたはほんかいにいかんとあかん
いろいろでるでな
おかねおろさんとあかん
ごはんもないでな
あかん あかん!!!

XOはんぶんおわった
あとはんぶん

ぬるんぬるん
くりえいとして要所要所にTNTを隠しておいてぜんぶふっとばすのがたのしい やばい
これがマインクラフト
ばくだんをつくるばしょ

おっぱいはぼくらのあどれなりーん
新規キャンバス

夢見が微妙
いやなゆめばかりみる

魔王ちゃん新ジョブヤッター!
有料枠ですよねー!わかってるわよそんなこと!!
アコちゃんぎりぎりまにあった
ふーとおもったらまたアコちゃんか 来週かこれ
すごいなああああ!

最後のSSRでねぇな
まあ出ないのが普通だが

はぐき・・・が?
ううん

FA:Gアニメがはじまった
これこれこういうのがほしかったんだよ!
バゼ子可愛いやったー!
それよりなによりアオちゃんがかわいい やべぇ

はよめがさめたからかいものいってきた
こうちゃが・・・こうちゃがうってない・・・!
おわりだなこのみせも・・・
何様だ
温玉スタミナ丼食ったから今日はスタミナある
新規キャンバス

うにゃああああん
なんだこのあめ
雷で目が覚めたの久しぶりだわ
まだふゆだろ
はるだった!

おふぅおふゅう
ひさしぶりにいいかんじにかけたわ
うーんうーん
だがたりない もっと もっとだ もっと!

あ またじかんがない あっ あっ
新規キャンバス

4/1なので日記絵間に合いますー

いやー今日は節約したぜー
おなかすいたのもがまんできたぜー

はいおわり えいぷりるおわり

こぞうずしでえんがわたくさんはいったせっとがでるとか広告を見たので
なくなるまえにこぞうずしにいってみたら
こぞうずし自体がなくなってたときどんな顔をすればいい?

いべんとかさなったけどぜんぶこなした
うにゃうにゃうーん
金髪の幼い義姉さんのプレミアム感
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索