とりあえずこらぼのほうはこれでよしとする

いべんときりかえ
普通に稼げる量だな 大丈夫
ちょっと地獄は届かないけど

うーんうーん
やることなすことなんかないー?
ろくがつになった やべぇ

にゃーん!
新規キャンバス1

不知火取れた!イベント完!
じっさいあしたでおわるしな まにあってよかったわ
かーらーの
XO新イベント!
LoWコラボ!
のんのんああああいちねねねのすきなところだけあつめたのがむこういってるぅぅぅぅぅぅ!!!!
かーらーの
これ来週有料のんのんがくるやつだああああああああ!!
こっちはとりあえず3枚手に入るみたいだけどあっちはどうなんだ
手に入るのかコレは
ピコちゃんこれガチャオンリーか
そんなあの あれだ

ぐったりのほほん
あれだ あの あれだ
なんだろうね

睡眠時間が足りない
またがっこういくゆめをみた

さくやのFAGは控えめに言って最高過ぎたと思う
おれもばーぜのような妹が欲しかった
ゆーりでもいい
ゆーりは義姉じゃねーか
新規キャンバス1

あひぃ

人間回人間回です
俺もばーぜみたいな妹が欲しい
楽しみですね

あひぃ
絵を描く 描く時間が あるんだけど
まずごはんをたべなくてはいけなくてその

あひぃ
今日もひそかさんまにあわない
まにあなかtった
新規キャンバス1

はぁーつかれみつかれあじつかれていすとー

にょろにょろ
ねつけなかったのでねむけがひどい
うー
なんかイケメン声優の当て馬としてキャラソン歌わされる夢を見た
なぜあんなイケボイス集団にもえあにめの女の子なきゃらそんを?
常用ではない漢字を常用でない読み方で読むキャラ
歌詞カードみてもわからないのでやめてください

うーあー
にょろにょろ
新規キャンバス1

元のデータが5G パッチに5G パッチ固めるのに5G
とかぬかしてやがるからあれこれひょっとして大容量のUSBあればはいるんじゃね?
とおもってでかいUSBメモリ買ってきたけど無駄だったぜ!!
ほんとどうやっていれたんだ最初の奴…

換装済み報酬に入れるとか
ずいぶんもってきたな
でも虹箱狙うほどまわす力もないんでSSRさえとれればいいや

むー ぬーあー
なんかうはうはなことでもおきればいいのに
むーはー
新規キャンバス1

らふぁーるふたついちどにおちた
やさしいいべんと・・・!!!
ぐらへすとうぃんりぃちゃんはぶじあつめおわった
やさしいいべんと・・・・・・!!!
来週は何だろうなァ

あめがやまない
ヤフー天気予報まじあたんねぇ
ちくそー!!!

うーん うーん
もうすぐろくがつだわ
新規キャンバス1

AIのおそろしさをおもいしる

おちんぎん!おちんぎんおほぉ!
なんかおおくね?
いやまておちつけ
これはたぶん先月残ってた分だ
ついかとかはなかったはず
いやGW手当か!?

かいだしいってきたがこの菓子類や惣菜という無駄遣い抜けば
USBメモリ買ってまびのぎできたんじゃないですか?
らいげつはかうもんあくしずくらいしかないけど住民税も来るのでむだにもつかえない
うー

塗りを近頃流行りのAIにまかせてみた
俺よりずっとうまいよちくしょう!!!
新規キャンバス1


くるしいだけのいべんとはおわり ふつうにじごくまでのいべんとがはじまった
こういうのでいいんだよこういうのd なんか固いなお前!?

あしたからまたぐらへすがはじまるらしい
もう7回目だぞ大丈夫か
だがこの子は可愛いなうん

うーあー なんだろう なんだろうな
やっと心に平穏が訪れた気がする
だが油断してはいけない 一瞬先は千尋の谷なのだ
おのれちひろ!かみかくし!!

そういえば先週はいろいろとやりそこねたんだったな
まろ~ん
新規キャンバス1

ゴミ掃除したらなんかストレージが全盛期くらいまで戻ってきた!
これはいっちゃう?まびのぎはいっちゃう?
とおもっていれてみたらだめだったよ
おまえ!ver413なのになんで新規インストールのクライアントが407なんだよ!
手動ダウンロードの方に至っては何で402なんだよ!!
でかいアップデートもあったからなぁ
いやそれだけじゃないだろこれ なにかおかしいだろこれ
どうせ全部入れ替えるなら入れたの意味ねーじゃんこれ!!

VFMFVF31とどいた
アイシャの話も書いてある
F何とかシステム外したYB30 お前量産されてたのか…しかも数十機
まるちぱーぱすこんてないいよね・・・

今週もあおかわいい
あおちゃんのかこがほりさげられたはなしだった
あおちゃんはお母さん似
アオいいよね・・・
新規キャンバス1

はぁー くそだなー!じんせいもいべんともくそだなー!
ってなことをくりかえしてぱそこんいじってたらなんと容量が黄泉の国から帰ってきた
なんだお前!!!??
っていうか今まで何してたんだお前!!!!????
キャッシュか?キャッシュクリーンが効いたのか?
いままで10回はやっても効かなかったのに・・・
システムファイルがめっちゃシェイプアップしてる・・・
いままでどんなごみが溜まっていたっていうんだ…
それとも何か消されてるのか?
はいっちゃう?まびのぎいれなおせちゃう?
ぬぉー

はぁ はぁ
かんこれまったくやらないままいべんとがおわってしまった
長門が改二になるらしい
由良!!!!!!!!

ううーん
新規キャンバス1

VFMFジークフリード・・・おまえでてたのか
しかも2か月前じゃないか
うってるかなー うってねぇだろうなー みてねぇもんなぁー あまぞんだろうなー
あまぞんめんどくさいからおむにかなー!
ちゅうもんした!
給料日の前日か・・・おのれ!

あっついあつい
なんだかなー
あっついあつい
どうしたもんか

きょうはいいことありますようにとかぜいたくいわないのでなにもありませんように
新規キャンバス1




今日は自転車の鍵がなくなりました
これで連続へっぽこ事案8日目ですね おめでとう
ストレージは帰ってきました なんだおめぇ

そろそろ揺り返しでたからくじあたってもいいころだとおもう
メガネ買い替えられる程度のあぶく銭が欲しい
ぐたいてきにいうと一等前後賞

ま゛ー!!!
新規キャンバス1



にゃーん
あー かったるい ドライブ容量もやばいし
なんだもう なんだもう
ついに94%に・・・ 増設時かな…

いちまんえんかー いちまんえんかー

ばいとはじめたゆめをみた
しかも二軒
なぜに!?
新規キャンバス1

にゃー
AVGと喧嘩してたらストレージがまた残り10%切ってなんなの 何なのオマエ
まじ2GBどこいった
キャッシュも削除したがはて…
ほっとくとなおるんだよな
ほっとくしかねぇんだけど

たからくじあたんねぇかなぁ!
新規キャンバス1

なんかもういっぱいでうさ!!!!!!
もーやだ
くそったれなよのなかに きょうもつめたいあめがふる
ふらなかったよ
なんのためにもっていったんだこのあまg
はっまさかこれが 雨が降らずに済んだのが不幸の揺り返し分!?

今週はなんやかんやとへっぽこなことばかりであれでした
ちくそうめい ちくそうめい
らいしゅうはいいことあるといいな
というか以後の生涯全部いいことだけあればいいのに
とりあえず宝くじあててもらおうか
かってないけど

あるけみっくぶんかいさいこうちく
新規キャンバス1

とりのはなしをしよう
にくとさしみかってちょっとよりみちしたあいだに
籠からひきずりだしてくいあらしたとりのはなしを
ぶぶぶぶうぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶここkrr コケっ!!!

出ねぇでねぇよ
SSRのかけらもみえねぇよ
安定しないしこのマップ!!!
やめどき・・・かな・・・ってなる
なるよね
XOいべんときりかえだうほーい

にゃ 
すとっきんぐのひ
にゃ
新規キャンバス1

ままのひでござるゆえ

うー でないよまま SSRがでない
っていうか金箱もでない ううー

レベル限界まであと60きった
もうすぐちちゆれもみおさめか

もふぅ
スイミンが足りない
地震が起きてメタルマックスな世界になったのに大学にかよってるゆめをみた

なんだかなー
なんだかなー
新規キャンバス1

うあーん!めんどくせー!!
しかもおれのせいじゃないじゃんぜんぶとばっちりじゃんうおー!!!!
はぁ はぁ
だいじょうぶおちついた

うーん微妙なイベントばい
1000たまらなくていいや SSR1枚でもでてくれれば
でるのかな

あー
ふにゃふにゃ
まーまー
日本語を取り戻せ
新規キャンバス1

終わり際にあねっとさんでた
おしまい これでおしまいです
そしてめんておわらなくてなにこれってなる

えすけいぷさんの専用武器きた!
きたけどそもそも俺SSRのえすけいぷさんとこにも勝ててないのだな?
無理だな?
そろそろ3人目の鬼畜ボスドロップキャラがくるんじゃないかしら

あーふりあふあふ
あしたあめかよ!!!ちくそう!!!
新規キャンバス1

やっといちまいかよぉおおおおおお!!!
はふ

さてさて またろくでもないことしつづけていちにちが
なぜおれはいまさらアイテム界に
これもぐるくらいならまだりりかるぽいんとかせいだほうがましだろう
いやどっともどっちだ
えをかかんかい!!!

新規キャンバス1

うにゃにゃーんすいようび
なにがすいすいすいようびだ
もうもくようびになるじゃねぇか

またかねつかった
おまえってやつは おまえってやつは
鍋の具がなくなったからあしたもつかうんだぞ

ぶんぶんおわった
あねっとおわりみえない
かてぃあすらみえない
ちぇぼはなんとかなりそう
もうまらいはいらない

おー なんだっけ
本屋 本屋行こうと思ったんだよ
またかねをどぶにすてるきか
新規キャンバス1

おい ぶんぶんもうあと一枚だぞ
マブラヴはさっぱりでねぇのになぁ!
10戦してやっとバラライカ(9機目)とかさぁ!!!!
これ帰省とかできたんでは って顔してるけどする予定はない

あお かわいいですよ あお
下着姿で始まりましたよあお
ウホ顔だのパンツだのさらされましたよあお
なんでウドラいっぱいもってるんですかあお
酷いアニメだなァ!最高だ!!
そしてラストのニパ子に全部持っていかれた
もう半分 もう半分きちゃったのか…

にゃーんにゃーん
なんだろ
あっついんだかすずしいんだか
新規キャンバス1

にくとかくいてー!!!

あっつ あつい なにこれ
さっむ さむい なにこれ
どっちかにしろや!!

なんかSRとSRとSSRをついたしてきておまえー!ってなる なった
HP低いけど攻撃力振り切ってる上に300%とかお前
・・・・一週間で集まるのでしょうかね アイリスディーナも二週でギリギリだったし
地獄しか耐えられないし…
フェザーあと3まいくらいでればXOの心配はなくなる なくなるのだが がー
そろそろレベルも打ち止めかぁ かなしいなぁ
最近ランクアップ分合わせて回してたからなぁ

うーん
ほんやいこうとおもったけどしまったぜ!
新規キャンバス1

また学校行く夢や…
音楽の授業に困るのはめずらしいな いつもは体育なのに
また実家行く夢や…
なぜ田植えを
しかも苗じゃなくて稲じゃないか
けもふれの二番煎じみたいなアニメを見ていた夢を見た

やっとフェザーが10枚になったわ
とおもったとたんぽろぽろでる
まあ今週用のもあと8枚ひつようだからな

あー ま 
あーーーま
まただっしゅねぇのかよ

あー あっちぃあちい なんだこれ 夏か 初夏だよ
新規キャンバス1

ぬぁーん!
GWおわり おわった はい ぱんつあげ!ねろ!

どようびはあにめがいっぱいあっていいですね
いいですけど
じかんがにゃい!

口の奥が痛い
口内炎かな

あー うんぬん
あー うんうん
まう まう まう
暑くねー
新規キャンバス1

ぬあーん
中途半端に布団かぶって寝たら見事に寝冷えした
ぬあーん
痛みは引いたがおなかちょうしわるい
ぬあーん

あー ぴっつぁのざいりょうでねぇなぁ
マブラヴはおわったからいいけど
あー あといくつだ 13個か

がきんちょのひなのでたくさんかいた かいたよ
うおー

ちょうしわるいのでなーす

新規キャンバス1

どうもこうもねぇよなのです!みどりの日だからこののさんかくのえす!かいたのです!
これでおれのみどりのひはおしまいなのです!!
ランちゃんMk2改もルートもミカエラも描いたのです
そこになんのもんだいもありゃしねぇだろうがなのです!!

すずまゆにもいたのです 緑の・・・
はい・・・なのです…

子供の日なのですひゃっほー
えをかくのですえをかくのです
ひゃっほー ひゃはー

アイリスディーナそろったのです!イベント終了なのです!!!
羽はやっと5つあと15個なのです…ながーいのです…

あー あれなのです あれ
みどりの義姉さんなのです

新規キャンバス1

な^-!!!よるさむい

まらいさんおーばー1つめ
あいりすはいっしゅうかんもあればでるだろ
でるだろ!なあ!!!
ぴざのざいりょうでない まだ4つ
あと16こ

はぁー
けっきょくぽんたを郵送で切り替えることに
もらってきたいみねーじゃん・・・

はぁー
ろざんしょうりゅう
はぁー
新規キャンバス1

うあああああああああ
あこちゃんだあああああああああ!!
まおうさまだああああああああああああああ!!!
後ついでにハニー
来週かよ!
ありあさんがSRでめっちゃありがたい
ハーシェル君は・・・うん がんばれ カクテルはいらないから

マブラヴは煉獄級とか馬鹿いいはじめた
これから煉獄級じゃないととれなくなるんでしょ
そういうのわかっちゃうんだから!!!!

ふぅ はぁ しごといきたくない
しごといけばやすみだ
だからこそいきたくない やだやだおしごとやだよう
リィーン
おえかき♥

ひるまあったけぇのによるがまださむい
新規キャンバス1

ごーるでんういーく○ねぇぇぇぇぇ!!!
ってなるよね(働く側の意見)

やっとまらいさんそろった
あとはあいりすでぃーなにまいなんだけど・・・
でるのかこれは?
明日更新かかるらしい
うーん
うさうさあつめおわった
明日からイベント切り替えだからここでターンエンドだな うん
うーん
あした鯖おちなきゃいいけど
一応R-18版で入れるからいいけどさ

これ分類ゲームでいいのでは?
にゃーんにゃーん
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索