ああんもう
すいみんぶそく!
いつものことだけどさぁ!

でねぇ まじでねぇ
とんだくそすろっとというなのがちゃだよ

いろいろとおわりにむかって突き進む時期
じーたちゃんおーとせんとうすぎる
えろまんがせんせいのさいしゅうかいえろかわいくてよろしゅうございました
うーん 

やっぱふりんじよりぺんねだな…

あつくねぇぃ?
新規キャンバス1

のーぅ!
のののぅー!
新規キャンバス1
じかんをみうしなってしまってな

HI133.png
11ねんなのですー!

more...

アイリス出ねぇな!

あと一時間で11周年なのです

なんかめっちゃエンチャント付いた釣り竿がつれました

の三ぼんです
んがくく
はてさて もうこんな時間だわ
どうしてくれようか
新規キャンバス1

まふぅ!
11周年が24時間を切ろうとしているが
当日はお仕事あるので明日のうちになんとかしないといけないが
なにもおもいうかんでないというか
ひとつあるにはあるけどアレめんどくさいのでダメ
それにあくしずよみたい

むぁー!
べあさまでた
おれうんえいさましん・・・じないけど罵るのは勘弁してやる
今週中はな!
アイリスもだしてくれたらな!

サヤ師あつめおわった
これで新大陸をすすめるぞ
今回は1からナイトメアまで潰していくほうこうで

むぁー
あくしずはやくよみたい
新規キャンバス1

めんてだー うぉうぉうぉ
無料枠はサヤ師だったか…
普段着可愛いなおい
都会イベントの時も思ったけど貧乳勢がホントかわいいなおい

めんてだー がうがうがう
これスロットってつまり演出がスロットなだけのガチャですよね?
一通り終わったがまだ油断はできない

あーうー
あしたはあくしずかいにいかなきゃいけないけど
そうだよ一番近くであくしず取り扱ってる本屋今月でつぶれたんだよ
ツタヤまで行かんとあかんやつかー!!!!

あのね うんとね FAGがおわりました
うそでしょごーらい ばーぜに苗字あげたい
金ごーらいと黒あーてるはいつだすの?
それともぎるべいだーだすの?

もふぅ!!!!
新規キャンバス1

さい しゅうかい・・・
ちょっとわからないことばですね
いつまでもばーぜといっしょだもんねー
ねー


こうないえんがなおらない
いやなおってはいるんだがべつのができてるので
ついにちょこらBBをとうにゅう

うー
ねむけどく
新規キャンバス1

うにゅーり
あいかわらずねむけどく
今日はごるふでにちあさもなかったのにね
ねむけどく

むーむーぬーぬー
あふぅ

あしたでおわり?
ふれーむあーむずがーるが?
あしたでおわり?
ちょっとわからないことばですね

ちちのひ
新規キャンバス1

みょおおおん
えーとあれだ
あれだ なんだ
ふみゅううん
にほんごしゃべれ

こうないえんがでかくてやべぇ
ねたのに!
うにゃあああん

みょふるふるふる
新規キャンバス1

肩いてぇー!!
歳かー!!!!
となってたけどすとれっちしてねたらなおった
まだ右首ちょっとあれだけどなおったの!!!

ばかだろう
っていうかばかだろう
その1000に届かないっていってんだ
何で1000を追加するんだそれで
交換出来た奴いるのか

もふもふもふ こんげつもうはんぶんおわっちゃったよー
新規キャンバス1

まーー
めちゃかたこった
あんだこれ
しじゅうかたか
とおもったけどすとれったらふつうにうごくようになったので大丈夫だろう
あいじょうぶだといえ

なんかきーをおしそこねる
ゆびのちからもよわまっているのかぱそのはいちがわるいのか
やすものだからなのか
うーん

まあどうでもいいことだろうよくねぇよ

新規キャンバス1

はいきた月例アップデート
ほらきたストレージ謎の消費
かえして!安定した動作を返してよ!!!

るるーらるらうら
なんか昨日より攻撃の通りがいい気がするけど気のせいかもしれない
戦術機がでないのはいい 金バッジすらでないってのはなんのあれだ
だからポイント式イベントにしろって言ってるのに
ミコトきゅんおわった
あとはカトレアさんあつめてレベルあげるだけだ
うぉーうぉーもんがー

15日になっちまう こんげつがあとはんぶんで ことしもあとはんぶんでおわっちまう
うおー うぉーもんがー
新規キャンバス1

銭湯回というだけでわくわくがとまらなかったというのにまさかの手書き回とはね・・・
しかも今回はブキ子もありとはね・・・
やってくれる やってくれるのぉ
妄想あおちゃんがくっそエロかったとか
轟雷の尻!おなか!おっぱい!!とか
シロクロエロッとか
ばーぜはなんですぐ大開脚するのーとか?
アーキテクトがどんどんあざとくなるとか
充電君がいちいちずるいとか
なんかもうすべってっにっあっりがとーってなりました

いべんときりかわった
でねぇガチャだなおいってなるけどこっちは数日でなんとかなるので
なんとかなるとおもうのでおっけーね 実質二周あるしな
そしてもう一方は安定の延長と…おい究極すらまわらねぇぞこれ
リィズいればなんとかなるけどそれこそうちにはいないからなんともならん

モァー!
新規キャンバス1

みゃーん!
たこやきとかれーがたべたい!
たべた!
おいしかった!
ふぅー

ぬぅーんぬーん
あれだあれ
なんだ
あんだほら

ねぇ SRすらそろわないんだけどどういうこと
新規キャンバス1

にゃーん
3度寝した
なんでそんなにねてしまったんだ
ねつきがわるいからだ

すいみんじかんがほしいー
げーむとか絵とかかくじかんをへらせばいいのでは?
それをへらすなんてとんでもない

みゃー みゃー
げふん
新規キャンバス1

むー!
どんどこどんどこどんどこしょ

めんどくさいことがめんどくさいのでめんどくさくないいきかたをおねがいします

煉獄編成をみなおして石一つでまわせるようになったけど石使う時点でアウトだばか!!
SR2つ追加 あと1枚出ればいんじゃねぇかなって
虹箱 しらないよそんなもん

ゆーひゅーうおー
かきたいものがいっぱいあるのに
新規キャンバス1

むぁー
まさか配ってる途中のSSRの換装版とはおそれいった
どうせ地獄に手は出ないから関係ないけど
地獄まわしてる人はがっくりじゃねこれ

うー
なんだっけ
かるくようびをみうしなった
きんようび きんようびだ よし

ねんがらねんじゅう まいくろびきに ふぇすてぃばる
NMBF!

新規キャンバス1

みゃー!

でたよSSR でるんだSSR
てっきりきゅうきょくしかまわせないやつにはやんねーよってかんがえかとおもったぜ!
SRがでねぇんだけど

みゃー
なんだろ
みゃー
むだづかいをおさえなくちゃとおもいつつもあれのあれであれだ
うみゃー
本が特に出ないのが救いだ
2冊分くらいのあくしずがあるけどな!
新規キャンバス1


赤ベルクトよし!チケットよし!
引く!まあ普通のあまってるHRキャラ!まあ限界突破してなかった戦術機のSR!
安定のクソ!!!
さー あと3万くらいためるか
フェリスさん集め終わったイベント終了

ららいらいらーい
きたぜ住民税 水道代と一緒に来たぜ
節約するかーと思うと金が出ていく世間のシステム
こんな世の中にだれがした!
くろまにょんじんだな まちがいない

うにょーりうにょり
おえかきしたい げーむもしたい
新規キャンバス1

170個まで取り戻したクリ140個使っちまったよ!!
SSR4枚ってオマエ!!とおもいながらちゃっかり1枚ずつ手に入れました
大勝利
のんのんあと3枚欲しい ろってぃんは5枚欲しい…最低200…
…大勝利!

何のSSRも得られなかったイベントがおわって
あたらしいイベントだが今のところSRすらえられていない
Tのソードとミサイルか…もうオタチェルミとみさきちミサイルいるしな…
やるけど?はいはいやりますけどー!?

むぉーんむぉーん
けつ
新規キャンバス1

ずうぇい
がってんひゅるひゅるがってんひゅるひゅる
にほんごしゃべれー

いべんとあしたまでかよ!
すいようびだとおもってたよ
っていうかでねぇよ

またなんかあれなゆめをみたきがするがおぼえてないので
にどねしたのはかくじつ

がってんひゅるひゅるがってんひゅるひゅる
・・・なぜ合点承知の助が変換候補に?

新規キャンバス1

ねすぎた
まさか夢見るレベルの二度寝とは
二時間半とは

おんどりゃー
とうふかいにいったゆめをみた
なかった
じっかにいったゆめをみた
あれはひなんじょでは?

うぬるんうぬるん
あひぃー
じかんが じかんが じかんがー!!!
新規キャンバス1

いえーい

いえーい
なんだろ

ふえねぇのかよ!!!
稼いだポイントはろぐとかにつかいますー!
地獄とか無理ですー!!!

ぬぅーんぬぅーん
あれれれれ
もふもふもふ
とくにかくことがありません

料理部にいたゆめをみた
新規キャンバス1

憎い…憎い…
この舌の裏側のでっぱったひだひだの部分にできた口内炎が憎い

SSRでません!!!地獄じゃないとだめか
でも報酬でいっこはもらえるからこれを限凸すればいいじゃない
キャラじゃないんだからOkさ!

まぅー!!!
ろくがつです
ろくがつになった
きのうだよ!!
もうみっかになるよ!!
ことしがはんぶんおわっちゃうよ!!!
まだたからくじもあたってないのに!!!!
いや当たる理屈がわからん

まうぃー
新規キャンバス1

かみきってきてねそうになった
まわらないすし(パック)くったり
にくくったり
食料買い出したり
着るもんかってきたり
まあいろいろやってつかっちまったなぁ・・・
今月水道代くるんだよなぁー

イベント進行中
でねぇなSSR まあそうそうでないけどな

むぁー ねむい
またえをかいてない だめだ だめにんげんめ
新規キャンバス1
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索