はい
はいじゃないが

どーらーくーえー
ふねがてには・・・いらねぇー!!
ああこれか ぱっけにあったいかのでるところかここ
ふねをとったらかじのにはまるひとがぞくしゅつしてるらしいな・・・
LVは平均22 あげすぎな気もする

XOはぐらへす今日中に終わりそうで良かった
SFはいべんとでぶじゅーこないのかよ!がっかりだ!!
SSRばっかそんなにならべやがって!
にじばこだせよ!

ぬぁーはちがつになっちまった
やりたいことはたくさんあるけどなんもできない
あー
新規キャンバス1

のふぅ

どらくえたのしー!
土下座王子のところまできた
たのしー!!!

あふ
にどねしてしまってすっきり がっくり
まにゃー

あるるらるらる
にほんごしゃべって たのむから
新規キャンバス1

どらくえが!どらくえがでた!
ははっ DQを発売日に買ってやるなんていつ以来…生まれて初めてだわ…
おまえー1!!!!!!!かわいいおさななじみをなーーーーー!!!!!!!!
2Dモードのほうがマップでは楽なんだけどイベントは3Dで見たい

DSが!DSがオシャカになった!
LRが完全に断線した!!
いじめか!!このタイミングで!!!

旧3DSだしな この機会に新しいLLを・・・
とおもったけどどうせ3D目が痛くなるし2DSLLがいいかなって
おかねあったらな!!
あるけど!!!
新規キャンバス1

どらくえだー!
うぉううぉうぉー
どうしよう 手持ちの貯金でなんとかするか
金下ろして何とかするか
むぅーん
いやそれ以前にちゃんと買えるのかな…

うぉうぉうぉー
なんかあしたあめらしいじゃん?
またかよ
っていうかにちげつかすいとあめらしいじゃん
うぉー

まふんまふん
うーん水月あといちまい
うーんめもるんおわった
ぐらへす月曜かよ!

うぉー
新規キャンバス1

みくびらないでわたしおんなのこー
うーんひげそりかってこないと(一行で否定)

ふんぬふんぬ
きがついたらおかねがたまっていた
だがどうせあさってふきとぶ6000円
ひさびさのどらくえだぜリメイクのぞくー
リメイクもゲームボーイの3以来?いやモンスターズやったか

虹箱一つ出た
もう一つ出たら大勝利
みゃー

すーしすし
すーしすし
おすしうまいうー
まわらない まわらない ぱっくずしー
やめて 幼児退行しないで
は?退行?バカにすんな 歳ばっか食って成長しとらんわ新規キャンバス1

もぎゃーん

まなまながやっといちまいでた
SSRめもるんもいちまいでた
最後の最後で最終進化できるやつが2人ほどでたけど中途半端なのがまた2枚くらい増えた
あとミュウもらってきた
そんなかんじです

ひさしぶりにelona
なんかつらいとおもったらなんのことはない
PC変更前の俺はくっそ強化した生きてる武器とか使ってたんだった
まふぅーん
にゃう

ぎゃひー
にほんごで
新規キャンバス1

うっひー

あれだ あれだよ
やったーのんのんだー とおもったけどらいしゅうかなこれ
やったーしんきゃらだー ろりきゃらだー
っていうかろりまつりだこんかいー
ってなる なった

まさかの明星作戦きた!
孝之君とでぶじゅーが!?
くるのかな…

まほうしょうじょぶーむきてる きてる? きてんだろ こいよ
うおー
新規キャンバス1

くそあっちぃ

あすとるふぉくんがゆめにでてきたきがするけどないようおぼえてない
3度ねくらいして睡眠を稼いだ

うー
あいらんとうしんかんかってきた
おっぱいだ
おっぱいだ!!!

おちんぎーん
ほけんとがすはらってDMMぽいんとかって・・・ゆきちとぶな・・・
週末にはどらくえあるし
たのしみだなぁ
新規キャンバス1

なんだこのいべんと!!!!
ってくらいもりもりてにはいって
たけるちゃんでろや!!!!!!!
あんだけやってまだにまいやぞ!!!
元々ワンランク下の報酬だけあって戦術機のほうはもう3機分くらい出た

ぬほーん
あつささいこうちょう
でも雨だったからそんなにきおんはあがらなかったんだ
あしたもくもりだから・・・暑いじゃねーか!!!!

まうまうほーい
新規キャンバス1

あっついにょ

軌道にのったSFがすごい
なにこのいべんとー!石がガンガン手に入るー!
なにあげてあげてんのー!
こんなことされたらもうどんなイベントが来てもクソ扱いになっちゃうじゃーん!

あっついにょ
にくとさかなをかってきた
たべるべしたべるべし

あっついにょ
おかねが…
でももうすぐきゅうりょうびか

あっついにょ
新規キャンバス1

たけるちゃんと壊れ不知火がぶじでてくれたのでいいイベントってことにする
それにしてもつよい
もうPはこいつだけでいいんじゃないのかってくらいつよい
新たな試練と新キャラが出たけどえすけいぷさんやってないのでおれには挑む権利すらないという
お、おのれー・・・

すやちゃんのつくってたぷりずむぐらすがほしくなった
1000円くらいでかえるのか
でもよく考えたら俺あんまりあおむけで寝てない
背中が蒸れるから横になって寝てる
だから本読むのに支障がない
ううん?

まーう まぁーう
なんだろ
しちがつげじゅんじゃね?
新規キャンバス1

にーんげっんげっんげっん
クーラーをつけてやるでヒューマン

しかしあつい
しかしあれだ
しかしあんなぁ!

リオネちゃんにおわりがみえてきた
よかった
あとは戦友が出して来たらMVP取らないレベルになぐろう

ぶっ壊れとのうわさをもつたけるちゃんとたけるちゃん機ですが
どっちもでなくてああんもう ああんもう!!!ってなる
国連カラーはもういらねぇっちゅうねん!!!!!!!
築地もだ!!!!!スキルMAXになったぞてめー!!!!!

まうまうまー
げーむせいさくがすすんだ ろくでもなく
新規キャンバス1

あっついにぃ!

リオネちゃん3枚 あと4枚
なのだが殴った戦友が倒してくれないのはもうあきらめたからいいとして
でねぇな人魚!

クソスロットなんていってもうしわけありませんでした
確定枠があるだけでかなり良スロットだとわかりました
いくぜ金スロ!SSR国連カラー(復刻機)!クソスロット!!!!!

魔王城~の新刊かってきた
この巻の姫かわいくね?
でびあくまもどきがいい
吹んばりますの新刊も買ってきたがそろそろ惰性
今月は後藍蘭島だけか

まゅー
新規キャンバス1

やったー!!!りおねちゃんがむりょうわくd
なんだこれ
なんだこれ!!!!!
っていうかー
なんだこれ!!!!!!!!!!
SFのほうは味を占めたのかすろっとというなのがちゃ
300集めるまで回さんでいいやつ
こんしゅうはあれだな
あの あれだな!?
にくがたりねぇ

魔王城とか出てるんだけど
かいにいくひまはなく
すいみんじかんはたりなく
あーもう
いっぱいですわ
新規キャンバス1

きりかえかー
まあもらえるもんはもらったからいいとしよう
久しぶりにXMディスクもてにはいったしな

あっつーい なにもしたくなーい
えがかきたーい げーむしたーい 
あっつーい なにもしたくなーい
はちがつまでこんなちょうしだってさ なつだもんね

もうもう 
しゅくじつとかしらんし
睡眠時間稼いだし
しゅっぴがやばいのでやばい やばい

新規キャンバス1

あついまーう!!

はぁ はぁ あと石を300個くらいもってくればたぶん要塞までいける
そしたらキノコ採ってきて育てるんだ…
でもせいかくないちがわからない つらい

はぁ はぁ
あつい あつすぎる
なんなんあんなん
ねむけどくー ねむけどくー

きのうから不知火がやっとではじめた
あと2機 いけるか?

まうーまーう
新規キャンバス1

やーだー いやぁーだー
なんでこんなあっついのぉー
っていうか熱帯夜じゃねーか!!!
昨日の夜は割と涼しい方だったのに!!!

まうまうまー

あー

はぁー
何だろ することはおおいんだけどやるじかんがない まー
新規キャンバス1

みゃー!

くっそあつくてあれです
アイマスクで明るさの問題が解決したと思ったら蒸れること蒸れること

みゃーみゃー
うんどろげ

FAGの本かってきた
うむ これはいいものだ

うーん
月曜祝日かー 祝日だったかー
うーん
まうまう

ちょっちねむい
睡眠時間足りてないのか
新規キャンバス1

あーちーちーあーちーーーー!

あいますくをかってきた
これであかるいひもあんしんだ

うわーんえかいてないにょーってなったが
よくかんがえたらえしかかいてねぇ
しょうきにもどれ

はぁー なんか法に触れないだれにもめいわくかからない大金をどばっとてにできないかなー
石油王からもらうと譲渡扱いでとられそうだからなー
たからくじかうかー

あーちーちーあーちーーーー!
新規キャンバス1

あー!!

くそあっちい

保険料「きちゃった♥」
ばっばか 何来てんだよ!でっかくなりやがって!
ってそんな感じになってる
ああーまたしばらく出費が続くのか
来月は偶数月だから水とNHKもあるしなぁ

あー
あっちぃ!
新規キャンバス1

あーあーあーあ
あっ!

ねむれなかった
なんだろう6時間も寝れない理由って
・・・まあ普通に昨日起きた時間と暑さとストレスだな

はぁー

イベント切り替わった
SFはまあまあ
XOは…お前…!これは卑怯だろ…!スケベなミジンコと!スケベなアコちゃんと!
後半戦に魔王様とリオネちゃん出してくるとか!!!俺の好きな子ばかりまとめやがって!!!
とりあえずアコちゃんを99%まで引きました
あとは後半戦にとっておくのでぐぬぬぬぬ!!!!!

るぉー
新規キャンバス1

よのなかのいやなものみんなもげてしまえばいいのに
世界は敵色だ

そんなこんなで今日もくっそあちぃ
たいちょうもよくない
のどいたかったのはなおった
むぁー!!!

あしたでイベント切り替えか ふふぅーん
新規キャンバス1

いえいいえいいえーい

すいみんじかんをかせごうとするとようびかんかくをうしなう
にちようび きょうはにちようびだ
よし

斑鳩さんが出ないまま98式が2機限凸した話いる?

小屋を二つつなげてでっかい家にした
そうだ屋上をつなごう
ガラスでつなげばよかったんだ

いえいいえいいえーい
やるきでねっぇ
体調があまりよろしくない
新規キャンバス1

どぅぁーあっちぃぃぃぃー

むだづかいがたたる たたった
あふぅ

あのね斑鳩さんを 閣下を あと一枚でよろしいのでお願いしますマジ
試98これで7機や…

ぬぅーあー
なんだっけ
とりあえず来週まで買う本はない はず
月末はどらくえだし

おーふぅおー
うにゃり!
新規キャンバス1

おちゃづけさーらさらー

まじかよ…試98そろっちまったぞ…
なんだよこれ…斑鳩閣下あと1人出たら大勝利じゃねぇか…

のー牙にーもー得ーる―

コラボイベントを一通り
あー ガチャチケットは完全有料制ね

Oh 星 SUMMER キラ!お前がなぜそこに!

じぇねらるさんの新刊かってきた
いつもいつもおっぱいとおなかがすてきすぎる
性格に難ありな女子しかいないけど!!!

きんぎん砂子
新規キャンバス1

おかねーおろしてー ほらまたむだづーかーいー
僕たちは勉強うんぬんかってきた
ロリ巨乳のりずたんがすきです
うるかちゃんがかわいすぎてつらいけど

あううー
今回のイベントはなんかこうにょきにょき手に入って何なのオマエってなる
いままでのがおかしかったのかとおもうけど
実のところ今回はそういうめぐりになってるだけだとおもうので
ポイント式なのが何よりの利点
あしたまたあっちがメンテで切り替えか…

まいくらは家が燃えた
ちょっとミスってしまってあんなことに
でもいいんだ ただの村の家だから
最近中心点がずれたせいで村人すら使わない広いだけの家だから

あしたたなばたかぁ
新規キャンバス1

イベント切り替え へへへぽいんとのこしてまってたんだ…
とおもったら別かよ!!ポイント別かよ!!
SSR3枚くれるのかよ!!斑鳩さん強いよ!換装覚醒素材とかもあるのかよ!てめぇ!!!ってなった
あれだな もらうもんもらって斑鳩さんを覚醒させよう 優先順位は斑鳩 覚醒 換装
ぶっちゃけると換装がいちばんたりないんだけどさ
やっとうちにも武器の攻撃範囲にうんぬんが…
虹箱は初日で取れたのであとは試98が出るのを願ってポイント稼ぐだけ
・…でるの?
XOの方はもう今週分終わったので安心安全

あーうー
ビキニの日
明日は本かいに行かないとな
ごはんも

うーあー
ビキニの日?このまえもなかった?
一年前か…
新規キャンバス1

やだー!あめやだー!おおあめじゃんかー!!!
なんだよこれとおもったらたいふうかよてめー!!
やぁんもう やぁん!!!

やっと虹箱出た…メンテに間に合った…よかった…よくない
ところでこっちはこっちでメンテ初日の時点で完凸まで7枚中5枚が出てるんですが

まいくらは鍛冶屋のコンクリート化が完了
村人溜めから2人脱走
農民を一人処理
そろそろこの空き地に次の建物を作ろうか

なんというかげーむしかしてないな
えをかきたい つくりたい

ぬれてもいいかっこう
新規キャンバス1

控え目に言ってクソイベントなのでは?
って程度のドロップ

あーまいくらやりてー
あーえかきてー
あーいべんとこうしんだ
あー あれだあれあれ あれはやっぱりあれだよな

っていうか暑いな今日は
なにが35度だ

新規キャンバス1

土曜アニメ良いデース
これで今季も何とか生きていけそうデース

やっとSRしまこさんがでた
ほかはさっぱり

こらぼSSRがそろった
どっかのげーむとはおおちがいだな

しまったきょう選挙だから大河はやかったやつじゃん
みのがしたわー
新規キャンバス1
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索