FC2ブログ

ずぇぇー
やすみじゃないのにやすみになるとふあんになるが
やすみなのにやすみじゃなくなるとぐえーってなる

ひととはかくもかってなもの
やはりみちびかねばならぬ
えらばれしものが…そう…その名は…
なにをするやm
変な宗教とかではないので安心してください
みんなそういうのよ!

それはさておき
裏面行けるようになったぜいえーい
まあ表すらクリアしてない状態でははがたたないのだがいえーい
周回する前に毎回閣下たち転生させておけばよかったなぁ などと
あと20日 めたまがくるまでにどこまでいけるかなってはなし
せめて表はクリアしたい

まぅーん
まゆーん
新規キャンバス1

新規キャンバス1
やすみじゃないのにやすみになるとふあんになる

そうおんがひどい
ねむいときにならない
じゃあきにならないじゃん!
そういうことじゃないんだよなぁ

次はアクターレか
まものきゃらを2人追加で育て始めた
お店ランクは5になった
チート屋でレベルあげて戦えばいいのか そうか

まー あれだな
えをかこう もっとたくさんの絵を

ひいいいそうおんひがいー!
なつばはこれがあるのでだめ
窓開けると壁の向こうが外が保育園なのでもっとだめ
くそぁーーーー!!!

ふぅ
なんかいべんとしてるけどなんかいいやってなった なったよね
ふくろはいいけどさ このイベント拘束時間おかしいよ!!!

ふぅ

ひさしぶりにたべたちょこぱいがおいしい

ふぅ
新規キャンバス1

部屋が重低音で満たされる季節です
ねむいときはかんけいないんだけど
ねむらなきゃいけないときがきつい
っていうかベッドとPC前がピンポイントだからひどい

まー
さんれんきゅういちにちめはかいものでおわり
あとふつか
あとふつか!?

またイベントが始まった どうしよう 袋はもう…
初心者袋と交換したいかなってくらい?
あとサブ用?

もう
新規キャンバス1

まひぃ

あれよ あれよ
ちょびっとずつすすんで汎用キャラの方がれべるたけぇぞオイ
そんなかんじのなんかあれだわ
うっかりデスコを義妹にしてしまったが先に坊ちゃんをライバルにしたほうがよかったのか
まあマナは誤差だ

まぅーん まうん
なんだっけ なんだろう
あれだ あれだよ
3連休どうしよう
なにを しよう

まうんまうん
新規キャンバス1

ぎりぎりまでー
頑駄無ー
ぎりぎりまでー
頑駄無ー
ヒュッケの ヒュッケの ヒュッケのその時
グルンガストがほしい(誕生日プレゼント)
ガストランダ―いいだろ ばかにすんなよ
改もいいだろばかにすんなよ
誰もしてねぇよおまえいがいはな
こー○ーすーぞー ゆあまいさんしゃいん
だめだこいつクソアニメに毒されている…

がすだいはらってDMMぽいんとかってきた あとがーりっくらいす
もにゅーん
三連休をもらった
なにをしろってんだ…めたまのためにとってあるから金も余裕あるわけじゃないんだぞ
プラモ類見に行きたいけども うーん
でぃすがいあでもやってるか

まむーん
新規キャンバス1

もんもん
もーんもんもーん

よくねた よくねちまった
すごいぜぎゃば
やっぱ二欠片食うのがいいのか
なんかこう朝から渋谷いかなきゃいけない夢を見た
まだくらいじゃねぇかどこのみせもあいてねぇよ渋谷といえども

もんもん
あれだ あれだな なんだろう
なんだっけ
あれだな
痴呆か!!!!

もーんもーん
新規キャンバス1

どぅぇい!
あひゅーん

ですこEDおわり
次は5の最終面か…
っていうか普通にきつくなってきた
そろそろ味方鍛えるべきか

もふもふひゅー

あれだよ なんだっけ
あれだね なんだっけ
痴呆老人か!
新規キャンバス1

えいさーい…はっ
クソアニメにまどわされるな

お金が足りない!
いやゲームの話なので安心してほしい
アイテム界もんぎょもんぎょいったほうがいいのかもしれないが
まあ一周目はね あまり鍛えずに
消化試合にするのはえーとあとですことあれとあれだから…
6周目からだ!
まあそもそもMMゼノまでの時間つぶしなので でー

ほみぐぷん
あー きょうはドラもひすとりあもないのか
新規キャンバス1

はれ てはいないのか
はれたのか?
どうだろう

まー
つもらなくてよかったよ

まー
ゆるきゃんもおわりか…

あー
いろいろやりたい やりたいなぁ

フーカ終わり
あと3回バッドエンドみないといかんのだな

もー
新規キャンバス1

さっむぅ
っていうかゆきふってんじゃねぇかどうなってんだよ
おれにとって洗濯の日だぞ水曜日は

さっむぅ
もふもふぱー

でぃすがいあ4をかってきた
ねぷねぷゲーもいっぱい出てるからいくつかやりたいところではあるが
そんなむだづかいもしてられない

さっむぅ
新規キャンバス1

あああああ よくねた
よくねすぎてよくわからない
かようび?かようびだよな・・・
あしたはあめか
どうしよう どうしよう

あー
めんどい

おえかきしたい
あとねたい
あー

なんかだめになってない?
新規キャンバス1

きょうだめつかれすぎて
日帰り無茶だってマジ
ぐお
新規キャンバス1

ぬあー
あいい
にいがたいいてきますひがえりで

うにょんちよーん
ぼにゅえお

日本語喋ろ?

びみょうにめんどくさいゆめをみたきがする
新規キャンバス1

zうあー!!!
なにがめんどくさいってやすみをいちにちつぶすのがめんどくさい

うぉぁー
かいものはすませた これでいいやもう

ぉぁあー
めんどくせぇ ああめんどくせぇ

もぅぁー
にほんごをしゃべろう

新規キャンバス1

むにむに
ふにゃぬにゃ
ぱぷー
にほんごしゃべれ
らいしゅうはめんどくさくなりそう
ウボァー

ぐらへすがはじまったとおもったらトレンドにぐらへすがあって
そんな大人気げーむになったのかよとおもったら
ぐらんぶるーのほうのぐらへすだったとかそんなあれ

5000兆円欲しい
金の話をするのは心が貧しい証拠ですよ
俺が心の貧者だ!

ぷいー
新規キャンバス1

ぬぉー
わりとよくねたので
めざめはさいあく
なじょして?
なじょしてでしょうね

あー
5000兆円ほしい
とかぜいたくいわないからじゃあ10億円でいいよ?

もぁー
そろそろMSリストうまりそう
うまったらどうなる
しらんのか
することがなくなる

もゅー
にゅあっ!
新規キャンバス1

るぁー

ちょっとまて
いまいべんとこなしてるから!

まびの新しいイベントは農場いって回収してくるだけの簡単なお仕事って
いうかあと1回でおわるわ
あしたにはおわるわこれ

るぁー
あと一週間くらいなので今頃イベント海域いって
ぷにあn…択捉ちゃんゲットしたのでイベントおしまい
あとふたりのぷにあな型海防艦もほしいがまあそのうちな

まー
新規キャンバス1

URのんのんでた こんなにうれしいことはない
イベント開始時にあった残りクリから今日の課金分まで全部使ってやっとだったけど
おれXO信じる!
課金続けゆ!
あたらしいいべんとは難易度が下がった
普通に配るのビックリしたが…まあリョーコはぐらへすきゃらだから一枚だよな
わかってんだよ

みゃーみゃー
あしたはかいものいって…あまりつかわないようにきをつけて…
ほわいとでーか
なんかおもしろいことしてないかな

うっしゃー!
新規キャンバス1

ぬあー
えくすとらくりあしてれいのぶつをてにいれた
かみこーんはなにくりあするんだっけ

ぬあー
いろいろわかってきた
わからないんだ
どっちだよ

ぬあー
いろいろやることがある ない ある

ぬあー
新規キャンバス1

小動物の如く目が覚めまくるのは温かさゆえか
くるった睡眠時計を強制修正
面倒な夢を見た気がする

まーうまーう
意外ときついなこのステージ

まーうまーう
なんだかやりたいことがたくさんあるのだけど

まーう
明日結局金下ろしてかいものいかんとならんのか

まー!
新規キャンバス1

ほらいぞんのしんかんかってきた
実況セークス!!巫女と狼が獣になる!!!
全部一気に読み干したわけだが
睡眠時間が狂ったわけだが
695ページで少し泣いた

ついでにぶっこふよったら北欧神話の翻訳本を見つけてしまってな
…かうしかないじゃないか…学術文庫は高い…

それにしても近所で一番ゲームの品ぞろえがいいのがコジマ電気というのはどうなのか
もゆもゆ
新規キャンバス1

どぅわー 靴が乾かねぇ―
まあもう一足あるけど

まうまうまー
頭だの胸だのが痛くなったが寝たら治った
寝不足か!
今計算してみたが睡眠時間的には普通だ
ううん?
風邪か!

あふぅ あふぅ
さむいさむいよさむいー あふぅ
新規キャンバス1

みゃーう
あめがな
くつのかかとのごむにひびいっててな
もうさいかんげんしょー!!!
いや新しい靴買おうよ

みゃーう
このはろすてーじだけでいいなこれ
たすけて神コーン

みゃーおう
お しんきかいてねぇな二日ばかり

みゃんみゃんみゃん…
新規キャンバス1

いやーさんまんとぶとこころがいたいわー
ってことでVITAをついにかった
・・・まあメタルマックスまであと40日もあるんですけど
やるものもとくにないんですけど
っていうかあれだね
パッケージのソフトは中古すらほとんどおいてないね
みんなDLなんだね
おんにゃろめい!
おれはぱっけーじがすきなんだ!
まあGジェネなんてかってきてやってます
ディスガイアでもよかったかもしれない
へもぐぷん

さー またおかねためるぞー
新規キャンバス1

あーやるきでねー

標識通りにいったのに行き止まりで
密閉されたビルの中をさまよって
さつじんきにおそわれるようなゆめをみた
将来の不安か何かの暗喩でしょうか
ふろいと!
「ち○ぽです」
んもー ふろいとはすぐだんこんー

あーやるきでねー

センゴク新刊かってきた
逃げ帰ったところまで
つまり次巻はちゃちゃえっちへん
次の買い物は土曜のほらいぞんか

あーやるきでねー
新規キャンバス1

よくねた
くっそよくねた
きのうねてないぶんもあろう
こうないえんあと2つ

もえあにめのゆめをみた
自転車パンクした夢を見た
魔法合戦の夢を見た
あれ人質の子トラウマのこるわ
直してくれるってやくそくだったじゃん!

あー かきたいものがふえた
新規キャンバス1

ぅぉりゃ
だからさー ぜったいねむくなるっていったじゃーん
ねろっていったじゃーんぎるがめっしゅっていったじゃーん
いってねぇよえんきどぅ!
もちろんよだよ!

チェーンブレイドがすごい勢いで壊れていく
まあ耐久5切るまでは大丈夫だろ
それはそれであれなのだが
じぶんでもつくれるようになりてぇなぁ
裁縫鍛冶はサブ任せではあるのだが

みゃみゃー
新規キャンバス1

ぬあー
いろいろやりたいことはある

ぬあー
そろそろかわなきゃ

ぬあー
なんだっけ

ぬあー
とくにない
新規キャンバス1

ぬるぬる
あれだ
にどねきんもちいい

よくはれてあたたかいのだけどらいしゅうあめまくりだってさ けっ

りめいくいべんとまでぶちこんでいて集金モードなのこれ

むぁー
なんだろ
まにあいました
なにが?
新規キャンバス1
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索