FC2ブログ

じゅんびちゅう

引越し
まあ、まだいろいろいじくってる最中なのですが・・・
とりあえずこんなものかな、と

ブログにしたところでやることは一切変わらんのですがね
とりあえずまずは使い方に慣れることから・・・うん

コメント機能もありますが拍手はそのまま残しておくのでどっちでもいいです まる

以下拍手返信

>ブログブログと言われ続けて、やけになって本当にブログにしたということ?
  ついカッとなってやった 今は戸惑っている
>ブログになってるー
  ブログになっちまったー
>ぶろぐに昇華したー!!
   高速分裂昇華弾!
>ブログはいろんなところにきっと広まって目くるめくポルノへたれワールドがさまざまな人の目に
  まじでー?
>ぽるぽるブログ移行おめでとう なにがめでたいのか知らんけど
  うん、なんでこんなことしたんだろう
>なにがあったハニー!更新めんどくさかったのか?
  更新だけなら日記帳の方が楽だったかもしれない
>ブログ移動お疲れ様なんよ ぽるぽるは活動的で偉いなと思う
  うごきたくないでござる
>ブログになったってことは絵日記じゃなくなったことか、もう毎日描かないのね
  ヒソカさん描かずに生きていけるか
>とりあえず旧日記の絵はすべて確保している
  俺だって保存してないのに
>移住ですかー、前のはコメントの送り方判らなかったどこかのマッド科学者E
  前のは拍手しか送る手段がありませんでした
>変なトラックバックやコメントに気をつけてな
  やっぱ、くるのかなぁ
>ブログおめでとうございます。
>ご健勝、ご活躍を祈念申し上げます。
  ありがとうございます
>お、ブログだ
  おう、ブログだよ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索