FC2ブログ

あの窓をスクリーン代わりにして外の景色っぽい映像を映し出すシステムは使えるぞ!
なんでさくらちゃん(カードキャプターの方)がみずほ銀行のドアに映ってたのかはわからないけど
そしてあの電器屋は蛍光灯と扇風機にちょっとスペースとりすぎだと思う
2階全部ておい
そんなゆめをみた

本 本買ってきたんですよ ねぷねぷのために
まず朝っぱらからコンビニで電プレを
そしたらなんかバトマスにめるぽん出るらしいじゃないですか
やりましたね!たまりませんね!まってましたとも!
装備だけあって(しかも課金)悲しかったんだ!
飛鳥山?ああ、そんなのもいたね

めがみつうしんの単行本買ってきました
うわ、こんぱ、えろい
書き下ろしで温泉とか葉生田さん判っていすぎだろう
あとポストカードのパプハマジ女神
なんつーか うん つなこせんせーの過労が心配だよ
ねぷーっ!ねぷーっ!

新規キャンバス
ちヒ聞

すいみんじかんがたりない あと5時間ほど確保できませんかね
残り4時間しかないけど
 
めたさが
 ごろかってるかーい
 あたしは強には勝てるとわかったからいろいろかんがえてるさいちゅうだわよ
 提携カンパニーにもよるけど3ターンくらい持てばなんとかなるんじゃないかしら
 今日は全部回避して無傷だったわ
 つまりまちがいなくそれ以上(およそ5倍)かかるであろう上に
 戦車一撃で持っていきそうな超には勝てないということかしら
 弱と中も折をみて二匹ずつ倒してこようと思うの
 ごろ袋のために!
 激装備ほしいな・・・ 一丁でいいからさ

>ぴはまずゲーム買うよりHDモニタ買った方がいい気がする
>よりねぷねぷできるよ
 pi?
  まあたしかにねぇ ブラウン管だとねぇ 文字とか滲んでねぇ
  モニタあればPCにも使えるしねぇ
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索