FC2ブログ

いまボディースーツの類が熱い!
蒸れてですか?
そんな感じで久しぶりにボディスーツ熱が上がってきているのですがなんででしょう
蒸れるからですか?
新規キャンバス
端子を舐めてはいけませんぺろぺろ
最近蒸れますね いや普通に気候の話

もうすこしあとちょっと
いろんなものがもうすこし
神姫とか 給料日とか 今年とか
え?もう九月半分終わったの?マジで?

えぉな系の夢を見た
サモンモンスター振ったらなんか沸いて出た奴
なんか久しぶりの景色も見た
前にも見た地元のバイパスもどき
あそこに高架はあるけどトンネルはない あとあの林はもう切り開かれてなくなってるはず
久しぶりに夢の話がかけたぞ!

俺、宝くじ一等前後賞当てて働かないで暮らすのが夢なんだ
夢って口に出すとかなわないっていうよね
 
めたさが
 ごうせいたーいむ!
 素材たんねぇー?!?!
 鉄くずと金はうなるほどあるんだが

>フードハンター双雷伝
  なんだっけそれ
  ダマスカス刀とか振り回す奴だっけ?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索