fc2ブログ

夢の中のデパートはいいな
いろいろそろってる
おつまみしかうってなかったけど
あと食料品は1階ないし地下だろう

うー うぬうに ちょうしわるい
なんかだるいのよねー
風邪かしら
なんでも風邪のせいにしてんじゃねーぞ

新規キャンバス
 
ながされてイスラポルト
 ドロップさえなんとかなればさくさく進む
 こいつらはまだいいんだけどなー
 ゲロウィンとかがなー
 テッド様とかみたいな目の前でセーブできない奴らがなー!
 テッド様にいたってはそれでもなお時間かかるし

>なんか年がら年中、口の中痛いって言ってない?
>睡眠と栄養のある食事摂るようにな
  とってねぇなぁどっちも
  また舌の横のところにいっこできてな しゃべるだけでいてぇ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索