fc2ブログ

ぽてと

じゃがバターがたべたくなって
ジャガイモを4個98円で買ってきたら隣の店で5個98円だったとか
バター忘れたとか まあ色々愉快な一日を

今朝もちょっとはっちゃけすぎた
俺はあやまる
されどやめるわけではない

夢はよくわかんない
何で俺は中学校でゴルロアを
うーん
top_20081111230417.png

ふぐぅ
 

戦乙女、戦乙女といえばクイーンズブレイド新章の謎の戦乙女が謎過ぎて
か、かうしかねぇ(某前貼り戦乙女つながりで)
あざとくエロいのとかきになってたんですが今までスルーだったんですけどね

セツコ大戦
 久しぶりにやった
 インターミッション中にフリーズして止まった マジウケる
 これがオーバーフリーズの力か

>給料もらえた17万だったでも1年間はボーナスが無い
  ぼうなす?なんですかそれ おいしいんですか?(ハイライト消しながら)
>夢にスク水着たぽの字がでてきた
>お尻が悩ましかったからつい ご馳走様でした
  なにしてんの!っていうかなにしてんの!?
>おいポルノ野郎!俺は好きな食べ物の欄に書けるくらいジャガイモが好きだ!
  おかあさんジャガイモは好きだけどポテトサラダはだめなんよ
>バターを使うなんて、ぽるぽるはアラブの石油王なのか?
  なりてぇなぁ石油王 とはいわんけど
  まあ欲はかかずに一生遊んで暮らせるだけの金でいいや
  欲だらけだ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索