FC2ブログ

たるひ

うぅー
午後から夜にかけて寝てるのはまあ
仕事だの生活習慣の仕様上仕方ないとする
でも起きると暗いのはへこむわぁ

うぅー
そろそろいろいろがまんして
がまんして がまんしてどうしよう
がまんするひつようがあるのか?あるのだが

うぅー
げ、もうこんなじかんじゃねーか

top_20081115233455.png

うぉー
 
いい加減何かしたい
げしゅぺんすと、げしゅぺんすとがいいなぁ
なにが?

>個人的に睦月さんはCV甲斐田ゆき SO2的な意味で
  しらんかった わしゃセリーヌさんだったんじゃ
  メテオスォームを覚えたことがない
>んもうついつい カートへ を押しちゃったぢゃないか
  はははこやつめ
>ぽるぽるー これカートに入らないよー?
  かかったなアホが!
>おいポルノ野郎! 近所のCDショップでDVD半額だったから調子のって
>1万円も使っちまった 今月もう何も買えない…
  \買いすぎ!/ いちまんえんもあったら・・・俺は・・・
>ヒソカ暮らしが買えない不具合が出てますよ?
  仕様です
>カートへ(カチッカチッカチッ
  はいりません
>アイゼンさん暮らしの発売はまだか!
  すいませんそれ発売中止なんですよ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索