FC2ブログ

あさだおはよー

眠すぎるって起床を拒み悲しみに変わってしまうところでした
まあ寝たのは朝になってからなんですが

そうそう免許更新のお知らせがきましたよ
免許センターってどこですかって調べたら
なんかすげぇ遠くというか往復2000円くらいかかりませんかこれ
ふざけんなって話ですよ
と思ってたらお近くの警察署でおっけーと書いてありました
・・・警察署ってどこだ?

捕まったことないk じゃなくて 移転したからどこにあるのかわかりません
駅前だったかなぁ・・・

top_20081218222826.png
うぉぉぉぉぉ

ファンファンファン
 
鋼鉄
 もうそろっと一周目がおわるんじゃないでしょうか

>け~さつしょの場所調べてあげるから、じゅ~しょ教えなさい
  おしえてたまるかー
>公式のサンプルボイス聞いて今更ながらこのブログの名前の由来がわかった!
>本当にヒソカさん好きだな!
  いまごろわかったか! こーんこーん

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索