FC2ブログ

なんということだ

なんということだというか、なんということだ

へへぇ、ヒソカ様、これが件の「うぃー」にございます
ほほうこれが「うぃー」ですか くるしゅうないちこうよれ
・・・なにこんなもん買ってきてんだ!
あれほど無駄遣いやめろって言ったのにこんな高い物・・・この最低人間!
あんた、今私の中で無駄遣い番付の大関よ!
とCV名塚で罵られたかどうかは定かではありませんけれども
買ってしまいましたWii
なんかいらんもん処分したら諭吉ができあがったんで
正月出勤とかのおかげで余裕をくれていた諭吉と
あとなんとかひねり出した諭吉、計3諭吉で
ついでに特別割引とポイントを駆使してなんとびっくり新品+RFF!
RFFは近場の店で\4980だったんですが何とびっくり初回版(カブの種付き)でした
・・・・まだ残ってたのか
top_20090209164747.png
まあほらあれよ、人間やればできるもんですよ
・・・しばらくうどん生活ですが、余裕がない場合の生活と変わらないので無害です
給料日まであと二週間ですし、一時期ニ週間千円ですごしたこととかありますし
あのときのハングリー精神を思い出せば・・・思い出したくないけど・・・

肉をくれ
 
ルンファ プレイシナクチャ ウォー
蕪踊り
 メロディさんに会いに行ってその足でエリスさんを見に行って
 狼に噛み殺されるとかそんな進み方
 とりあえず一週間ほど あっという間に鍛冶場は用意しましたが・・・
 これジョウロとか即強化しちゃっていいのかな・・・

>某不思議のダンジョンの為にwii買って裏切られた男!俺!
>長いこと置物になってたけど「」グナたちが羨ましくてRFF買って来たよ!
>アネット可愛い!
 さんをつけろよデコ助!アネットさんマジかわいい(水撒きしてて話しかけ忘れながら)
>おいポルノ野郎! 買っちゃたか!買っちゃたのか! エアパスタでも死ぬなよ
  おれは いきる
>wii買っちゃったのか!しかもカブフロまで・・・変態!HENTAI!カブ奴隷!変態!
>いいなぁ・・・でも色々売って諭吉さん増やしたから頑張ったんだよな・・・
>(腱やらリラックスティーやら発言で魔がさしてWii無いのに買ったカブフロソフト売りながら)
  無茶しやがって まあかるく2年くらいやってないソフトとかあったんで
>そのカブを育てれば食料に困らないんじゃないかな
  4日で育てばなぁ・・・
>もうカブ育てて食事にするしかないね もちろんいくつかは取っておいてまた種を取る
  タネメーカーをくれ
>ぽるぽる…カブのために無茶しやがって…
  どっちかというとアネットさんのためだとおもう
>おおぅ、本当にwii買ったんか。この勢いでガチャフォースもですね(←しつこい)
  かわないけど

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索