FC2ブログ

夢と違うこと

したいです
まあ夢見が悪かった 寝てストレスたまるとかどんだけ
あう・・・

リペとらんしぇ、りぺBisが出荷されたそうです
買わないけど
だってしょうがないじゃない(残金からスパロボ代を分けながら)
ぴくしヴの神姫タグ一覧とか見てみるとBis大人気ですね黒ンシェさん
登録してないので一覧くらいしか見れないんですけど

top_20090313003101.png
おぉう
 
PS2版えぐぜりかのOPがかっこいいとおもいm
今月だよ!これも!

セブンスメナス殿
 メルライトを集めて素敵武具を販売開s うわ、弱
 いやいや、先に女の園いったのが悪かったんだ
 ロスト怖いロスト怖い


>うめー!肉まんうめー!もう食えねー!!
  ファミマの塩豚まん・・・でしたっけ?あれが好きです
  以前帰省したときに食べた越後もち豚まんもおいしかったんですが
  あれたぶん地域どころか期間も限定ですよね
>おいポルノ野郎! 車の修理見積もりしてもらったら1万円くらいで
>直りそうって言われた 5万くらい覚悟してたのでありがたいが
>財布に厳しいことには変わりないんだよね
  いなぞー超えたら大金です いまはいちよーですけど
>サンクスの極のピザまんもうまいでぶ
  おかあさんピザまんあまり好きじゃないのよね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索