fc2ブログ

あっというまに

休みも終わってまたお仕事の曜日がやってまいりましたよひっひっひ
月曜日か火曜日が休みだから週の初めは憂鬱にならないけど
ただ憂鬱になる日がずれるだけなんだよね

木曜だけど明日じゃないんだなスパロボ
あさってなんだな
ちくそう祝日め!そりゃ一般市民は休みだけど!
まるで一般市民じゃないみたいな言い方
休みがずれてるだけの一般市民ですけど

top_20090318203352.png
たらこくん!まなばれっとだ!

ですけどー
 
ななどら
 ちきゅうさんとであってしっぽになぎはらわれた
 カウンターオンリーならこっちもカウンターオンリーでいってやろうかははぁーん?

ぱんや
 そろそろ相手もボギー出さなくなってきた
 総スコア±3あたりさまよってるルーキーな俺には地味にきつい

ゆーぎおー
 やったか!?っていうな!
 ルカちゃんがかっこいい

>給料明細来たのでいろいろ計算…いつも払うもの以外に3月に集中した
>ネット通販やら自転車駐車場使用料やらで今月ほとんど残らないよちくそう!
>ぽの字はこんな謹白した状況を毎月乗り越えてきたのか…
>震えが止まらない、早く給付金来てくれ…
  来月えらいやばいのよね、本はやたら出るわ給料は少ないわ
  俺、給付金がきたら税金と保険料の支払いに回すんだ
>うぉぉぉ俺は名塚さんにアマガミされてくるぞぽるの野郎!
  俺は名塚さんが好きなわけじゃなくてヒソカさんが好きなんだよ!おわかり!?
  坊主恋しきゃ袈裟までらびゅーん理論で好きではあるけれど!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索