FC2ブログ

あいてるはいってる

全身タイツのアイテルさんがエロくて・・・まあどうもしないんですけど

えーなんだその、休憩なしでお仕事してたのに
なぜかサボり扱いされて怒られました へこむ

えー、あう、おー・・・
まあぴくしう゛に何枚か投稿してみたり
怒られない範囲の投稿頻度ってどのくらいなんですかね
・・・いやそんなボンガボンガ描くわけじゃないですけど
あー
top_20090321183524.png

あうあー
 
なかないよ なかないからね

すぱろぼ
 なんか○○・前編!○○・後編!とかそんな面ばかりなんですけど
 いまんとこヴァンとルージきゅん、それとジーグが役に立ってくれてますが
 あとサーペントが何気に強い


>「ガジェットトライアル」タグがぽの絵で埋まるねこりゃ いいぞもっとやれ
  ・・・そうでもない
>ではお約束通り100万円の請求書をお送りします。
>なお私はあちらでは諸事情により別の名前使ってますので悪しからず
  たいへんだわはやくたからくじをあてなくちゃ
>pixivだけでなくfgにもおいでよー
  いや、模型はマジ買うだけだから俺
>PIXIA経由で来ました!  ・・・
>な~んて嘘なのです!!
  ユーリは嘘吐きだ
>おいポルノ野郎! メッセージはないけどGYOUSYAに書き込まれてて吹いた
  この前も来たなこれ・・・大丈夫、もうブラックリストに入れた
>おいポルノ野郎 pixivとやらに登録したけど冷静に考えたら絵とか描けないぞ
>いいんだろうか…
  ろむせんてやつですね 描いてみるとたのしいかもしれません

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索