FC2ブログ

中旬

早いよ!光陰矢のごとしだよ!
なぜだ!?歳のせいか!?
歳は関係ねぇだろ歳は!いや、やや関係ある!

今日もむれむれ蒸し暑い
水風呂でも浸かってやろうか ヒソカさんと水風呂入りたい
しり

先週末からなんか納豆しか食ってない気がする
何も無いときは納豆食えばいいにょーとはいうが納豆だけってのも、ねぇ

以下戯言
 
絵のこと
 昨日からケツばっかり描いてる気がする
 ヒソカさんの尻にしかれたい 物理的に
 背面資料が欲しいなぁ・・・大きく開いてるのはわかるんだけど・・・
 戦艦ユニットの接続法見る限りたぶん端子とかついてる

でぃすがいあ
 9話 ちたまゆうしゃ
 LVを、LVをあげるんじゃ・・・
 盗賊でステータス盗みまくり中

>エアコンは除湿とかつけたり消したりは逆に電気食うのよ 弱でつけっぱなしが一番よ
  えあこんはいちにちいちじかん ゲーム?20時間くらいかなぁー?
>やっぱり ぽるのは ぽるのい な
  俺みたいな健全一番星を捕まえて何を
>冷房強くするよりドライの方が良いと効いたことアルよ
  蒸すんなら湿気を取ればいいわけですからね
>今日は色々凄いことを聞いたよ・・・そりゃ神姫制限せざるを得ないな・・・
>なんかこう、頑張れ
  実家はともかく俺は7年ほど前から関東圏にいますよ?
  あと実家も2年ほど前から市営住宅のほうに移ってますので今は700ptくらいです
>全国一斉休漁だって。魚じゃなくて、あぶらでも売るか。
>いいや、ここは全国一斉給料ということで・・・。
  ぜんこくいっせい丘陵!
>ケツいいよねケツ。胸より好き。故に比類なきひんぬーの鈴音でも(略
  鈴音のケツは・・・どうなんだろうな、引き締まってんじゃないかな
>田舎に来たら夜マジ涼しすぎてびびった おすすめ
  ところがぎっちょん、実家は先日の地震以来市街地に移ってるのよね
  ・・・まあ、それでも田舎だけどさ
>最近フィギュアよりぽの絵の方が楽しい!おかげで9弾はエア神姫で充分なんだ
>ありがとぽ!納豆の他に魚とか食べろよ!
  買ってやれよ!俺は買わないけど! 野菜が食べたい野菜

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

25過ぎたら月日の経つのがやたら早くなりました

No title

25になる前は25過ぎたらおじさんでいいやとおもってたけど
やっぱり30までお兄さんだと言い張ろうと思います

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

のーせんきゅーです
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索