FC2ブログ

こわれそぅ

火葬曲とか聞きながらぼーっと

あぶなかった
ゲーム屋入る前にかね降ろしてたらDIVA買ってしまっているところだった
PSPないのに
PSPが約19000円 DIVAが約5000円 そこにメモリー等足すと
大体25000円程度用意すればいいんだね!
買わないけど
Wii買う数週間前もこんなこと言ってた気がする
いや、しかし、落ち着け、そんなゲーム機ポンポン買うわけには・・・
来月はGジェネあるしアルトレさんもいつくるかわかんないんですよ!?
あやうく「三日ぐらい休日出勤すれば・・・」とかいう勤労意欲に目覚めかけてしまうところだった
宝くじあたんないかなぁ
買わないけど

あー、帰省もしなk・・・そういえば実家の弟がPSP持ってたな・・・

top_20090706184545.png

いや、買わないけど
 
elona
 古城と墓を陥落させたけどレシマス一度も入ってなかったことに気づく
 ところで加重なしで速度が41しかないんですがこれはいったい・・・
 あれ?ちょっと前まで80くらいあったはず・・・

忘れてたルンファ
 久しぶりにちまちま進む
 レシピは攻略本があるんだけど実際レシピがあれば
 ちょっとLV差無視できるのでレシピを買ったものの
 いかん、花類育てないとクリティカだのが作れない
 たけぇ!たけぇよ花の種!(釣竿を取り出しながら)
 くそう、現実も架空も地獄の沙汰も金・金・金かよ!
 金土日は遊びたい!やっほぅ!!(やほぉぁぅ!)

ごるろあ
 ついにねんがんの漆黒の称号を手に入れたぞ!
 qst041952.png
 ・・・・次を目指すには情熱が怪しいな

>おいポルノ野郎! 最近夢でたかはし智秋に結婚申し込んでる夢を見たぞ
>なんかすごい必死で目が覚めてドン引きだったよ…
  何故に!?そういえば最近声優聞き分けちからが落ちてきました
  どうしましょう いやどうもしなくていいんですが
>ヒソカさんを日焼けさせようぜ
  元から色黒だからなぁ
>交感神経と副交感神経とか自律神経とかやばくないか
>睡眠障害なんじゃないのか心配になるよ、ぽの字
  やばいの? ねむいとこ無理して起きてるだけなんじゃけど
  私は我慢弱い男なのだよ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索