FC2ブログ

暑いよ馬鹿!

ほとんど寝てねえよ馬鹿!
次寝れるの明日の夜じゃねぇか馬鹿!
まだ24時間以上あるぞ馬鹿!
持つのかよ!?持つわけねえだろ馬鹿!

まー、そんなわけでどんなわけだか
今日の仕事終わったらそのまま電車飛び乗って
帰省してくるので明日丸一日いません
一日以上ネットからはなれるだなんてさびしすぎて死んでしまいそうだわ
とかほざく重度のネット中毒
top_20090719163843.png
あー、えっと、うん
とくになにもない

もにゅろろろん
 
女装させられた夢を見た
まず下着から買いに行くとかどういう羞恥プレイだ

くっくせんせいを狩りに行ったらぜんぜん見つからず気球もおらずで
50分中35分をマップめぐりに費やしたというボケをかます
携帯食料使うの我慢してなかったらどうなってたことか

>20日から青春18キップが使えるよ少しは電車代浮くよ
  ほほぅ ってぜんぜんうかねー!
  途中までJRじゃないですし、そもそも行き帰りの二回しか使いませんし
>ぽは何の武器つかってるんー?俺アイ子様使ってる!
  太刀かへビィボウガン 斬破刀が出来たとこ
>だってソウカさんのおっぱいってなんか手垢ついてそうだし・・・
  垢すりマッサージプレイ!これね!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索