fc2ブログ

ああああ

いや命名神の怒りにふれたわけではなく
あつかったですよばかー!

やっとこさGジェネですようほほほほい
まあ・・・やすみはおわったばっかなんですが
盆休み?しらねぇよそんなもん、食えるんですか?
ディアッカはやっぱりでないとか悲しい話を聞いたんですが
ちくしょうだれがこんなことを

うー、めしくってしごとして
あー、しごとといえばしごとのいやなゆめみたんでげんきでないんですが
やすんでいいですかGじぇねやるために
だめですね

top_20090805193135.png
ごふっ
 
蔓木鋼音さんの新刊が好きなジャンル(ぴちぴちパイロットスーツ系)で気になるけれど
コミケとかは行けないというこのくやしさ でも かんじちょう!

もんもん
 明日からしばらく休猟期に入りますガンダム
 もうショウグンは敵ではないガンダム
 古龍の相手はへこたれてきたのでそろそろ次のステップに進みたいところなんですが・・・
 ブランゴ・・・ドドブランゴ(集会所版)かぁ・・・ぬぬぅん

>ティガ×2「「ごしゅじんはやくあそぼ」」(凍ったジャガイモ飛ばしながら
  帰れ!帰れよぅ!一体ですらギリギリなのにどうしろってんだ!
>じゃあ間を取って、すずまゆのエロ絵で
  えー でも乳ないし
>155ページ3コマ目 今すぐヒソカさんでトレースするんだ!! ソウカさんでも良いけど
  えーと聖徳太子がキモ足野郎を追いかけてるシーン?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索