FC2ブログ

た、たいちょー!

体調が著しく悪いであります!
何だと貴様上官に向かって
うるせぇ 寝てろ!
とまあ風邪引いたっぽいですね喉がヤベェ

なんとなく鋼鉄の咆哮がやりたくなってきました
コマンダーの方の3
廉価版が近所で定価で売ってましたけど・・・けど
動かねぇんだろうなぁ、うちのPCじゃ
まったくもうこれだからSiSは・・・
いっそゲーム用のを一機くみ上げてしまいたいところですが
そんな金とスペースはない

top_20091028154723.png
おうー
 
夢うつつで変なゲーム画面が見えてきたから一度無理やり目覚ましたあと
視界に入った物をぼけっとした頭で調整してヒソカさんを特殊召還しつつ寝入・・・
ちゃだめだよ夜勤だよ ちくそう!
妄想力が足りない
あの絵柄は元のEinさんの絵柄じゃなくて俺の絵柄だ ちくそう
つーかマジ寝ていたいんですが休んじゃだめですか?だめですね、はい

かぶ
 おちついてまたさいしょから
 とりあえずサクラカブがLV4になりました
 成長早くていいね
 色々出荷して色々種を取り揃えてしまいたいところですが・・・
 夏と秋はまともにできないんだよな
 っていうかなんだこの初期から毒沼の群れは

>いい考えなんだよ!最低10冊は買うんだよ!
  買わないけどな
>了解じゃよー ぽには普段楽しませてもらってるし、なんか壊れてたりしたら
>遠慮なくいってくれて構わんのじゃよ …持ってるとは限らんけどね!
  心が割と壊れて・・・え?そうじゃない?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索