FC2ブログ

どっとはっく

しちじゅうに
うん

朝から頭が頭痛で痛くて寝てt(ピンポーン)
新聞ー!新聞新聞新聞!うるせー!!
寝てた 大丈夫、もう直った

夢の中であの人と逢った 
あの人って誰よ
そんなの恥ずかしくて言えない
ところでさすがに3軒も部屋借りるのは予算的にどうかと思いますよ夢の中の俺

top_20080810001956.png
どうにも思い通りの線が引けない・・・

だるい だるいだるいだるいだるいだるい
夏バテ?

以下戯言
 
新暗黒竜を我慢してたらまたイカ娘買いにいくの忘れてた

ごーるでんろあ
 ここ二、三日まともに酒場に行けてない
 明日は次女が確定ワイバーン
 ランちゃんはカブトムシのくせに何年生き延びる気だろう
 新しい子を生み出す情熱が・・・

elona
 そっか、祝福された食いもんにはそんな効果が・・・
 (幸運の日が訪れた妹猫のヒソカさんを見つめながら)

>絵がないって、ある意味、好きなデザインを妄想し放題?_
  何かステータス振り切れてるようなので救済措置なんですかね
>この頃はよく眠れてるようでなにより 体弱ってるのかもしれないけど・・・
>夏バテには気をつけて
  手遅れかもしれない
>もう9月になっちまうよ
  まだ今月半分以上のこってるがな
>ちびヒソカさんが二人もいるとなおさら暑っ苦しいだろうなぁ 羨ましいなぁ
  べとべとぬるぬるするのはやだけどヒソカさんとべとべとぬるぬるするんだったら耐えられる
  というかご褒美だ!
>おや、久々に来たらブログがかわっとる
  変えてないよ?変えてないよ?
>ヒソカさんが3人!?  す げ ぇ ! !
  どんどんふえるよちびヒソカ 時間と予算をいただければ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索