FC2ブログ

なんかろくでもねー夢見た気がする
つまりまあなんだ
ろくでもないのだろう
ろくでもないのはおまえだ

ごめんなさい

暑くてやる気がでない雪国の冬生まれ
おかあさん冬は寒くて動く気しないとか言ってなかった?
・・・秋がいい 秋が好きだ
春は割と暑くなるからダメ
top_20100621212142.png

リプトンミルクティが心の支え
寝る前にアルバイト放置することを覚えたメタサガ
これでPC電源切っても大丈夫で起きた頃お金ががっぽりうはうはなんよ
てくにかるをてにいれました いえー
つかわないけど
機関車さがしにいってきます
全滅しました
キャンプ4を目指そうかと思います
全滅しました
しばらくミミックと戯れます
すずなりギロチンさんがどういう原理で首ちょんぱしてくるのかを理解した
こえぇ!

>もうじき7月だよ
>自転車の調子はどうだい
  マジ良い子 へへっ良い身体してんじゃねーか
  泥除けがないから雨道があれですがね
>梅雨だし暑いしじめじめするし
>体調管理と思ってしっかり寝よう
  暑くて寝れない→寝不足→急激な眠気→寝れる、寝ちまう→過剰睡眠!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索