ぐふぅ

VCのメタルマックス2の配信、今日じゃなかった
ぐふぅ
あと暑い

雨 雨雨雨 ちくそう 雨 雨 雨めー
いいからおちつけ
一昨日からメタルマックス気分でいたから今日すること何も考えてなかった

羆ルカさん予約開始
とりあえず予約はしといた
なんかいつのまにか10月末になってるじゃないですかやだー!
保険の更新が11月だったはず ううーん
モンハン3rdしだいかな

えろえろ えろえろ描くのに抵抗がなくなってきた自分が怖い
あとは画力を根性をもうすこしだな
うううん

水分が足りない
top_20100629152149.png
めたさが
 バイト放置

もんはん
 セカンド放置 いや放置じゃねぇ
 上位1段目を制覇
 次は二段目だ

>みくしのページを発見したよ
>メタサガ一色だね
  それだけのためのみくしです つーかブログの脇にリンクついてるわ
>ロックマン10はあんましオススメできない
>wiiウェアでは確実に面白い部類に入るだろうけどね
  なん・・・だと・・・ 9と10があるんですっけ 7まではやってるのです ワールドも
  Xは3までだけど
>なん…だと…?
>くるのか!くるのか!
>よしこうしちゃいられねえこれがおちついていられるかってんだ
>あ、MSNFうちもやってますがまだキャンプ3の近くで死んだり殺されたりです
  きょうじゃ なかった  今日もキャンプ5にたどり着けなかったのさ
>ふともも<うそつき!うそつき!しりも堪能してるじゃないさ!
  しりはあしのいちぶです

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索