FC2ブログ

まぁぅー

なんか暑くね?

暑いのでちゃんこ鍋食いました
なじょして?
食いたかったんだ 肉が
きりたんぽ初めて食べた 好きな味だこれ
5本いり買ってこなくて良かった 吐く
一度に 食うな
いいですか、500円もあれば百均か業務スーパーでパスタ3袋とソース二袋買って
およそ1週間分の食料になるのです
そして一ヶ月が約5週間ということは月々の食費が2500円で済むんですよ!
無理だけど!

夢、夢は・・・なんか尸魂界にいた
で、なんか三国無双みたいな闘いしてた
しらんかったわしゃ死神代行だったんじゃ
なんだかしらんがブリーチ夢見ること多いな
本誌以外で見てないのに

top_20101010160056.png
ねたりない
あう
 
ぽぽぽぽぽん
 クリアした、クリアしたぞー!
 ありがとうダゲキ先生!貴方のがんきょうカウンターがなければ死んでいた!
 元気の塊全部使い切ったけどな!
 やってきましたまっしろ森 うぉぉぉ!なぞのくさ!うぉぉぉ!
 ・・・いねぇ!いねぇよ!ちくそうなんてこった!
 住んでいた名有り住人は5人、5人ほど裏町にいっちゃったってことでしょうか
 でもまあラルトスいたからいいや
 水溜りがねぇぞオイ

>あんまり強くしすぎるとあっけないので50前ぐらいがちょうどいいよ
>でもその面子なら45ぐらいでも十分だよ
>どんなときでもなみのりだぞ?
  ゼクロスさんが二匹くらい面倒見てくれなかったら死んでいた!
  あとはダゲキ先生がインファイト殺してくれたけど

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索