fc2ブログ

あう

電話でたたき起こされて休み返上を言いつけられて
寝ぼけたまま二つ返事で了解してしまったけど
よくかんがえたらぜんぜんこれっぽっちも大丈夫じゃなかった
おい、服乾かないよ なんだこのシンデレラ
別に替わりにほかの日が休みになるってわけでもないのに
取り消し効かないんですか やだー
・・・いやマジどうすんだこれ?

あー、インフォサーバー消えるとアレ、ほら、拍手の絵も消えるんでしたね
とりあえず適当なの上げて代用しておきました
しかし昨日の拍手数すごいな なんのさわぎだ

おなかいたくなってきた
top_20101101174149.png
慰めてヒソカさん
 
ぽけ
 えっと つめのかせきは?
 化石取りに行く道中のガントルがうざい
 か た や ぶ り だ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索