FC2ブログ

あっちい

後ろ髪がうざったいわー
意や別にぜんぜん長くもないんですけどね、首元が・・・

なんか台風が見事なコーナーリングを決めて向かってきてるそうです
今週後半あたりかしらー?

もしかして、と思って玄関を片付けたら電気代の請求書がでてきた
んー さすがに8月の冷房代入ってるから高めねぇ

top_20080914175107.png
そういえば昨夜くるえるてぃあヒソカさん描いてて思い出したんだけど
PS2エグゼリカっていつだっけ?来年?

以下戯言
 
オレンジの株は再登場以来上がりっぱなしだと思う
最近活躍がないけど

えぉな
 だんじょんだんじょん
 階層ひっくいのクリアしてオパ像で地殻変動のくりかえし
 いいもんほしけりゃもっと深いダンジョンもぐれってなもんですよね
 気がつけばティラノのガチンコできるようになってました

ごーるでんろあ
 うわ、情熱上がった
 引退直前まで行ってもちなおします
 へぼーん

>うずうずついでにいっそR18な絵を描いちゃうのはどうかな!
  やなこった!(いい笑顔で)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索