るぅぁ!!
今日はイーニァとリィズが1まいずつでたのでらっきーでい
一枚くらいなら交換いけそうなのであと4枚くれ
もちろん10枚20枚くれてくれてもかまわない

やっとこさあさをとりもどしおじいちゃんをとりもどしてパレードが始まった
べんがるつよくねぇか!?

ぬんぬんぬーん
がまんのこ
たべるものがシベリアくらいしかない
あとぱすた
あとうどん
新規キャンバス1

やっと世界が滅びました
言い方!!!
もう表ボスとやりあえる程度のレベルらしいのですが
まあどうでもいいことでしょう
次は英雄と城に乗り込む前にこの12000Gの大剣を買わなくてはいけない
めたるすらいむ強がしなない おのれ

こみけですって
えっちなほんでましたか
おかねがないのでむりです

はぁー
あ 来週やすみじゃねぇんだな

新規キャンバス1

ねてねぇ!

まあいろいろあるんですがー がー

やったー!!!いーにぁSSRがタダ枠だぁぁぁぁぁあ!!
でもこれポイントがすごいな とどくのこれ
F5してなんとか1枚入手

今日からかんこれもいべんとらしいですよ
がんばってくださいね
おれは いい・・・

今週はクリつかわなくていいやー とおもってたらきたよのんのんが!
正月ノンノンもってないからな・・・

どらくえは
ついに世界がほうかい・・・させるとおもったか!ぶきあつめがさきだばーか!

だんじょんめしでてたのかよ!
きょうじゃねーか!
かってきた
つづきがきになりすぎる!!!

まー まま^-
うんみゃn
新規キャンバス1

歯がかけたとおもったが昔盛ったセメント部分だったらしい
ありがとうコンポジットレジン
虫歯なくてよかった
でもかねはとぶ とぶんです!!!

みゃー
あれだ
イベント回収終わった ふーまにあった
SFは明日更新か…
むー

うにゃ ふにゃにゃ
なんだろ なんだろな
っていうか
あつくね?
新規キャンバス1

まずはおかねをかせぎ買ってない武器や防具をひととおりかってこなくてはいけない
王女の愛とか特殊呪文じゃないとてにはいらないのか…ふーん…
まあいいか いいよね いいよ
しあわせのぼうしほしい

ねもい すんげーねもい
でもねるわけにはいかないいろんないみで
どらえもん ねむけすいとりじゅうだしてよー

なんかもう かえりたい どこにだ
実家ではないことは確実
かえって疲れるので

あー
新規キャンバス1
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索